半減期前を底に現実の半減期が具現し反発。
買い:半減期手前の高値で上値抑えつけて買い集めたい。
売り:半減期前の高値と10日前あたりで数日出来高多かった部分を背に売り。
どっちが勝つかはその内判明します。必ず決着します。僕は現物持ちなのでいつでも買いを応援する形になりますが、売りの警戒も常にしていきます。放置でも問題ない程度でしか持ちません。
現時点でのレートでは長期保有分買い増しなどは考えず静観の構えです。いろいろ説明するのは面倒なので細かいトレードなどはもう書きませんw投機なんて値動きで考えコロコロ変わるのが普通だと思います。
自分のビットコイン現物への投資比重は現状資産の5%未満です。
あるヘッジファンド界の大物、ポール・チューダー・ジョーンズは資産の2%をビットコイン暗号資産に投資していると伝えています。
ビットコインへの投資へ否定的なJPモルガンに変化の兆し?
◆JPモルガン、暗号資産取引所向けのサービスの提供を開始◆
— Huobi Japan Media (@HuobiJapan) May 13, 2020
WSJによると、JPモルガンは暗号資産取引所向けのサービスを提供し始めており、最初の顧客にはCoinbaseとGeminiが含まれた。同銀行は現在、現金管理および米ドル取引処理サービスのみを提供しており、BTCの取引はまだ関与していないと報道。 pic.twitter.com/U135cVzJUZ
JPモルガンがビットコインへの投資を資産管理会社のCOOに対して思いとどまらせたというニュースが出回ったのがつい1週間前の5/6のことです。
日本でビットコインのCMが再開されました。コインチェックなどのその他大手もCM再開に向けて前向きという雰囲気です。
チャートの動き、世界の動き、
きな臭くなってきましたよ。コロナ禍、ビットコインという遊び場でまだしばらくは楽しめそうです。