闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機│設定判別 ゾーン 示唆 解析 打ち方 確定演出 まとめ 判別 天井 終了画面

■目次
1.基本情報
・基本スペック
・ゲームフロー
2.設定判別まとめ
・各種終了画面
・エンディング中の猪木の詩
・有利区間移行時の天井短縮当選率
・100G消化ごとの天井抽選
・高確移行率
・レア役成立時の闘魂グランプリ当選率
・闘魂チャンス直撃抽選
・AT中6択チャレンジ当選率
・小役確率
3.天井
・天井ゲーム数
・恩恵
4.打ち方
・リール配列
・各小役の停止系
5.小役確率
・小役確率
6.通常時関連
・概要
・状態移行抽選
・CZ抽選
・闘魂グランプリ勝利ストック抽選
・CZ関連
・怒ポイント
・コロシアムゾーン
7.AT関連
・概要
・AT中の抽選
・AT中の状態移行
・6択チャレンジ
・超通常時
・ボーナス初代モード
・初代モード
8.その他
・非常識
・フリーズ関連

【基本情報】

導入日 2019年10月21日
メーカー オリンピア
コイン持ち 約51G/50枚

基本スペック

設定 闘魂グランプリ 闘魂チャンス 出率
1 1/442.6 1/680.6 97.6%
2 1/418.8 1/646.9 98.7%
3 1/380.0 1/597.5 100.2%
4 1/324.5 1/513.0 104.1%
5 1/274.1 1/433.9 108.8%
6 1/215.2 1/340.6 114.9%

ゲームフロー

設定判別まとめ

設定確定演出

①各種終了画面

各種ATの終了画面で設定示唆を行っている。
終了画面が出現するタイミングは以下の5つ。
A.闘魂グランプリ~炎の3連戦~終了時
B.闘魂グランプリ~炎超戦~終了時
C.闘魂BONUS終了時
D.闘魂REGULAR終了時
E.超通常時終了時

▼終了画面と示唆内容
終了画面 設定示唆
キャラ無し
デフォルト
ライバル
奇数示唆
闘う猪木
偶数示唆
ラウンドガール
高設定示唆
猪木ファン
設定2以上確定
コスプレガール
設定4以上確定
猪木&長州&藤波
設定5以上確定
笑う猪木
設定6確定
▼終了画面出現率

出現率は出現タイミング毎に変動する。

闘魂グランプリ敗北時(AT非当選)
設定 デフォルト ライバル 闘う猪木 ラウンド
ガール
1 48.96% 34.54% 15.20% 1.31%
2 47.20% 13.64% 35.06% 1.27%
3 46.09% 34.59% 14.50% 1.77%
4 42.91% 13.81% 33.17% 5.82%
5 41.86% 33.41% 15.07% 5.60%
6 45.57% 21.97% 21.72% 5.70%
設定 猪木ファン コスプレ
ガール
猪木
&長州
&藤波
笑う猪木
1
2 2.83%
3 3.04%
4 2.74% 1.56%
5 1.46% 1.51% 1.07%
6 0.99% 1.17% 1.29% 1.57%
闘魂グランプリ~炎超戦~終了時
設定 デフォルト 猪木ファン コスプレ
ガール
猪木
&長州
&藤波
笑う猪木
1 100%
2 96.32% 3.68%
3 96.54% 3.46%
4 95.80% 2.54% 1.65%
5 95.42% 1.46% 1.54% 1.58%
6 94.51% 0.89% 1.18% 1.54% 1.87%
超通常時終了時
設定 デフォルト ライバル 闘う猪木 ラウンド
ガール
1 41.80% 37.19% 17.43% 3.58%
2 36.10% 15.70% 32.63% 4.40%
3 36.04% 33.08% 15.35% 4.55%
4 28.21% 15.71% 32.82% 12.70%
5 27.49% 33.75% 15.11% 12.57%
6 28.60% 23.67% 23.69% 12.50%
設定 猪木ファン コスプレ
ガール
猪木
&長州
&藤波
笑う猪木
1
2 11.18%
3 10.98%
4 7.04% 3.53%
5 6.31% 2.80% 1.98%
6 4.74% 2.98% 2.26% 1.55%

②エンディング中の「猪木の詩」

猪木の詩 設定示唆
開けゴマ 奇数示唆
感謝の階段 偶数示唆
子供の夢 設定2以上確定
心の扉 設定4以上確定
馬鹿になれ 設定6確定

エンディング中に発生する「猪木の詩」で設定示唆を行っている。

猪木の詩出現率

設定 開けゴマ 感謝の階段 子供の夢 心の扉 馬鹿になれ
1 65.00% 35.00%
2 22.75% 42.25% 35.00%
3 42.25% 22.75% 35.00%
4 21.00% 39.00% 24.00% 16.00%
5 39.00% 21.00% 20.00% 20.00%
6 25.00% 25.00% 17.50% 17.50% 15.00%

有利区間移行時の天井短縮当選率

設定 短縮当選率
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%

有利区間移行時に天井を100Gに短縮する抽選が行われている。
※天井短縮に当選した場合は100G到達後のレア役成立で天井発動となるので、完璧に見抜くことはできない。

100G消化毎の天井抽選

設定 天井当選率
1 1.2%
2 1.6%
3 2.0%
4 2.3%
5 3.1%
6 3.9%

上記の100G天井とは別に、100G消化毎に天井抽選が行われる。
※天井短縮抽選と100G消化毎の抽選は重複して行われている

高確移行率

弱レア役(弱チェリー/スイカ)成立時
設定 高確移行率
1 5.1%
2 6.3%
3 8.2%
4 10.2%
5 14.6%
6 20.7%

通常時弱レア役成立時の高確移行に設定差が存在する。

レア役成立時の闘魂グランプリ当選率

通常滞在時
設定 弱レア役 強レア役
1 0.4% 10.2%
2 0.8% 10.5%
3 1.2% 12.5%
4 2.0% 16.4%
5 3.1% 18.8%
6 5.1% 24.6%
高確滞在時
設定 弱レア役 強レア役
1 7.8% 30.1%
2 8.2% 30.5%
3 8.6% 32.4%
4 9.0% 36.3%
5 11.7% 38.7%
6 15.6% 50.0%

※弱レア役:弱チェリー/スイカ
※強レア役:チャンス目/強チェリー

闘魂チャンス直撃抽選

設定 直撃書き換え率
1 1.2%
2
3
4 2.3%
5 3.9%
6 6.6%

闘魂グランプリ当選時に闘魂チャンス直撃に書き換える抽選を行っている。

AT中6択チャレンジ当選率

6択チャレンジ当選率
設定 強レア役 ハズレ3連時
1 0.4% 33.6%
2 0.8% 34.0%
3 1.2% 34.4%
4 1.6% 34.8%
5 2.0% 35.2%
6 2.3% 35.5%

主にハズレの連続成立で6択チャレンジ抽選が行われているが、強レア役でも抽選を行っており設定差が存在する。

小役確率

設定 スイカ 共通ベル 通常時
ベル合算
1 1/99.6 1/39.7 1/7.89
2 1/98.4 1/38.9 1/7.86
3 1/96.7 1/38.1 1/7.83
4 1/90.8 1/37.3 1/7.81
5 1/88.3 1/32.8 1/7.62
6 1/85.1 1/29.3 1/7.45

※共通ベルは通常時/AT中も見抜く事ができない

設定 コイン持ち
1 51.0G
2 51.2G
3 51.5G
4 51.7G
5 53.4G
6 55.1G

天井

天井 有利区間移行後700G+α
恩恵 闘魂グランプリ当選

打ち方

通常時
└左リール上段付近に青7狙い
▼カットイン発生時
└カットイン発生時は画面の指示に従う。
└ボーナス図柄狙い発生時は指定された図柄だけではなく、押し順ナビにも従って図柄を狙う。
AT中
└ナビ発生時はナビに従い、その他は通常時と同様。
└カットイン発生時は画面の指示に従う。

▼順押し時


①チェリー下段停止時
成立役:弱チェリー/強チェリー
→3連チェリー否定:弱チェリー
→3連チェリー停止、中リール中段赤7停止、右リール上段BAR停止:強チェリー


②青7下段停止時
成立役:ハズレ/リプレイ/ベル/チャンス目
→中段リプレイテンパイハズレ:チャンス目


③スイカ上段停止時
中リールにスイカ狙い(青7を目安に狙う)、右リールフリー打ち
成立役:スイカ/チャンス目
→スイカテンパイハズレ:チャンス目

小役確率

小役 確率
リプレイ 1/4.6
1枚役 1/8.8
弱チェリー 1/72.7
強チェリー 1/420.1
チャンス目A 1/341.3
チャンス目B 1/212.8
設定 押し順ベル 共通ベル スイカ
1 1/1.6 1/39.7 1/99.6
2 1/38.9 1/98.4
3 1/38.1 1/96.7
4 1/1.7 1/37.3 1/90.8
5 1/32.8 1/88.3
6 1/29.3 1/85.1

通常時関連

概要

通常時は主にレア役成立からCZ「闘魂グランプリ」を目指すゲーム性。
規定ゲーム数消化でもCZ当選に期待が持てる。

通常時のステージ

ステージ 期待度/示唆
プロレス会場
スポーツジム
パワースポット
滝修行 高確示唆
アントニオ猪木酒場 前兆示唆
猪木リゾート 非有利区間移行時に突入

通常時は滞在ステージで高確や前兆を示唆している。

状態移行抽選

通常時は通常/高確の2種類の内部状態を搭載。
状態はレア役成立時の闘魂グランプリ当選率に影響を与える。
高確移行抽選は弱レア役成立時、規定ゲーム数の消化で行われる。

▼弱レア役成立時の高確移行抽選
弱レア役(弱チェリー/スイカ)成立時
設定 高確移行率
1 5.1%
2 6.3%
3 8.2%
4 10.2%
5 14.6%
6 20.7%
▼規定ゲーム数消化時の高確移行抽選
設定 100G毎の抽選 300G到達時
1~6 5.1% 50.0%

通常時は100G消化毎に高確移行抽選を行う。
300G到達時は100G消化毎の抽選とは異なり、50%で高確移行となる。

▼状態転落抽選
押し順ベル成立時の通常転落抽選
設定 転落抽選
1~6 10.2%

高確は保証ゲーム数(20G)消化後の押し順ベルで転落抽選を行っている。

CZ抽選

レア役成立時の闘魂グランプリ当選率

通常滞在時
設定 弱レア役 強レア役
1 0.4% 10.2%
2 0.8% 10.5%
3 1.2% 12.5%
4 2.0% 16.4%
5 3.1% 18.8%
6 5.1% 24.6%
高確滞在時
設定 弱レア役 強レア役
1 7.8% 30.1%
2 8.2% 30.5%
3 8.6% 32.4%
4 9.0% 36.3%
5 11.7% 38.7%
6 15.6% 50.0%

※弱レア役:弱チェリー/スイカ、強レア役:チャンス目/強チェリー

天井抽選システム

①天井短縮抽選
設定 短縮当選率
1 6.3%
2 7.0%
3 7.8%
4 10.2%
5 16.4%
6 25.0%

基本的に有利区間移行後700G消化で天井となるが、有利区間移行時に天井を100Gに短縮する抽選が行われている。
この抽選に当選した場合は100G到達以降のレア役成立で闘魂グランプリ当選となる。

②300G天井選択率
設定 300G天井 700G天井
1~6 12.5% 87.5%

天井は300Gを選択する振り分けも存在。
300G天井振り分け時は、300G到達で前兆を経由して天井発動となる。

③100G消化毎の天井抽選
設定 天井当選率
1 1.2%
2 1.6%
3 2.0%
4 2.3%
5 3.1%
6 3.9%

上記①、②の天井短縮や振り分けとは別に100G消化毎に天井抽選が行われている。
※天井短縮抽選と100G消化毎の抽選は重複して行われている。

闘魂グランプリ勝利ストック抽選

通常時弱レア役成立時
設定 勝利ストック当選率
1 5.1%
2 5.5%
3 5.9%
4 6.6%
5 7.4%
6 7.8%

通常時の弱レア役成立時は状態移行抽選、闘魂グランプリ抽選とは別に、闘魂グランプリの勝利ストック抽選を行っている。
抽選の当選有無は目には見えないが、ゲーム数が深くなるほど多く勝利ストックを所持している可能性がアップする。

CZ関連

CZ「闘魂グランプリ」

AT「闘魂チャンス」突入を目指すバトル形式のCZ。
勝利期待度80%のバトルに3回勝利すればAT突入確定。
3戦勝利後もバトルは敗北するまで継続し、勝ち続けるほど恩恵が受けられる。

勝利数毎の恩恵
勝利数 恩恵
3勝 AT突入確定
4勝 AT+ストック1個
5勝 AT+ストック2個
6勝 AT+ストック3個
7勝 AT+ストック4個
8勝 AT+ストック5個
+道フリーズ発生
▼闘魂グランプリのモード抽選
モード 通常当選時 700Gでの
天井当選時
A 61.7%
B 28.1% 69.9%
C 9.8% 28.9%
D 0.4% 1.2%

闘魂グランプリにはA~Dの4種類のモードが存在し、対戦相手の振り分け抽選に影響。
700Gでの天井当選時のみモード振り分けが優遇される。

▼モード毎の対戦相手振り分け抽選
対戦相手
モード スケボー
少年
辻よしなり
A 59.8% 30.1% 10.2%
B 30.1% 39.8% 30.1%
C 20.3% 20.3% 59.4%
D 100%
▼1~3戦目の勝利抽選
対戦相手 対応役
無し
スケボー
少年
リプレイ
辻よしなり ハズレ
対戦相手
成立役 スケボー
少年
辻よしなり
押し順ベル 21.9% 10.9% 10.9%
リプレイ 10.9% 72.7% 10.9%
弱チェリー 54.7% 54.7% 54.7%
スイカ
チャンス目 100% 100% 100%
強チェリー
その他 10.9% 10.9% 43.0%

1~3戦目はどの対戦相手が選択されても勝利期待度は約80%となる。
対戦相手によって期待できる小役が異なる。

▼4~7戦目(炎超戦)の勝利抽選
対戦相手
成立役 スケボー
少年
辻よしなり
押し順ベル 3.9% 5.1% 10.9%
リプレイ 3.1% 37.9% 10.9%
弱チェリー 30.1% 30.1% 54.7%
スイカ
チャンス目 100% 100% 100%
強チェリー
その他 3.1% 5.1% 43.0%

1~3戦目と比べ勝利期待度は下がる。

▼8戦目の勝利抽選
成立役 勝利期待度
押し順ベル 0.4%
リプレイ
弱チェリー 20.3%
スイカ
チャンス目 100%
強チェリー
その他 0.4%

8戦目の対戦相手はマスクマン固定となる。
マスクマンに勝利で「道」フリーズ発生となるだけあってレア役を成立させないと勝利期待度は薄い。

怒ポイント

怒ポイント

通常時は特定条件を満たした際に「怒ポイント」獲得抽選を行う。
怒ポイントが100ptに到達後にレア役が成立すると「コロシアムゾーン」に突入する。
演出失敗時や特定ゲーム数消化で「怒」の文字が液晶左上に吸い込まれると怒ポイント獲得となる。

▼怒ポイント初期値振り分け抽選
怒ポイント初期値振り分け
設定 0pt 20pt 50pt 100pt
1 64.5% 25.0% 10.2% 0.4%
2 62.9% 25.8% 10.9%
3 61.3% 26.6% 11.7%
4 57.8% 28.1% 13.7%
5 52.7% 31.3% 15.6%
6 41.0% 39.1% 19.5%

有利区間移行時に怒ポイント初期値の振り分け抽選が行われる。
※初期値100pt選択時は即前兆からコロシアムゾーンに突入する。

▼怒ポイント獲得抽選

怒ポイントは1つの契機で1/5/10/20/30/50/100ptのいずれかを獲得する。
100pt到達時は到達後のレア役成立から前兆を経由してコロシアムゾーンに突入する。
怒ポイント獲得契機は「100G消化毎」「連続演出失敗時」の2つとなっている。

コロシアムゾーン

ボーナス高確ゾーン「コロシアムゾーン」

怒ポイント100pt到達から突入するボーナス高確率ゾーン。
15Gor30Gor無限継続し、カットイン演出成功でボーナス確定となる。
また継続ゲーム数内にボーナスが引けなかった場合でも闘魂グランプリに突入する。

▼コロシアムゾーン中の抽選

コロシアムゾーン中は成立役に応じてボーナスを抽選。
リプレイで当選した場合はカットインが発生しボーナス図柄が揃う。

成立役 ボーナス当選率
リプレイ 16.4%
弱チェリー 5.1%
スイカ
チャンス目 25.0%
強チェリー

AT関連

概要

AT「闘魂チャンス」

純増4.0枚、ベルナビ回数管理型のメインAT。
レア役や6択チャレンジでATストック上乗せ抽選を行う。
ベルナビ規定回数消化後は引き戻しゾーン「超通常時」に突入する。

AT中の抽選

AT初当たり時の加算セット数振り分け抽選

AT初当たり時は加算セット数振り分け抽選が行われる。

加算セット数 振り分け
0セット 94.5%
1セット 3.1%
2セット 1.2%
3セット 0.8%
4セット 0.4%

ベルナビ回数振り分け抽選

ベルナビ回数 初回セット時 2連以降 初代モード中
10回 56.3% 66.4%
20回 91.0% 34.8% 25.0%
30回 7.8% 7.8% 7.8%
50回 0.8% 0.8% 0.4%
100回 0.4% 0.4% 0.4%

AT開始時に規定ベルナビ回数の振り分け抽選が行われる。
振り分けは10/20/30/50/100回に振り分けられる。

AT中レア役成立時のストック当選率

成立役 ストック当選率
弱レア役 0.4%
強レア役 12.5%

AT中の状態移行

AT中の状態移行抽選

AT中は通常/高確/超高確の3段階の内部状態を搭載。
内部状態は6択チャレンジ当選時のナビ発生率に影響を与える。

通常滞在時
成立役 通常 高確 超高確
弱レア役 75.0% 12.5% 12.5%
強レア役 90.6% 6.3% 3.1%
その他 100%
高確滞在時
成立役 通常 高確 超高確
押し順ベル 25.0% 75.0%
弱レア役 87.5% 12.5%
強レア役 93.8% 6.3%
その他 100%
超高確滞在時
成立役 通常 高確 超高確
押し順ベル 25.0% 75.0%
その他 100%

AT中の状態示唆

AT中は滞在ステージで内部状態を示唆。

ステージ 内部状態示唆
闘魂シティ
通常
継承ジャングル
高確示唆
伝説マウンテン
超高確示唆

6択チャレンジ

6択チャレンジ

AT中は成立役に応じて6択チャレンジ発生抽選を行う。
6択チャレンジ当選時は次回ベル成立時に6択チャレンジが発生する。
また成立役による抽選以外にもハズレ(1枚役)の連続成立で抽選が行われる。

設定 押し順ベル
/リプレイ
/弱レア役
強レア役 その他 ハズレ3連
1 0.4% 0.4% 3.9% 33.6%
2 0.8% 34.0%
3 1.2% 34.4%
4 1.6% 34.8%
5 2.0% 35.2%
6 2.3% 35.5%

※ハズレ4連:6択チャレンジ確定
※ハズレ5連以上:ATストック確定

闘魂注入


6択チャレンジ当選時は内部状態に応じて闘魂注入発生抽選を行う。
闘魂注入発生時は押し順ナビが発生し、ATストック確定となる。

設定 通常滞在時 高確滞在時 超高確滞在時
1 5.5% 23.5% 100%
2 5.6% 23.5%
3 5.6% 23.6%
4 5.7% 23.7%
5 6.3% 24.1%
6 6.9% 24.6%

超通常時

引き戻しゾーン「超通常時」

規定ベルナビ回数消化後に突入する引き戻しゾーン。
50G継続し、AT/ボーナス高確率状態となる。

▼超通常時中のAT当選率
成立役 当選率
リプレイ 3.2%
弱レア役 7.7%
強レア役 50.0%
その他 0.4%

超通常時中は毎ゲーム成立役に応じてAT直撃抽選を行う。

▼超通常時最終ゲームのAT当選率
成立役 当選率
リプレイ 1.6%
弱レア役 50.0%
強レア役 100%
その他 0.4%

最終ゲームはレア役成立でのAT当選率が上昇する。

▼ボーナス高確率
セット数 通常 ボーナス高確率
1セット目 50.0% 50.0%
5の倍数セット
上記以外 96.9% 3.1%

超通常時の1セット目と5の倍数セットはボーナス高確率のチャンス。
ボーナス高確率中はボーナス当選率と超コロシアムゾーン突入率が上昇する。
液晶上部の「闘魂」の文字が燃えている間はボーナス高確率状態となる。

▼AT当選時の振り分け
当選内容 通常 ボーナス高確率
AT 94.5% 62.5%
BIG 0.8% 6.3%
REG
超コロシアム
ゾーン
3.9% 25.0%

超通常時中にAT当選した場合、内部状態によって当選内容の振り分け抽選が行われる。

▼超コロシアムゾーン

超通常時のAT当選時の一部で突入するボーナス高確率ゾーン。
基本性能や抽選内容などは通常時に突入する「コロシアムゾーン」と同等となる。

ボーナス

ボーナス種別 継続ゲーム数 ストック抽選
BIG 30G レア役の一部
or青7揃い
REG ベルナビ5回
+6択チャレンジ3回
6択チャレンジ成功

超通常時、コロシアムゾーンから当選するボーナスは「闘魂BONUS(BIG)」と「闘魂REGULAR」の全2種類。
BIG中はレア役でATストック抽選、青7揃いでATストック確定。
REG中は6択チャレンジが3回発生しチャレンジ成功する毎にATストックとなる。

闘魂BONUS(BIG)中の抽選

▼BIG中のATストック当選率
成立役 当選率
リプレイ 12.5%
弱レア役 2.3%
強レア役 25.0%
▼道/猪木フェスティバル中ATストック当選率
成立役 当選率
リプレイ 75.0%
弱レア役 50.0%
強レア役 75.0%
その他 5.1%

闘魂REGULAR中の抽選

▼REG中の闘魂注入(ナビ回数)振り分け
押し順ナビ回数 振り分け
0回 84.4%
1回 10.2%
2回 5.1%
3回 0.4%

3回発生する6択チャレンジの押し順ナビ出現回数の振り分け抽選を行う。

初代モード

特殊AT「初代モード」

超通常時中の自力AT当選(ストック契機以外のAT当選)の5.1%で突入する特殊AT。
初代モード滞在中はATが継続率管理となり、59.8%でATがループする。
また初代モード滞在中も内部的に通常のATと同様のストック抽選/6択チャレンジ抽選を行う。

その他

非常識

「非常識」

「非常識」は様々な場面で発生する可能性がある。
発生タイミングで恩恵は変化するが、基本的に大量出玉獲得に期待が持てる。

▼「非常識」発生率
設定 確率
1 1/13690.6
2 1/13276.6
3 1/12424.2
4 1/11347.0
5 1/10405.8
6 1/9364.6

通常時の非常識「猪木フェスティバル」

突入契機 通常時リプレイ成立時の
1/16384の50%
恩恵 ATストック5個+ボーナス
(猪木フェスティバル)

通常時に非常識が発生するとATストック5個+ボーナス確定。
このボーナス(猪木フェスティバル)は通常のボーナスに比べてATストック抽選が大幅に優遇されている。

闘魂グランプリ開始時の非常識
「長州夢想」

突入契機 闘魂グランプリ開始時の0.4%
恩恵 闘魂グランプリ
勝利ストック5~7個獲得

闘魂グランプリ開始時に非常識が発生すると長州夢想へ突入。
長州夢想中は闘魂グランプリの勝利ストックを5~7個獲得できるので、8連勝への期待度大幅アップとなる。

▼勝利ストック振り分け
勝利ストック 振り分け
5個 62.5%
6個 25.0%
7個 12.5%

AT開始時の非常識
「非常識闘魂チャンス」

突入契機 AT開始時の一部
恩恵 ベルナビ50or100回+超高確確定

AT開始時に非常識が発生すると「非常識闘魂チャンス」へ突入。
ベルナビ回数が50or100回となり、ベルナビ回数消化まで超高確が確定する。
超高確滞在中は6択チャレンジが全て押し順発生となるのでATストック獲得確定となる。

超通常時終了時の非常識「謝罪会見」

突入契機 超通常時終了時の一部
恩恵 10G継続し毎ゲーム約1/6.7でATストック獲得

超通常時終了時は非常識「謝罪会見」突入抽選が行われる。
単発終了時は突入率が大幅アップする。
「謝罪会見」中はATストック超高確率状態となる。

▼非常識当選率
連チャン数 当選率
AT単発終了 30.10%
AT2連以降 1.20%

フリーズ関連

「道」フリーズ

突入契機&恩恵 概要
突入契機 通常時リプレイ成立時の
1/16384の50%
闘魂グランプリ8連勝
恩恵 ATストック5個+ボーナス
+AT初回ベルナビ100回
獲得期待枚数 約2000枚
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