ポコ美さん、パチマガからの卒業を発表


いつも応援していただきありがとうございます。
急な報告となってしまいますが、私ポコ美は6月30日をもってパチマガを卒業する事に なりました。
パチマガは、この業界に入る前のパチンコを 知らない私にとっての教科書でした。 パチマガでパチンコの勝ち方を勉強し、楽しさを教わりました。 そんなパチマガで憧れの攻略軍団として活躍し、そこで素晴らしい先輩、パチマガを作っている方々、可愛い後輩たちと出会う事がで きました。
今はパチンコライターという肩書きがメイン となっていますが、元々は攻略軍団としてデ ータをまとめたり、攻略要素を見つけたりし ていました。
毎日ホールに行ってデータをまとめていた時代も本当に本当に楽しくて、その思い出は私にとって宝物です。 パチマガには感謝しかありません、

動画収録がメインとなり戸惑う時期もありま したが、パチマガの皆さんのお陰で本当に楽しくやらせていただき、今は『動画でパチン コの楽しさを伝えたい』とまで思えるように なりました。
その思いは変わらないので、これからは心機一転、フリーとして引き続き頑張っていきた いと思っています。 新しい名前はまだ決まっていないので、逆に皆さんに考えていただけると嬉しいです。
パチマガのポコ美を応援していただき、本当にありがとうございました。 これからも、変わらずパチマガを宜しくお願いいたします。




続きを読む
関連記事
【朗報】パチンコ・パチスロをコンセプトにしたBAR「ぱちBAR LucKey」が7月26日オープンへ 店長は必勝本ライターのコング誠さん
【悲報】栃木県・和歌山県でもライター取材イベントの規制が・・・
【聖人速報】ライターのガリぞうさん、視聴者に良さげな台をやめるんで打ちませんか?と聞かれるも断るwwww
【悲報】大阪完全終了のお知らせ!12月1日よりライター取材等全ての「事前」「当日」「事後」の告知を禁止
人気パチスロライター「最近パチスロライター達の仕事が減ってきてる。」
12月はパチンコ大放出月、本命は『AKB48誇りの丘』!【ギャンブルライター浜田正則コラム】 – 日刊大衆
奈良県、お陀仏。4月からライター来店&イベント取材禁止へ
【怒報】人気パチンコライターのビワコさん「ここ数年の京楽のパチンコが面白くないって業界関係者のツイートを見た。打ち込んでもないのによくそんな事が言えるよね。」
奈良県でも広告宣伝自主規制を発表!広がる広告宣伝規制|д゚)
【画像あり】タイプライター演出とかいう最高にカッコイイ演出wwwwwwww
カワイイと思う女性ライターあげてげ!
【験担ぎ】パチライターが実践しているオカルトやジンクスをまとめてみた
景品アイテム「ジャグラーうきうきライター3」
フェアリンさんブログ記事でパクリ疑惑
2018年を振り返る個人GOTY トップ10:評論家藤田直哉、未来を切り開く芸術的野心に基づく挑戦を感じたゲームたち – IGN JAPAN
パチ屋「あかん、客付き減って儲け減る一方や・・・せや!」
【誰得】ライターチップスに次ぐ景品第2弾「スロカ」が登場するらしい・・・
【画像あり】あの超人気パチスロライターさんが競馬業界に電撃進出!!!
【炎上覚悟のNGスペックGTR】人気パチンコライターが大絶賛!? 「GTR」Special Movie 第二弾が公開される
「無知なのにイキっててイライラする」バジプロさんが人気ライター・しんのすけ氏の番組を観てご立腹