5円パチスロに話題のリゼロが入ったから打ってみた結果www

1: フルスロットルでお送りします : 2019/07/24(水) 10:53:26.90 ID:TIClVFrTa 7 ...

Copyright © 2019 パーラーフルスロットル All Rights Reserved.

関連記事
【当然】リゼロで「死に戻りしたから代打ちお願いします」と1GAMEてつさんに頼んだ結果・・・
【朗報】リゼロ、レムパネルに続く第3のパネルが登場か!?
Re:ゼロは設定6以外打つもんじゃないな
【画像あり】明日グランドオープン予定のパチ屋のリゼロ設置台数凄すぎワロタwwwwwwwww
【画像あり】456確定が出たリゼロを打ってるんだが辛すぎる・・・
リゼロのベルナビがアレにしか見えない
【悲報】リゼロを一島40台導入したパチ屋さん、マジで終わってしまうwww
【画像あり】お隣のリゼロで246確出た台打ってた奴がリール回したまま帰ってこないんだが・・・【鯨11連敗】
リゼロがついに全国設置台数1位
こういうRe:ゼロが落ちてたら打つ?打たない?
【画像あり】ワイが初めて打ったリゼロの設定6がこれwwwwwwwwwwww
スロットガイジ「リゼロ!リゼロ!」パチンコガイジ「シンフォギア!シンフォギア!」
【実戦論】リゼロに1200枚しか取らせないモードあるよな?
今日からリゼロが大量増台
【朗報】2019年3月の新台予定一覧きたああああああ 「P咲-Saki-阿知賀編」「S Re:ゼロから始まる異世界生活」など!
スロット『リゼロ』に感じるタイアップの重要性【パチスロのアニメ原作版権モノの必要性】
リゼロ120台にした結果www
リゼロで白鯨13戦12勝から11連敗・・・
リゼロに続くスロ版権はコレ?!
【画像あり】鬼がかったやり方でやっちゃったwwwwwww