パチスロ王者『ジャグラー』"夢コラボ"実現に歓喜!? 新時代「爆連マシン」登場も話題に!!【メーカー―最新情報―】|GJ – Business Journal

パチスロ王者『ジャグラー』”夢コラボ”実現に歓喜!? 新時代「爆連マシン」登場も話題に!!【メーカー―最新情報―】|GJ  Business Journal

パチスロメーカー・北電子は今月6日、公式Twitterにて有名カレーチェーン店「ゴーゴーカレー」とコラボした新商品を発表。GOGOランプでお馴染みのパチスロ『ジャグラー』 …

関連記事
【グラフ】GOGOジャグラーで一気に3000枚出た後4000枚飲まれたんだが完全確率なんてあるんか?
【画像あり】約4700G間BB0のゴーゴージャグラーが発見されるwwwwwwwwww
アイムジャグラーでビックボーナス終了後に別途ボタン押したらクレオフされたんだが・・・
【画像あり】打ってた奴がゾンビみたいになってたゴージャグwwwww
【注目度急上昇】台湾パチンコ&スロットの機種・サービス・設定についてまとめてみた
お宝台を捨てないためのNo.1設定判別ツール&攻略サイトとは?
保通協、トンデモナイ工作をしていた?!
【画像】ジャグラーの闇wwwwwww
マイフラワー30 スロット新台 設定判別 シナリオ 解析まとめ
ジャグラーの先ペカりとかいう謎仕様
パチンコでボーダーマイナスでも勝てる「追い上げ攻略法」を発見してしまう
ジャグラーでペカったくらいでどんちゃん騒ぎする学生ノリの奴らwww
スロパチよしきさんのお子さん、ジャグラーの第三停止をネジる
6号機のジャグラーが適合との噂
【朗報】北電子が6号機ジャグラーを適合させた模様
【恐怖】ジャグラー打ってたらスキンヘッドにタンクトップのオッサンに因縁付けられたんだが・・・
【ざまぁ】こぜ6のファンキージャグラーを辞めようとコインを箱に入れてる最中にサラリーマンがスマホを投げ入れてきたんだが…
【画像あり】俺の記録に勝てる奴いんのかよwwwwwww
パチスロ機「ゴーゴージャグラー2」「Sマイフラワー30」内覧会開催
【画像あり】ジャグラースレの住人さん、出玉グラフが理解出来てないwww