7を揃えるのが大変なジャグラー・・・



続きを読む
関連記事
5月5日に全財産6000円握り締めてジャグラーを確保
【画像あり】ジャグラーのバケのみを信じるとこうなるwwwwww
現行ジャグラーが打てるのがあと1年半くらいという事実
ジャグラー打っててぶどうをカチカチしてる奴って笑えるよな ぶどうくらい頭の中で数えられないのか?
【画像あり】人生ギブアップです。ありがとうございました。
【画像あり】ジャグラーオカルト派さんが低設定の沈んでる台の巻き返しを狙った結果wwwwwwwww
若者「パチスロとかつまんねえからやらんわw」神「ほい15万円」若者「ジャグラー打つわw」
ジャグラーって何が面白いの???
「明日ジャグラーがオススメ」と店員に言われ、翌日データを見た結果・・・
ジャグラーのこんな打ち方許してええんか?
ジャグラーで台パン注意されたから蹴り入れたら出禁になった・・・引退するわ
【取材】「パチキャラグッズ」の総合商社で人気アイテム&珍グッズを調査してきた – SANSPO.COM
大学生ワイ、ジャグラーで月10万稼いでるけど質問ある?
【必見】大阪に裏モノみたいなハーデスがあるらしい!出方が完全にジャグラーじゃんwww
あみぐるみ版ジャグラーのアニメーションLINEスタンプを配信開始
あみぐるみ版ジャグラーのアニメーションLINEスタンプを配信開始
【動画】寺井一択さん、ジャグラーをイカせてしまう
コナン君がジャグラーを打った結果w
【画像あり】近所にグランドオープンするホールのマイジャグラー4の設置台数がヤバいwwwwww
2019年以降導入S初動優秀機種(8.14更新)
パチスロ王者『ジャグラー』メーカー6号機が始動! 最強の"ダークホース"に続き「爆裂AT機」!?|GJ – Business Journal