12月はパチンコ大放出月、本命は『AKB48誇りの丘』!【ギャンブルライター浜田正則コラム】 – 日刊大衆

12月はパチンコ大放出月、本命は『AKB48誇りの丘』!【ギャンブルライター浜田正則コラム】  日刊大衆

2018年もあと12月を残すのみとなりましたが、パチンコは12月だけは、店同士が出玉を競い合うモードになります。これは、ふた昔前のスタンダードだったパチンコ店の「 …

関連記事
長野県遊協、取材の事前告知自粛の再徹底を要請
黒バラジロウさんのカードをメルカリに出品した結果www
パチマガライターの飲み会の様子・・・
【画像あり】大阪のパチンコ店さんライター来店イベント・雑誌取材しません宣言しすぎwwwwwwwww
石川典行さん、1GAMEにも喧嘩を売ってしまう
ライターイベント、なくなりそうでなくならない件
【注目度急上昇】台湾パチンコ&スロットの機種・サービス・設定についてまとめてみた
フェアリン氏の歌詞盗用炎上に関して大崎一万発氏「ライターつっても何百人もおる。こういう行為を悪いとも恥とも思ってない人が居てもおかしくはないかな」
札幌方面遊協、来店取材の告知を全面禁止
【アンケート】あなたならいくらで来店実戦する?→4割が6桁以上を希望www
石川典行さん、レビンさんに喧嘩を売ってしまう
パチンコ屋のライターイベントって無くなりそうで無くならないよな・・・
【新台】大都「HEY!鏡」試打動画公開きたああああああ ライター系の人たちが持ち上げまくってるけど神台なのか?
最近になってモンハン月下雷鳴のライター実戦動画増えすぎwwwwwwww
パチンコ屋「あの有名、超人気ライター来店!」わい「だれやねんwww」
【悲報】知識豊富系ライターに文句を言うスロオタさんが気持ち悪すぎると話題にwwwww
女性ライターさんがネット上に溢れるHEY!鏡の情報が間違っていると指摘「有利区間1500Gという概念は実質無い」
【元SIR湯川舞】ライターになった原点「ぱちんこAKB」 – サンケイスポーツ
【悲報】例のイキリパチスロライターさんに黒い噂「大阪の堺・羽曳野で軍団の頭やっていた人間」「現在は自身の来店に打ち子投入し儲けている」
パチンコ、今年の狙い所はあの2台と“喫煙可能店”!?【ギャンブルライター浜田正則コラム】 – 日刊大衆