1月下旬導入機種!新台&最新パチンコパチスロ情報をお届けします!【ガブッと!パチNEWS】

1月下旬導入機種!新台&最新パチンコパチスロ情報をお届けします!【ガブッと!パチNEWS】



脳汁出してますか…?
これを見れば直近のパチンコパチスロ情報はばっちり!

こんぱちは!ぱちガブッ!専属バーチャルライターの“上乗恋”がお届けする『ガブッと!パチNEWS』2020年1月下旬新台情報です(*•ᗜ•ฅ*)

今回は
パチンコ新機種1機種!
2020年1月下旬新台導入情報!
をご紹介します(◍•ᴗ•◍)ゝ

私も皆様も大好きな“花の慶次”シリーズ最新作が登場です(*´ᴗ`*)
関連記事
P DD北斗の拳 主役はジャギ 新台パチンコ スペック ボーダー 止め打ち 設定判別 潜伏確変
都遊協からも注意喚起!魔法少女まどか☆マギカのショートゴト|д゚)
【画像】まどマギAってこんなに甘いのに何で人気出なかったのだろう…
【朗報】まどマギ新作のスペック噂情報きたあああ 純増約3枚で設定4段階らしいぞおおおお
バジ絆・GOD・初代まどマギが撤去された後のパチスロ業界wwwwwwwwww
まどスロ識者「まどマギはワルプルに始まりワルプルに終わると言っても過言ではない。」
【画像あり】まどマギ2で中チェ3回引いたwwwwww
【超悲報】ワイ、パチスロのまどマギの白7が見えなくて死亡wwwwwwwwwww
【画像あり】どうしてこんなひどいことするの?
【画像あり】10月31日・ハロウィンの秋葉スレまとめ!マジハロ、まどマギ、絆、ハーデスなんでもありのガチのお祭りだった模様wwwwwww
【画像あり】舞台版「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクタービジュアルwwwwww
【朗報】まどマギ叛逆、6段階設定ver.が適合した模様
初代まどかマギカで、マギカラッシュが終わらないバグ動画が話題にwww
まどマギ2打ってる奴が本当にヤバかったwwwwwww
【悲報】初代まどマギやめて別の台打ってたら知らない奴に声を掛けられたんだけど・・・
ジャングルマスターコングダム スロット新台 設定判別 解析まとめ
この液晶バッキバキなパチスロまどマギって、台パンのせいなの?
マイホがまどマギゴトで7台稼働停止に…ゴトられた出玉データが凄すぎるwww
【ユニバーサル】スロットアプリ『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』App StoreおよびGoogle Playにて配信を開始
【画像あり】初代まどマギで非高確中に2G連続W揃い引いたwwwwwwwwwwww