パチスロ王者『ジャグラー』"夢コラボ"実現に歓喜!? 新時代「爆連マシン」登場も話題に!!【メーカー―最新情報―】 – Business Journal

パチスロ王者『ジャグラー』”夢コラボ”実現に歓喜!? 新時代「爆連マシン」登場も話題に!!【メーカー―最新情報―】  Business Journal

パチスロメーカー・北電子は今月6日、公式Twitterにて有名カレーチェーン店「ゴーゴーカレー」とコラボした新商品を発表。GOGOランプでお馴染みのパチスロ『ジャグラー』 …

関連記事
マイフラワー30 スロット新台 設定判別 シナリオ 解析まとめ
パイオニアさんの6号機第1弾!ハイハイシオサイが気になる|д゚)
ジャグラーのブドウを数えるの否定する奴なんなのwwwwwww
【画像あり】パチスロダンまちの筐体に「隠れ北電子要素」があるって知ってた?
ジャグラープロによるマイジャグの設定毎の特徴wwwwww
ジャグラーに座ると必ず500G以上ハマり、両隣は連チャンする→最強の解決方法が考案される
【動画公開しました!!】YouTube界へ進出!!ついにだてめがねが顔出し!?
ジャグラー打っててぶどうをカチカチしてる奴って笑えるよな ぶどうくらい頭の中で数えられないのか?
【天才降臨】4月からジャグラー打ち始めてもう25万円以上勝ってるんだがwww
ジャグラーで1200ハマり中に隣の人からボーナスの目押し頼まれたんだが・・・
【画像あり】完成版・ジャグラーラッピングバスが公開される!名古屋で走ってるらしいぞ
お宝台を捨てないためのNo.1設定判別ツール&攻略サイトとは?
【新台】北電子「ゴーゴージャグラー2」PV公開きたああああああああ
アイムジャグラーEX-AE|スペック 設定判別ツール 設定差 ブドウ確率【ガックン動画を追加】
パチスロ人気機種大型撤去目前。「撤去イベント」に潜むホール側の思惑と業界の未来
ジャグラーでメダル1000円分くらいボーナス揃えるのに消費するおばあちゃんおらん?
マイジャグラー3で先ペカして順押ししたらリプレイ揃ったんだがあり得るの?
6号機ジャグラーはRT搭載という噂
ジャグラーって、3000枚出てから急に凹む現象起きるよな・・・
【質問】REG先行しすぎてるジャグラー、お前らなら打つ?