6号機初期に絶好調な大都技研、5号機初期は…

6号機時代がスタートして半年以上が経過しましたが、現在トップを独走しているのは誰の目にも明らかなように大都技研です。 極端な話、ホールの戦力として稼働に貢献している6号機は大都機種以外だと『聖闘士星矢 ...

Copyright © 2019 ブレスロ.2dps All Rights Reserved.

関連記事
【新台】ユニバの6号機第一弾はハナビシリーズ!? アナザー花火弥生ちゃんが適合したとの噂が・・・
【画像あり】谷村ひとしさん「星矢の役物の星座は夏休みの工作みたい」←SANYOに喧嘩売っててワロタwwww
パチスロ「あの4号機システム」が6号機で復活!? 業界注目の「秘策」あり?|GJ – Business Journal
S新台のご紹介 Sあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(サミー)
1G連も!MAX500枚のBBが高継続/パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777
2020年になってもバジ絆が打てる店が現る?!
リゼロを除いたパチスロ6号機でマシだと思う台3つあげてけ!!!
麻雀格闘倶楽部3 フリーズ解析まとめ|確率 恩恵 契機 リールロック
【画像あり】星矢でエンペラった結果wwwwwwwwwwww
【本日導入】コナミ「G1優駿倶楽部2」事前評判まとめ!まこまこの続編は6号機でもやれるのか!?
6号機モグモグ風林火山のビッグ中ビタ押し(2コマ目押し)が何故か割とミスる理由【目押し失敗の原因】
パチスロ『ジャグラー』メーカー「初6号機」は"爆裂AT"!! 「32Gがチャンス」連チャン間違いなし?の注目マシン|GJ – Business Journal
【画像あり】パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒Specialで万枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【SANYO】
オリ平は6号機版GFをさっさと出すべき!!!
【画像】大都「パチスロRe:ゼロから始める異世界生活」にはカレンダー機能があり各キャラの誕生日などが載ってるらしい!イベントとして活用して欲しいね
パチスロ6号機「SAT」の正体が判明!! 純増8枚が「ノンストップ」話題のアノ性能も明らかに……? – Business Journal
パチスロ6号機「最驚性能」が間もなく!? パチンコ「無敵ゾーン」に続く感動!!【人気メーカー最新情報】 – Business Journal
【新台】大都「パチスロRe:ゼロから始める異世界生活」スペック情報きたああああ AT純増8.0枚超純増機で登場!設定1の初当り確率は1/1500~1/1600!?
6号機でCTが復活!~山佐
【悲報】ベラジオさん、バジリスクの設置期限がガバガバ過ぎてバカにされてしまうwww