2018年を振り返る個人GOTY トップ10:評論家藤田直哉、未来を切り開く芸術的野心に基づく挑戦を感じたゲームたち – IGN JAPAN

2018年を振り返る個人GOTY トップ10:評論家藤田直哉、未来を切り開く芸術的野心に基づく挑戦を感じたゲームたち  IGN JAPAN

IGN JAPAN編集部では常連ライターも含めて、2018年のゲーム(たまに映画とかドラマもあり)のトップ10をそれぞれ発表してもらい、2018年を振り返ってもらった。

関連記事
【悲報】スロマガのライターさんがパチ屋で残高が入ったカードを無くしたのでお店に相談した結果・・・
【画像あり】プロライターチップス増産決定wwwwwwwwwwww
【画像あり】腋がとってもえっっな女性パチスロライターさんwwwwwwww
「あいしてまーす 」「フゥーあちぃー 」「イエスアイドゥ! 」ライターしんのすけ語録の魅力
ポコ美さん、パチマガからの卒業を発表
「無知なのにイキっててイライラする」バジプロさんが人気ライター・しんのすけ氏の番組を観てご立腹
パチンコライター・ナミ 美女がついにここまで…
【悲報】北海道・旭川方面のライターイベント等、終わる。 来年1月1日より禁止に
【悲報】福岡県、逝く。ライター取材等に関する事前告知禁止へ 
【超大量実戦データ!】ディスクアップ合計約260万Gから”真実の機械割”を暴き出す!
元スロマガのBOSSさん、CRAナカムラさんのコラムに激怒
【画像あり】プロライターチップスに続くカードシリーズ第二弾「スロカ」が登場するらしいwwwwwwww
広告代理店マン「ライター取材続けるホールがある限り規制は続くンだわ」
【コラム】初打ち!!笑ゥせぇるすまん&お正月実戦前半/レイちゃん
石川典行さん、レビンさんに喧嘩を売ってしまう
お宝台を捨てないためのNo.1設定判別ツール&攻略サイトとは?
石川典行さん、1GAMEにも喧嘩を売ってしまう
【悲報】必勝本ライターさん「STOPハンドル固定」の注意書きとともに新台をハンドル固定している画像を晒す渾身のギャグを展開
【朗報】超人気ライターのしんのすけさんが弟子を募集www パチスロに人生賭けている人は急げwwww
【悲報】人気女性ライターのフェアリンさんに歌詞検索サイトのコラム丸パクリ&イラスト盗作疑惑