4号機世代の実家暮らしまど豚おじさん「金が無いキッズはさっさと社会人様に席を譲れや」

関連記事
まどマギ3新編の試打動画が続々公開!演出は楽しそうだぞ!!
バジキッズだけど初代まどマギが面白過ぎて咽び泣いた
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語/ユニメモでもカウントダウン開始!
まどマギ3の試打動画が公開
パチスロ天元突破グランラガン2(七匠)試打感想【スペック、導入日、PV】
【朗報】初代まどマギの設定6を約60万G回しているプロが本スレに降臨wwwww 弱チェの合格ラインについて教えてくれてるぞ!!
【画像】まどマギAってこんなに甘いのに何で人気出なかったのだろう…
まどマギ2打ってる奴が本当にヤバかったwwwwwww
ユニバさん6号機第2弾!ドンちゃん2が来てしまう|д゚)
【動画】まどマギで通常遡行引いてみたい奴wwwwww
【パチ王伝】パチンコパチスロアカデミー(1月23日放送)【動画】
初代まどマギばかり打ってたが、まど2を初打ちしてみた
【新台】まどマギ叛逆、6段階設定ver.スペック表公開!+反応まとめ これなら4段階の方がいいんじゃ・・・ 
【悲報】まどマギ3、ユニバの抱き合わせ買って無くても大丈夫だった?!
スロッターさん「まどマギの原作アニメは涙ながらに観てしまう・・・」
【画像あり】俺氏、まどマギ2で万枚出すwwwwwwwwww
パチメーカーさん、電子部品の供給すら足りておらずお互いに奪い合いの状況な模様
【画像あり】20万G以上まどマギを打って弱チェ1/110近いガチ養分って居るの?←大量に居ましたwwwwwww
【画像あり】初代まどマギスレに引き強な引き弱さんが降臨wwwwwwww
【画像あり】スロッターさん「設定5,6確が出たまどマギ2に座ったけど泣きながら帰ってきた」←本スレ住民にフルボッコにされてしまうwwwww