【競馬】新潟2歳と札幌2歳のメンツの落差WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW<br />

22471662.jpg
1:
アリスヴェリテ
ロードディフィート
シーウィザード
アイスグリーン
サイモンオリーブ
バグラダス
チカポコ(小倉2歳ステークスと両にらみ)
グラニット
タマモブラックタイ(小倉2歳ステークスと両にらみ)
デイドリームビーチ

新潟2歳想定

引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1660313547/

2:
札幌2歳をディープインパクトとするなら、新潟2歳はディープエアー

3:
シャンドゥレール
カルロヴェローチェ
ダイヤモンドハンズ
フェアエールング
ブラストウェーブ
ドゥーラ
レッドソリッド
シテイタイケツ

札幌2歳想定

4:
言うほど差あるか?

>>4
ディープインパクトとディープボンドくらい差があるで

>>6
ほんとこれだけど
昔は新馬も未勝利も夏は1000、1200ばっかりだったからな

8:
札幌2歳は今や出世レースだもんなぁ

9:
新潟2歳はハープスターとイスラボニータの年だけか

11:
フェイトは空き巣のチャンスだし出ればいいのにな
この程度の相手でも厳しいか

12:
新潟は改修後に1600になったからまだマシだろ。
小回りの洋芝なんて丹内以外は何の得も無いんだよ。

>>12
ここ二年塀の中にでもいたんか?

14:
正直どっちも大した事ない
2歳デビュー済みの中でGI級の片鱗見せたのはリバティアイランドだけ

15:
リバティアイランドをG1級とか言ってる奴は何言っても説得力ねえw

16:
新潟で出した時計なんて何の参考にもならんわ
府中や阪神でも31秒4の末脚を使えたら認めてやんよw

17:
  新潟2歳勝ち馬   札幌2歳勝ち馬
横綱ハープスター    アドマイヤムーン
大関セイウンワンダー  ジャングルポケット
関脇バランスオブゲーム ニシノフラワー
小結エフティマイヤ   ソダシ
前頭マイネルレコルト  ロジユニヴァース

札幌2歳の圧勝だろ

>>17
セリフォス忘れてますよ

19:
そのリバティアイランドが回避でカオス感より、増したよなw

21:
ロックディスタウンとかブラックホールみたいな駄馬がいるから札幌2歳ステークスはレベルが低いイメージ

22:
新潟がセリフォスで
札幌がジオグリフか
ジオグリフのが上だな

23:
リバティの不参加が最初から分かってたらもっと集まったかも

24:
来年の春頃には『新潟2歳の〇〇はなんでこんなオッズ付いてたの?』までがセットやから

25:
来年の春まで新潟2歳について考えてるやついねぇよ

28:
シテイタイケツって地方やったろ?

29:
札幌2歳Sを日曜開催にする案は出ないのか

31:
トラストが勝ったりよくわからん