5号機でパチスロ界を盛り上げたのは「新鬼武者」「番長2」「バジ2」の時期だよな!?

495: フルスロットルでお送りします : 2019/05/30(木) 23:57:24.74 最近思った。バジ絆はマジ ...

Copyright © 2019 パーラーフルスロットル All Rights Reserved.

関連記事
【動画】番長3の役物動作音wwwwwwwwwwwwwww
猛獣王 王者の咆哮(6号機) スロット新台 天井 設定判別 フリーズ 解析まとめ
4号機世代「4号機から5号機に変わる時もパチスロ終わったと言われてたから6号機もなんとかなるっしょw」
Pぱちんこ新鬼武者ズバババ90XX9
【新企画も始動!!】1ヶ月ガチ実践!!今のだてめがねは1ヶ月でいくら稼げるのか?
【お盆休み2019】旧基準機(高射幸性5号機)のホールでの扱い方
【新台】OK「ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣」公式導入直前解説動画、反応まとめ!前作が好きだったファンの評価は・・・?
【画像】サラリーマン番長のレバーが黒ひげ危機一発みたいにめり込んでるんだがwww
1番万枚が出やすい機種教えてくれ!!!
リセットし忘れたらしいAT中のサラリーマン番長を打つも、常連のおっさんにイチャモンつけられた
【画像あり】5号機のジャグラーで毎日2万枚出るようなパチ屋が存在したという事実wwwwwww
【朗報】ワイが決めるパチスロ5号機トップ5発表するwwwwwww
2019年スロット6号機(新基準)勝ちやすい台・機種ランキング|ATタイプ[6/2更新]
5号機撤去前に万枚達成したいんだが、ハーデスの万枚契機ってなんだった?
最大777枚のBONUS!?「パチスロ エヴァンゲリオン AT777」PV公開
【悲報】5号機ジャグラーの最終設置期限は2021年1月という事実!地獄の6号機時代のジャグラーは…4
出玉紹介する来店マン「この番長3ずっと当たってる!絶頂にも何回か入ってます!そういう事なんです。」←実際にその台を打っていた方が事実とは違うと否定
2005-2006年の5号機一覧wwwwwwwwwwww
5号機から打ち始めた人「4号機打ってた人が5号機クソと言ってる気持ちが分かった」
【超狙い目】いま一番稼げるスロット台の紹介と狙い方を徹底解説!!