3大・パチスロで耳に残る台詞「ねぇねぇ…なんでもな~い!」「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから!」

リゼロのガキンチョの台詞

201908098
続きを読む
関連記事
【画像あり】清純派女優のつぼみさんがパチンコ屋に来店した結果wwwwwwwwww
【画像】パチンコ店内でのマグロ解体ショーの様子wwwこんなとこの寿司食える?
なんJの中でもパチンコスレってぶっちぎりで頭悪そう
パチンコの帰り道にウザいおっさんに遭遇した
ワイ天才、パチンコの負けを軽くする方法を考案してしまう
【画像】夕立ちで浸水したパチンコ店さんの状況がカオス!この状況で遊技続行するのかよwww
【画像あり】パチ屋で開催された野菜即売会安すぎてワロタwwwwwwwwww
【動画】大好きな台のフリーズを引いて半ベソかく演者wwwwwwwwwwwww
パチンコで好きな楽曲ベスト3
貸出ボタンを押した 俺の人生が飲まれていく・・・
パチ屋のいいところ「トイレが綺麗」「大型駐車場で仮眠が取れる」他に何かある?
【悲報】今日隣で海打ってる爺がヤバかった・・・
パチンカスが多い職業ってあるの?
【画像あり】マイホがやらかしやがった!ふざけんな!!!
【怒報】パチンコ屋さん、抽選終わった後のお客をクソ暑い中外で待たせてしまうwwww
パチンコ開発陣はタイマーを疑似連で消費させるなよ
パチンコ以外趣味がない奴って結構おるやろ?
パチンコで人生終了しそうな俺の話を聞いてくれ
パチンコで大負けした時にやることwwwwwwwwwwwww
【画像あり】とあるパチンコ屋さんからのDMがウザすぎるwwwwwwww