パチスロ『ミリオンゴッド』で超"立ち回り術"が発覚!! 確認するだけで「特化ゾーン」も濃厚?歓喜の方程式!! |GJ – Business Journal

パチスロ『ミリオンゴッド』で超”立ち回り術”が発覚!! 確認するだけで「特化ゾーン」も濃厚?歓喜の方程式!! |GJ  Business Journal

新規則「6号機」が本格始動し、新たな時代を迎えたパチスロ。「AT復活」「純増スピードは無制限」と、5号機では実現できなかった「爆裂AT」が復活することとなった。

関連記事
パチスロ北斗の拳シリーズ(6号機)の新台・噂情報まとめ2019
5月の万枚突破台とその設定~5/5オール設定5にしたジャグラーシリーズだけの出玉ランキングも!
【疑問】お前らは4号機ミリオンゴッドみたいなパチスロを現代に求めてるの?
パチスロ6号機「SAT」の正体が判明!! 純増8枚が「ノンストップ」話題のアノ性能も明らかに……?|GJ – Business Journal
アナザーゴッドハーデスⅡを買うと6号機への交換、まど3の購入権がついてくるらしいwwww
【新台】サミー「パチスロ蒼天の拳~朋友~」一部スペック情報が開示される!低ベース純増6枚の6号機最強スペック爆誕。
【画像あり】パチスロRe:ゼロで万枚超えきたああああああああああああああ
ミリオンゴッド凱旋の650ゲーム落ちてるけどどうする?
パチスロ6号機「Re:ゼロ」が凄い出玉だと話題!いそげ!
ユニバーサルEが純増4.5枚の6号機ATを発表
パチスロ「最強のダークホース」6号機で登場!「業界初システム」搭載など早くも話題沸騰!? – Business Journal
【画像あり】「設定6がわかりやすい5号機打線」が公開されるwwwwww
転生、5号機で最初にして最期の万枚出せたのはテメーだよ。転生、オメーもう・・・
ミリオンゴッド神々の凱旋でSGGEXやGOD3発と完全にぶっ壊れてる動画が凄すぎる
パチスロ吉宗シリーズ(6号機)の新台・噂情報まとめ2019
【ゴト情報】ミリオンゴッド凱旋から不正チップが検出される!近日中には新手の凱旋ゴト情報も出回るらしい…
【画像あり】「ハーデス2を動画で楽しい、イイ台ですって言ってるヤツがいたら絶対ウソつきだからな」髭原人さんが正直すぎるwwwwwwwww
1G連も!MAX500枚のBBが高継続/パチスロ ヱヴァンゲリヲンAT777
バジプロさん「スロット生涯収支10M超えてる」4号機おじさん「4号機ゴッドは天国一発でミリオン出る」
短期ホール立て直し術(執筆/船井総合研究所・奥野倫充/福岡豪)