パチンコ・パチスロ新台導入日リスト+噂※2月9日更新

このページでは、2019年の新台導入日リストや、開発中では!?と噂されるパチンコ、パチスロ(スロット)機を紹介(チャーリー湯谷氏執筆)しています。ホールに今後、どんな新台が出てくるのかが気になる、新台好きの方は是非、チェックしてみて下さい!

~新台導入日リスト~

●2月4日導入開始
・パチンコ
ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣
蒼穹のファフナー2
パチンコ寄生獣
CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪
PAドラム海物語IN沖縄
Pロードファラオ~神の一撃~

・パチスロ
ニューパルサーDX ~チェリーバージョン~
ミリオンルーレット
A-SLOT DARTSLIVE

●2月18日導入開始
・パチンコ
デジハネCRAぐるぐるダービー
ぱちんこ 劇場霊
Pベルサイユのばら~革命への序曲~
CRダイナマイトキングin沖縄1/5ver
CRおそ松さん~はじまりはじまり~ちぇりーver

・パチスロ
GⅠ優駿倶楽部2
パチスロ エヴァンゲリオン AT777

●2月24日導入開始
・パチスロ
アナザーハナビ弥生ちゃん

●3月4日導入開始
・パチンコ
P美夏美華パラダイス
フィーバーアクエリオンW 最終決戦ver.
ぱちんこCRあしたのジョー
P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A
モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~
ヱヴァンゲリヲン~超暴走~
PA設定付牙狼GOLDSTORM 翔
CRにっぽんど真ん中祭り
P 緋弾のアリアAA FE 設定付
P リング呪縛RUSH FEX 設定付
CR金の花満開
CRケロロ軍曹
CR百花繚乱
PちょいパチSUPER電役ナナシーDXⅡ
P SUPER電役ナナシーDXⅡ

・パチスロ
Re:ゼロから始める異世界生活

●3月17日導入開始
・パチンコ
フィーバーマクロスフロンティア3
P V王 Legend

・パチスロ
CTザクザク七福神

●4月1日導入開始
・パチスロ
パチスロ猛獣王 王者の咆哮

●4月8日導入開始
・パチンコ
CRターミネーター2
P Rewrite

・パチスロ
マイフラワー30
ゴーゴージャグラー2

●近日予定
・パチンコ

Pセブンインパクト

・パチスロ
パチスロおそ松さん

※導入開始日は地域によって前後します。

新台噂~

・『P●魔女●園』
→高尾の新機種ですね。検定通過しましたね。ドラマとのタイアップ機って、恥ずかしながら知りませんでした。近日中にも動きがあるのか気になりますが、多数、検定通過している機種があるだけに、その動向が気になる所です。ハイ。

・『P DD北斗の● 主役は●ャギ』
→これまた来ましたね!高尾の新機種!どうやら検定通過した模様です。昨年からずっと噂になっていた機種ですけども、一体、どんなゲーム性になっているのでしょうか。だって、主役は●ャギですよ!全く想像尽きませんが、スペックより演出が楽しみな機種であります。

・『S●門ちゃ●』
→先日適合したばかりの6号機スロット機ですが、間もなく動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。注目ですね。このタイミングならばGW前後に動きがあるかも知れませんよね。早く実機を見てみたいと思いますよ。

・『Sフ●ンタシ●ス●●オン●●ン』
→このスロット機も、もしかしたら3月登場があるかも?という情報をキャッチしました。全くのノーマーク機種だっただけに、動向が気になりますよね。ただ、次機種が決定しているだけに、実際はどうなのか…気になる所です。追って調べて行きたいと思いますね。

・『P●ば●●んど』
→あれ?この人気機種のシリーズ最新機種を開発している?という情報をキャッチしました。夏頃までには出てくるのではないか?と注目されているようですが、機種名及びスペック等についても確定していない?という話もあるだけに気になりますよね。さあ、どうなるか、楽しみにしておりますよ。

・『ぱちんこP七つの大罪』
→サミーの新基準機パチンコ機、来ましたね。発売が決まった模様です。新内規機種のようなので、やはりそのスペックには注目ですがどうでしょう。4月上旬という事ですし早く実機を打ってみたいと思います。ハイ。

・『Pセブンインパクト』
→ベルコの噂のパチンコ機が検定通過した模様ですね。この機種、ずっと噂になっていましたが、検定通過したという事はいよいよ発売?という事なのでしょうかね?ちょっと機種名からは想像できない所ですが、どんなスペック&ゲーム性となっているのでしょうか?今から楽しみであります。

・『S●面ラ●●ダ●●Jア●バン●』
→昨年より噂に挙がっていた注目スロット機ですが、どうやら適合したのでは?という情報をキャッチしました。まだ噂レベルなので、これからさらに調べて行きたいと思いますが、注目はその販売時期ですよね。さあ、どうなのでしょうか。気になる所です。

・『S実況BINGO倶楽部』
→KPEの6号機パチスロ新台ですね。検定通過した模様です。という事は…発売日も近い?と勝手に予想する所ですが、いつ頃の登場となるのでしょうか。各メーカー、積極的に6号機発売へと動いているようですが、今後の動向が気になる所ですよね。非常に楽しみであります。ハイ。

・『P沖●』
→マルホンの新機種パチンコは、噂で出ている『●ァン●●ド●タ●』ではなく、どうやらこの機種が先に登場?という情報をキャッチしました。適合次第によってその販売順も変わる可能性があると思いますが、今後も目が離せなくなりましたね。楽しみです。

・『S/ドンちゃん2/DC』
→この機種も1年以上前から噂になっていた機種ですが、どうやらアクロス製ブランドにて、検定通過したようですね。注目です。個人的には『ATタイプか?ノーマルAタイプか?』という点で、どんなスペック性能で工夫があるのか、見逃せないところですよね。注目であります。

・『PA清流物語3』
→うわぁ、完全にノーマークの機種でしたが、4月の三洋グループの発売機種は、あの機種の甘デジのようですね。そして『スーパー海物語inジャパン2』は5月以降の発売…という事も噂で聞きました。果たしてどうなのでしょうか。

・『S/ギャラガ/DB』
→『アナザー花火弥生ちゃん』の次の機種はこれだ!と噂になっていた機種ですよね。メーシーブランドにて、検定通過した模様です。注目は発売時期ですが、4月以降では?という噂もあるだけに今後も気になりますね。その動向から目が離せません。

・『Sガンスリンガーストラトス』
→山佐の機種ですが、本命スペックが適合したのでは?という情報をキャッチしました。以前から持ち込まれていた機種ですし、いよいよ…という印象でありますが、どんなスペック&ゲーム性となっているのでしょうか。今後の動向が気になる所ですね。

・『S 鉄●』
→あのパチスロ機の新シリーズ機が開発されている?という話ですね。今度登場となれば、シリーズ何作目となるのか?後程、調べてみたい所ですが、6号機仕様という事で、どんなスペック&ゲーム性となっているか、早く確認したい所です。登場が待ち望まれますね。ハイ。

・『Pクィーンズブレイド』
→高尾の新機種ですが、正式発売になった模様ですね。3月中旬納品とかで。また、3月末には『P沼1600』も発売となるようで、両機種とも動向には注目ですね。個人的には新たな演出等に注目しておりますよ。早く実機を見てみたい所であります。

・『Pスーパー●物語INジャパン2』
→ついに適合したのでは?という情報をキャッチしました。楽しみですね。毎年ですが、海シリーズは4月と7月と11月にリリースされる事が多い事から、もしかするとこの4月に登場する可能性は極めて高いかも知れません。注目ですね。

・『P●ンビ●●バ●ー~絶●』
→以前にもお伝えした噂の機種ですが、もしかすると、発売も近いのでは?という情報をキャッチしました。春先には主力機種を投入したいメーカーの思惑がある事から、この機種は…どうなのでしょうかね?今後の動向には注目です。

・『S 呪● 再●』
→これも6号機機種ですが、もしかすると早いタイミングで登場?という話をキャッチしました。恐らく、市場の状況や他メーカーの動きを見てからの発売になるのでは?と勝手に想像する限りですが、どうでしょう?持ち機種もあるだけに、今後の動向が気になりますね。

・『P●ビルメ●●ライ』
→以前にもお伝えした、メーシーの適合済パチンコ機ですね。やはりGW商戦期に投入されるのでしょうか?とても気になる所です。また、今回は新基準機だけに、その出玉性能も気になりますよね。楽しみです。

・『美ラメキ! AT FX』
→藤商事の6号機パチスロ機ですがGW前後には動きがあるかも?という情報を再度キャッチしました。注目ですね。恐らくオリジナル機だと思いますが、どんなスペックとなっているのか、今からその動向には注目ですよね。早く実機を見てみたいものです。

・『S ●国無●3』
→あの人気機種、開発されているみたいですね。まだ発売時期等は不明ですが、来年中には登場する事は確実でしょう。シリーズ機ですからね、やはり前作のゲーム性等をどの程度継承しているのか?気になる所です。楽しみですね。

~コラム(後書き)~

2月末にはユーザー向けイベントの『パチフェス』が開催されますね。土日の2日間で入場無料、秋葉原で開催という事で、これは行かないと!とスケジュール帳に予定を入れたところです。

案内を見る限りではタイムスケジュールや出展予定のメーカー企業の一覧等はありますが、どんな機種が展示されるのか?は、まだのようです。やはり、一番は今のパチンコ機に「触れて」もらい「遊んで」もらう事ですよね。百聞は一見にしかずですからね。うん。また、時期的にも数多くの「高継続パチンコ機」が展示されるのでは?と期待する所ですよ。

延期になったパチスロの方も、これを機にスケジュール組んでもらえると、嬉しいのですが。さらに盛り上がるといいですよね。うん。

■プロフィール
チャーリー・ロドリゲス・湯谷
自称パチンコ・パチスロ伝道師。この立ち位置を20年近く続けているロートル業界ウォッチャー。特技はスプーン投げ。今ではスプーンも曲げられない程、筋力低下。「意見待つ!」と言い続けて、20年。他人の意見に未だ弱く、老化は続くか、パチンコやパチスロに賭ける情熱は衰えず!

Copyright © 2019 『遊技日本』 All Rights Reserved.

関連記事
遊技日本
パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【9月3日更新】
遊技日本
パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【10月11日更新】
【新台の噂】Sバジ絆2、Sハーデス、S金太郎 年末までに登場予定のスロット注目機種が開示される
遊技日本
パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【8月27日更新】
パチンコ・パチスロ新台導入日リスト+噂【Sギャラ×!?】
新台スケジュール+噂(パチンコ、パチスロ)※1月4日更新
新台導入スケジュール+噂(パチンコ、パチスロ)※1月18日更新
遊技日本
パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【9月20日更新】
遊技日本
パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【7月19日更新】
パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【9月24日更新】
新台噂話
年末?それとも?
遊技日本
パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【7月30日更新】
新台スケジュール+噂(パチンコ、パチスロ)※12月29日更新
遊技日本
パチンコ・パチスロ新台導入日スケジュール+噂【10月25日更新】
パチンコ・パチスロ新台導入日リスト+噂【Pリ××!?】
パチンコ・パチスロ新台導入日リスト+噂【P 牙×!?】
新台導入スケジュール+噂(パチンコ、パチスロ)※1月18日更新
【朗報】5月の新台予定一覧きたあああああ 「P緋弾のアリア3」「P SHOW BY ROCK !!」「S天晴!モグモグ風林火山」など!
新台スケジュール+噂(パチンコ、パチスロ)※12月23日更新
【ウワサ】「P花の×次~蓮」来年2月登場 パチスロ「メ×ィス×」復刻版が開発中