パチスロ界の大物「シーサ。」まさかの"ガチギレ"!! 「調子乗んな!!」「なんやコラ」暴言飛び交う"衝撃の映像"……|GJ – Business Journal

パチスロ界の大物「シーサ。」まさかの”ガチギレ”!! 「調子乗んな!!」「なんやコラ」暴言飛び交う”衝撃の映像”……|GJ  Business Journal

いまやパチンコ実戦番組に出演するライターなどの演者はファンにとって憧れの存在。パチンコホールで行われる来店イベントでは、記念撮影やサイン会などさまざまな企画 …

関連記事
【画像あり】スロッターさん、ジャグラーのランプをライターであちあちに炙ってしまう・・・
台の知識がまったくないライターや演者ってどう思う?
凱旋880Gでやめたら横からライターが飛んできた
ライターの目押し上手さランキング作ってみた
パチンコ屋「あの有名、超人気ライター来店!」わい「だれやねんwww」
【画像あり】めちゃくちゃエッッッッッな服を着せられてる美人女性ライターさんwwwwwwwwwww
【悲報】スロマガライターの銀太郎さん、編集部にブチ切れ
【悲報】ツイキャスの神 石川典行氏「でちゃうのライターが取材に来てて調子どうですか~ってどう見ても悪いだろ、お前らも打てよ夜まで」とパチスロ引退宣言
【超高級ステーキしゃぶり尽くし朗報】パチスロサミットさんが超高級ステーキハウスに10組20名をご招待、しかも人気パチスロライターも来るらしい!!
【アンケート】あなたならいくらで来店実戦する?→4割が6桁以上を希望www
【画像あり】マツコ会議にパチンコライター・チャーミー中元さんが出演wwwwwwwwww
【画像あり】三重オールナイト有名ライター来店イベでの年越しカウントダウンの様子がこれ みんな楽しそうダナ!!
ポコ美さん、パチマガからの卒業を発表
岩手県遊協、業者を使ったイベント告知に注意喚起
パチンコ、今年の狙い所はあの2台と“喫煙可能店”!?【ギャンブルライター浜田正則コラム】 – 日刊大衆
12月はパチンコ大放出月、本命は『AKB48誇りの丘』!【ギャンブルライター浜田正則コラム】 – 日刊大衆
【速報】パチンコライター界の北川景子ことポコ美さん、6月30日でパチマガを卒業。
【験担ぎ】パチライターが実践しているオカルトやジンクスをまとめてみた
【無視】来店演者さん、誰も都内の規制を守ってない説浮上!スクープ うちいく 1GAME 松本バッチ などが区名告知強行中!
奈良県でも広告宣伝自主規制を発表!広がる広告宣伝規制|д゚)