6号機史上最強最大のヒット作・リゼロ、噂されているオーバーロード。 パチ業界にも異世界転生系のブームが来るのか!?

GATEやら信奈もあったけど
リゼロのヒットで異世界転生ものへの注目度上がりそうよね

isekai
続きを読む
関連記事
Re:ゼロの温泉で0Pだと救済?!
6月の万枚突破台とその設定~Re:ゼロの設定6だけの出玉ランキングも!
「シンフォギア 」「リゼロ」今パチ台で大ヒットする機種は全て萌え台な件
【悲報】リゼロの実戦動画撮影中の演者さん、態度が悪すぎて画像を晒される
【リゼロ】ゼロからっしゅ完走時、小役をわざとこぼして枚数調整をするとMAX払い出しが2412枚になる模様
【データ】設定456確定のリゼロを追った結果完全に裏切られるwww
【画像あり】リゼロで珍しそうな演出見れたwwwwwwww
【朗報】都内のパチンコ店さん、リゼロ専用フロアを爆誕させてしまうwwwwwwwwwww
【疑問】なぜ純増8枚の出玉速度でリゼロは検定を通過できたのだろうか?
「CRF戦姫絶唱シンフォギア」「パチスロRe:ゼロから始める異世界生活」今パチンコ・パチスロで大ヒットする台は全て萌え台な件
リゼロの雑コラ・・・
【リゼロ】禁書庫ステージに何度行っても、鬼アツミルクが出ても全部ガセるんだが
1GAMEヨースケさんがリゼロを打たない理由「例えるなら1-100ゲームまで絶対光らんジャグが楽しいかって話」
【白鯨】リゼロって何で「フランダースの犬」の音楽流れるの?
【画像あり】アホ「リゼロの6は普通に負ける」←現実wwwwwwwwwww
大分県で認定切れ問題が浮上!もう一昔前の業界ではない|д゚)
【朗報】リゼロ業界トップコンサル対決を制した有名コンサルY氏の勝利者コメントが到着 「責任を負って決断してきた人間と運営したこともない素人では分析力が違う」
業界人たちのリゼロ稼働予想の途中経過が発表される!依然高稼働をキープしている模様
【画像あり】鬼がかったやり方でやっちゃったwwwwwww
【パチスロ】リゼロが人気あってガルパンがクソ台な理由ってこれだろ?