2700八十島さん復帰

闇営業問題でジャグラー芸人こと2700八十島さんが、本日謹慎明けでお仕事復帰との事です。


関連:2700さん闇営業処分の上乗せに成功

続きを読む
関連記事
【画像あり】マイジャグⅣがぶっ壊れてたwwwwwwwww
【画像あり】まったく勝ててないジャグラー打ちさんが実践データ詳細を大公開してくれたぞwwwwwwwwww
初代マイジャグラーのGOGOランプのダサさったらないよな・・・
ジャグラー打ってたら強打マンに因縁つけられて怖かった
ジャグラーって、3000枚出てから急に凹む現象起きるよな・・・
【画像あり】朝の俺「たーのしー」夜の俺「時間の無駄だった」←この人にジャグラー打ちさんガチ切れwwww
スマートフォン版「モバ7」「ゴーゴージャグラー」配信開始のお知らせ
座ったジャグラーが設定4っぽかった時が一番困るよな?
ジャグラーで台パン注意されたから蹴り入れたら出禁になった・・・引退するわ
ハッピージャグラーV2|設定差 設定判別ツール スペック 解析【ガックン判別を追加】
保通協、トンデモナイ工作をしていた?!
パチスロ初めてですがジャグラーの前に座りました
景品アイテム「ジャグラーうきうきライター3」
【質問】REG先行しすぎてるジャグラー、お前らなら打つ?
ジャグラーの設定5,6使ってない様な店って、長い目で見れば2000枚くらいで撤退したほうが良い?
【画像あり】低貸しでジャグラー打つ奴wwwwwwwwww
【画像あり】アイジャグを7239G回した結果wwwwwww
【恐怖】ジャグラー打ってたらスキンヘッドにタンクトップのオッサンに因縁付けられたんだが・・・
ジャグラーのブドウを数えるの否定する奴なんなのwwwwwww
パチスロ6号機『ATジャグラー』誕生?「爆裂ハイビスカス」に続く新台のウワサ|GJ – Business Journal