4号機時代を知るおっさん「最近の客はおとなしい。昔は百烈蹴りやゴッドの液晶に鉄パイプぶっ刺す奴がいた。」←本当なの?

関連記事
【新台】「Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント」のシステム・スペック詳細が公開!1種2種の4回ループ機の模様!
【5月10日GODの日】ワイ明日から二連休、打ちたいパチスロ台が決まらない
バジリスクシリーズ(6号機)の新台・噂情報まとめ2019
このヤバさ『ミリオンゴッド』級? パチスロ5号機「最後の荒波」マシン登場か!?|GJ – Business Journal
P新台のご紹介 Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント (ユニバーサル)
【間が悪い】寺井一択氏、女性演者ファンのとある行為に警笛を鳴らすも絶妙なタイミングでゴッドを引いてしまう
アナザーゴッドポセイドンって良台になれるポテンシャル秘めてたよね
PAストライクウィッチーズ(6段階設定) 新台パチンコ スペック ボーダー 止め打ち 設定判別
ミリオンゴッド凱旋の重低音って遠く離れてもよく聞こえるし最高だよな!
【新台】ミズホ「アナザーゴッドハーデス冥王」別ソースでのスペック情報きたあああああ こちらの情報によると6の出率は106.8%
ミリオンゴッド凱旋のユニメモ最難関ミッションってなに?
Pアナザーゴッドハーデス2 ジャッジメント パチンコ新台|スペック ボーダー 導入日 評価
【朗報】ミリオンゴッド凱旋の天井期待枚数が計算される!600Gくらいから狙えるぞ!!
ミリオンゴッド凱旋の650ゲーム落ちてるけどどうする?
【画像】ゴッド凱旋GG1回でのユニメモの歴代最高獲得枚数が驚異的過ぎるwww
【朗報】人気ゲーム・ゴッドイーターシリーズ、パチスロに続き初のパチンコ化
【新台】メーシー「Pアナザーゴッドハーデスジャッジメント」本編PV公開きたああああああああ
【糞台】アナザーゴッドポセイドンとハーデス冥王召喚がコケた理由って何?
【新台】5.9号機「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」の売買契約書の画像が開示される!ガチでアップグレード権利付きなんか・・・
ミリオンゴッド凱旋の「激熱」の信頼度ってどのくらいなんだ?