5号機の上乗せ特化ゾーンで打線を組んでみた

打線1
打線2
打線3

続きを読む
関連記事
【ユニバ】5号機最高の名機といったら「エージェントクライシス」だよな?
【朗報】ワイが決めるパチスロ5号機トップ5発表するwwwwwww
【5号機ラスト】パイオニア「プレミアハナハナ-30」営業資料公開きたあああああ 
ユニバって他社リスペクトは上手いけど逆に自らアイデアを切り開くの苦手だよな
ぶっちゃけ5号機のパチスロで万枚出すって不可能に近いよなwwwww
パチスロ 6号機の規制内容 仕組みまとめ
転生、5号機で最初にして最期の万枚出せたのはテメーだよ。転生、オメーもう・・・
台湾パチンコ・スロットの地域・場所別のレート&換金率についてまとめてみた
このヤバさ『ミリオンゴッド』級? パチスロ5号機「最後の荒波」マシン登場か!?|GJ – Business Journal
聖闘士星矢SP 6号機|アイキャッチと火時計の色まとめ【まだまだ狙える!!示唆内容が判明!】
パチスロ「超アマ仕様」にまさかの非難殺到!? 実は「激ムズ」「ゲキ辛」疑惑にファンから悲鳴が…… – Business Journal
【悲報】ベラジオさん、バジリスクの設置期限がガバガバ過ぎてバカにされてしまうwww
ンゴロポポス、ジャッカス、バガナックルー、まつりば とかいう大都のパッとしなかった5号機達wwwwwwwwww
パチスロ5号機を懐かしもうぜwwwwwwwww
萌え豚ワイのパチスロ5号機ベスト20
5号機時代がもうすぐ終わる訳だか・・・
「ラスベガス級」パチスロを超越する「6号機」!? 『番長』超え"暴走マシン"が間もなく降臨!!|GJ – Business Journal
【画像あり】パチスロ5号機もそろそろ終わるのでワイ的パチスロTOP10を発表するwwwww
【引退】ハイエナやってる人たちは5号機がなくなったらどうするの?【就職】
パチスロ6号機&設定付きパチンコは業界の救世主になれるのか?(週刊SPA!) – Yahoo!ニュース 個人