5スロで1台のまどマギを120万G回したスロッターさんがなんか凄いwwww

関連記事
【超悲報】???「まど2のART中スイカは上乗せ無しの方が熱い」←本スレ住人達に完全論破されてしまう・・・・
【画像あり】舞台版「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクタービジュアルwwwwww
【Sまどマギ叛逆】設定4-営業データ紹介
【悲報】パチスロまどマギの人気キャラと不人気キャラが判明してしまう
【画像あり】まどマギ2の設定6打った結果wwwwwwwwww
3大・原作への愛を感じるパチスロ「初代まどマギ」「ミルキィホームズ」「ギルティクラウン」
マイジャグラー3 設定判別ツール・設定差・ブドウ確率 解析まとめ【ガックン判別を追加】
Pまどマギ2 適合 納期は10/20⁉️
【画像あり】マイホの初代まどマギが例のパネル貫通ゴトやられてたわ・・・
【プチボーナスのきゅうべぇ出現率検証スレ】初代撤去が先か、5でキュゥべえが出るのが先か。
【画像あり】まどマギの虹ペンペンは夢があるなwwwwwwwwwww
【画像】スロッターさん、初代まどマギに台パンをかまして液晶をバグらせ逃走してしまう・・・
【画像あり】ようやくまどマギ2でフリーズ引けた・・・ スロット引退しますさようなら・・・
まどマギ3新編の試打動画が続々公開!演出は楽しそうだぞ!!
【悲報】Twitter民「プチボキュゥべえの確率が判明した。おとんがまどマギの実機買ってプログラミングを解析した結果なので間違いないよ。」
猛獣王 王者の咆哮(6号機) スロット新台 天井 設定判別 フリーズ 解析まとめ
SLOTまどか新編「発展演出」法則④
【悲報】初代まどマギのパネル部分に穴をあけゴト器具を挿入する事例が発見される・・・
Pハイスクールフリート(メーシー)試打感想【スペック、導入日、PV】
パチメーカーさん、電子部品の供給すら足りておらずお互いに奪い合いの状況な模様