SUNSがグランドオープン予定/神奈川県茅ヶ崎市

神奈川県茅ヶ崎市にSUNSがグランドオープンします。予定地はワルキューレ茅ヶ崎店跡。

住所は神奈川県茅ヶ崎市幸町22-27。JR茅ヶ崎駅前、南口を出てロータリーを背に真っ直ぐ進み、1本目の脇道入るとある。

パチンコ店無き南口にSUNS出店

ワルキューレ茅ヶ崎店は、去年全店閉店するという衝撃を与えてくれた千葉のヒノマル、ヒノックスの店舗。

ワルキューレ茅ヶ崎店自体は去年10月下旬に閉店しており、その後、今年1月に株式会社R2がM&Aしています。このR2という会社がどこか分からなかったので放置していたんですが、どうやらグランドオープンするらしいのでエントリーします。

SUNS(サンズ)屋号のパチンコ店は全国を見ても少ないので、それらのチェーンなのか、はたまた別のどこかなのか。現時点で、どこの会社かよくわかっていないのですが、分かり次第更新したいと思います。

南口はSUNSのみ。北口は駅前4店舗

茅ヶ崎駅前は、北口左手にスロット専門店のガオウ茅ヶ崎店、駅背に真っ直ぐ進むとモノス茅ヶ崎、ガウディ湘南茅ヶ崎とガウディ湘南茅ヶ崎スロット館の兄弟が営業しています。

北口の方が栄えていると言えど、南口に1店舗しかパチンコ店がないのに戦えなかったのは、駅からの視認性は悪いと言えどどれだけ厳しい環境なのか・・・

グランドオープンは3月末頃の予想。

The post SUNSがグランドオープン予定/神奈川県茅ヶ崎市 first appeared on ジェネピ.