2万でスロ打つんやが

関連記事
まどマギ2でフリーズした時の出目
まどスロ識者「まどマギはワルプルに始まりワルプルに終わると言っても過言ではない。」
【画像あり】5日で47000枚飲み込んでるまどマギがあるんだがwwwwww
P七つの大罪 強欲ver 新台パチンコ スペック ボーダー 止め打ち PV動画
【画像あり】初代まどマギに全6を体験したスロッターさん「4号機並みの出玉と安定感、絆より上」
SLOTまどか新編「くるみ割りの魔女」法則④
6月の万枚突破台とその設定~Re:ゼロの設定6だけの出玉ランキングも!
まどマギ2打ってる奴が本当にヤバかったwwwwwww
【悲報】6号機まどマギ叛逆、糞台っぽい
【画像あり】21時30分にまどマギでフリーズ引いた結果wwwwwwwwww
人気YouTuber日直島田さんのまどマギ2の代行の様子が話題にwwwww
【画像あり】初代まどマギで昼過ぎにフリーズ→アルティメット2発で計1500G乗せた結果wwwwwww
【酷い】パチスロ番組に出た演者と編集さん、まどマギのプチボ中バー揃いをするもパチスロ愛を感じない絵図にwww
初代まどマギばかり打ってたが、まど2を初打ちしてみた
【画像あり】初代まどマギの地味な確定演出を探してる!
まどマギ3新編の試打動画が続々公開!演出は楽しそうだぞ!!
【画像あり】まどマギ2で中チェ3回引いたwwwwww
【怒報】初代まどマギのパネル穴開けショートゴト被害が止まらない・・・ 全台稼働停止しているホールも出てきたとか・・・
都遊協からも注意喚起!魔法少女まどか☆マギカのショートゴト|д゚)
【朗報】SLOT魔法少女まどか☆マギカ最新作は”劇場版”で納品はお盆前後予定きたああああああ