山佐からの新台【パチスロ 鉄拳4】が2019年7月22日より導入開始!
本機はパチスロ鉄拳シリーズの最新機種で、3分割の液晶画面を搭載した同社最新筐体での登場となります。
当ページでは、【パチスロ 鉄拳4】のスペック・天井・フリーズ・設定判別要素などの解析情報をまとめていきます。
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基本スペック
■導入予定日:2019年7月22日
■導入台数:約15,000台予定
■メーカー:山佐
■タイプ:AT機
■千円ベース:約54G
初当たり・機械割
設定 | BB | RB | バトルB | 合算 | 機械割 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1/411.3 | 1/740.9 | 1/723.1 | 1/193.6 | 97.8% |
2 | 1/370.4 | 1/751.3 | 1/719.9 | 1/184.5 | 99.0% |
3 | 1/333.8 | 1/755.7 | 1/716.4 | 1/175.0 | 100.4% |
4 | 1/290.2 | 1/766.6 | 1/712.8 | 1/162.5 | 102.7% |
5 | 1/260.7 | 1/790.9 | 1/708.5 | 1/153.6 | 105.3% |
6 | 1/232.6 | 1/814.5 | 1/703.2 | 1/143.9 | 108.0% |
特徴
■パチスロ鉄拳シリーズ最新機種
■6号機のAT機
■視野角150度!3分割液晶新筐体「バトルスクリーン阿修羅」
■初代「鉄拳R」のゲーム性を継承
■新・鉄拳コンボシステム搭載
■純増4.0枚の擬似ボーナスを搭載
■「デビルバトルボーナス」搭載
天井ゲーム数・恩恵
天井ゲーム数
■有利区間移行後1000G+α
※通常ゲームのハマリゲーム数はデータ機器とズレます!チャンスボタンを押すと液晶にハマリゲーム数が表示されるので確認しましょう。
恩恵
■バトルボーナス2セット以上
ラムクリア時の液晶G数表示
状況 | 表示 |
---|---|
据え置き 設定変更時 |
0G |
ラムクリア時 | —G |
小役確率
通常時の小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
強チェリー | 1/452.0 |
チャンス目合成 | 1/156.0 |
設定 | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|
1 | 1/83.5 | 1/99.3 |
2 | 1/81.4 | 1/98.1 |
3 | 1/79.4 | 1/96.9 |
4 | 1/77.6 | 1/95.8 |
5 | 1/75.8 | 1/94.7 |
6 | 1/74.1 | 1/92.8 |
設定 | 中段 共通ベル |
下段 共通ベル |
共通ベル 合算 |
---|---|---|---|
1 | 1/304.8 | 1/257.0 | 1/139.4 |
2 | 1/278.9 | 1/133.8 | |
3 | 1/257.0 | 1/128.5 | |
4 | 1/238.3 | 1/123.6 | |
5 | 1/222.2 | 1/119.2 | |
6 | 1/212.1 | 1/116.2 |
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打ち方&小役停止形
リール配列
通常時の打ち方
順押し手順
左リール上段にBAR狙い
下段チェリー停止時
対応役:弱or強チェリー
中リール適当打ち、右リールBARを目安にチェリー狙い
3連チェリー非停止で弱チェリー
3連チェリーor右リール中段にボーナス図柄などで強チェリー
※停止音などでも判別可能
下段BAR停止時
対応役:ハズレ・リプレイ・ベル・共通ベル・チャンス目
中・右リール適当打ち
上段ベル揃いで共通ベル(押し順ベルでも停止する)
中段「リプ・リプ・ベル」でチャンス目
上段スイカ停止時
対応役:スイカ・チャンス目
中リールBARを目安にスイカ狙い、右リール適当打ち
スイカハズレでチャンス目
中押し手順
中押しで消化すると、フラグ察知が安易になる他、チャンス目が2枚で獲得可能、共通ベルを見抜ける?(確定ではない)などのメリットあり!
押し順ごとのベル停止形
フラグ | 左→中→右 | 左→右→中 | 中→左→右 | 中→右→左 | 右→左→中 | 右→中→左 |
---|---|---|---|---|---|---|
押し順ベル | 上段並行 | 右下がり | 中段並行 | 右上がり | 小山型 | 下段並行 |
共通ベルA | 上段並行 | 中段並行 | 上段並行 | 上段並行 | ||
共通ベルB | 下段並行 | 下段並行 |
※通常時かつ中→右→左のみベルフラグを見抜くことが可能(バトルボーナス中は見抜けない)
中リール上中段にBAR狙い
上段BAR停止時
対応役:ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル
右、左の順に適当打ちで消化
中段ベルで共通ベル
中段BAR停止時
対応役:ハズレ・ベルこぼし・共通ベル
右、左の順に適当打ちで消化
下段ベルで共通ベル
下段BAR停止時
対応役:スイカ・チャンス目
右リールにBAR狙い、停止形に応じて打ち分け
→スイカテンパイ時は左リールスイカ狙い
→右リール中段BAR停止時は左リールに赤7or金7を狙う(2種類あり)
中段チェリー停止時
対応役:弱or強チェリー
左リールチェリー狙い、右リール適当打ち
右リール中段ベルで弱チェリー
右リール中段ベル以外で強チェリー
中段リプレイ停止時
対応役:ハズレ・ベルこぼし・3枚役
右・左リール適当打ち
AT(擬似ボーナス)中の打ち方
ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化(カットイン発生時はナビに従って金7狙い)
設定判別・推測要素
擬似ボーナス出現率
擬似ボーナス出現率に設定差が存在。
ビッグボーナス確率は高設定ほど優遇されており、レギュラーボーナスは微差ながら低設定ほど確率が優遇されています。
設定 | BB | RB | バトルB | 合算 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/411.3 | 1/740.9 | 1/723.1 | 1/193.6 |
2 | 1/370.4 | 1/751.3 | 1/719.9 | 1/184.5 |
3 | 1/333.8 | 1/755.7 | 1/716.4 | 1/175.0 |
4 | 1/290.2 | 1/766.6 | 1/712.8 | 1/162.5 |
5 | 1/260.7 | 1/790.9 | 1/708.5 | 1/153.6 |
6 | 1/232.6 | 1/814.5 | 1/703.2 | 1/143.9 |
※数値は引き戻し込みの数値
ボーナス初当り確率
ボーナス初当り確率は高設定ほど優遇されています。
設定 | 初当り |
---|---|
1 | 1/383.8 |
2 | 1/362.5 |
3 | 1/339.1 |
4 | 1/306.6 |
5 | 1/282.9 |
6 | 1/255.9 |
鉄拳チャンス直撃当選率
鉄拳チャンス直撃当選率に設定差が存在。
高設定ほど突入しやすく非常に設定差がありますが、高確からの当選と混合しない様に注意しましょう。
直撃当選率
設定 | 弱チェリー | スイカ | 実質当選率 |
---|---|---|---|
1 | 0.39% | 0.78% | 1/10862 |
2 | 0.39% | 0.78% | 1/10641 |
3 | 0.39% | 0.78% | 1/10538 |
4 | 0.78% | 1.17% | 1/6120 |
5 | 1.17% | 1.56% | 1/4275 |
6 | 1.56% | 1.95% | 1/3250 |
設定差のある小役
弱チェリー・スイカ出現率
弱チェリー・スイカ出現率に設定差が存在。
特に設定差の大きい弱チェリーはカウント必須!
設定 | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|
1 | 1/83.5 | 1/99.3 |
2 | 1/81.4 | 1/98.1 |
3 | 1/79.4 | 1/96.9 |
4 | 1/77.6 | 1/95.8 |
5 | 1/75.8 | 1/94.7 |
6 | 1/74.1 | 1/92.8 |
共通ベル確率
共通ベル確率に設定差が存在。
2種類ある共通ベルの内、通常時の中押しで中段に揃う方に設定差があります。
設定 | 中段 共通ベル |
下段 共通ベル |
共通ベル 合算 |
---|---|---|---|
1 | 1/304.8 | 1/257.0 | 1/139.4 |
2 | 1/278.9 | 1/133.8 | |
3 | 1/257.0 | 1/128.5 | |
4 | 1/238.3 | 1/123.6 | |
5 | 1/222.2 | 1/119.2 | |
6 | 1/212.1 | 1/116.2 |
状況別共通ベルの見抜き方
通常時…通常時の中押し手順を参照
バトルボーナス中…右→中→左ナビ発生→上段にベルが揃うと中段共通ベル
平八ステージ移行率
平八ステージ移行率に設定差が存在。
高設定ほど平八ステージへ移行しやすい傾向にある。
設定 | 突入率 |
---|---|
1 | 1/978.4 |
2 | 1/831.8 |
3 | 1/788.1 |
4 | 1/774.7 |
5 | 1/746.0 |
6 | 1/664.7 |
成立役別の平八ステージ突入抽選
設定 | 共通ベルB成立時 | CZ失敗時 |
---|---|---|
1 | 29.91% | 1.56% |
2 | 34.38% | 1.56% |
3 | 36.72% | 1.56% |
4 | 37.50% | 1.95% |
5 | 39.06% | 2.34% |
6 | 43.75% | 3.13% |
G-CORP当選率
G-CORP当選率に設定差が存在。
高設定ほどG-CORPへ突入しやすくなっています。
設定 | 突入率 |
---|---|
1 | 1/1214.4 |
2 | 1/1080.0 |
3 | 1/881.6 |
4 | 1/728.6 |
5 | 1/636.4 |
6 | 1/546.1 |
REG中のキャラ紹介
REG中は背景の色やキャラクターに秘密あり!?
REG中の背景やキャラで設定やボーナス後のTC高確期待度などを示唆。
また、特定のキャラであれば高設定を示唆しているため見逃し厳禁!
※キャラ紹介はベル成立時のたびに切り替え
パターン別の示唆
青背景
緑背景
赤背景
■平八(赤背景)…TC高確確定
■一美(赤背景)…TC高確ミドル以上確定
水着キャラ…TC当選濃厚?
水着キャラ詳細
キャラ | 対応役 | TC期待度 |
---|---|---|
カタリーナ | 弱チェリー スイカ |
21.6% |
リリ | 35.6% | |
エリザ | 64.4% | |
エリザ(赤背景) | 100% | |
シャオユウ | 強チェリー チャンス目 |
74.8% |
アリサ | 86.8% | |
ラッキークロエ | 94.7% | |
ラッキークロエ(赤背景) | 100% |
パンダ(緑背景)…奇数設定示唆
クマ(緑背景)…偶数設定示唆
デビル仁…設定2以上確定
デビル一美…設定4以上確定
虹河ラキ…設定5以上確定
REG中設定示唆キャラ振り分け
設定 | 通常 | 奇数示唆 | 偶数示唆 | 設定2以上 | 設定4以上 | 設定5以上 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 75.00% | 15.62% | 9.38% | – | – | – |
2 | 71.87% | 9.38% | 15.62% | 3.13% | – | – |
3 | 74.61% | 15.62% | 6.25% | 3.52% | – | – |
4 | 73.44% | 6.25% | 15.62% | 3.91% | 0.78% | – |
5 | 73.05% | 15.62% | 4.69% | 4.30% | 1.56% | 0.78% |
6 | 71.09% | 4.69% | 15.63% | 4.69% | 2.34% | 1.56% |
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面は複数パターン存在。
中には高設定確定パターンも存在するため覚えておきましょう。
パターン別の示唆内容
相合傘…設定2以上確定
平八&一美…設定4以上確定
平八&一八…設定5以上確定
木人…設定変更確定
BIG終了画面振り分け
設定 | 通常 | 奇数示唆 | 偶数示唆 | 設定2以上 | 設定4以上 | 設定5以上 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 75.00% | 15.62% | 9.38% | – | – | – |
2 | 71.87% | 9.38% | 15.62% | 3.13% | – | – |
3 | 74.61% | 15.62% | 6.25% | 3.52% | – | – |
4 | 73.44% | 6.25% | 15.62% | 3.91% | 0.78% | – |
5 | 73.05% | 15.62% | 4.69% | 4.30% | 1.56% | 0.78% |
6 | 71.09% | 4.69% | 15.63% | 4.69% | 2.34% | 1.56% |
バトルボーナス終了画面
バトルボーナス終了画面の選択率に設定差が存在。
BIG終了後同様、バトルボーナス終了画面にも高設定確定パターンが存在するため覚えておきましょう。
また、下記以外にもTC高確等を示唆するパターンが存在する模様です。
パターン別の示唆
平八(雷背景)…TC高確示唆
TC高確別の出現率
TC高確 | 出現率 |
---|---|
ショート | 5% |
ミドル | 25% |
ロング | 50% |
若かりし頃の平八…奇数設定示唆
平八&一美…奇数設定示唆+TC高確ロング確定
一八…偶数設定示唆+TC高確ロング確定
一美…偶数設定示唆
一八&平八(赤背景)…設定2以上確定
デビル一美…設定4以上確定
平八&一八(アップ)…設定5以上確定
バトルボーナス終了画面振り分け
設定 | 通常 | 奇数示唆 | 偶数示唆 | 設定2以上 | 設定4以上 | 設定5以上 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 75.00% | 15.62% | 9.38% | – | – | – |
2 | 71.87% | 9.38% | 15.62% | 3.13% | – | – |
3 | 74.61% | 15.62% | 6.25% | 3.52% | – | – |
4 | 73.44% | 6.25% | 15.62% | 3.91% | 0.78% | – |
5 | 73.05% | 15.62% | 4.69% | 4.30% | 1.56% | 0.78% |
6 | 71.09% | 4.69% | 15.63% | 4.69% | 2.34% | 1.56% |
エンディング到達時の終了画面
下記の終了画面が選択されていた場合、獲得表示部分に「Exellent」と表示されます。
条件
■奇数設定示唆
■偶数設定示唆
■設定2以上
■設定4以上
■設定5以上
通常時概要
通常時はレア役などでMISSION(連続演出)を経由してクライマックスフェイズ(チャンスゾーン)を目指す。
ここで成功させてボーナスを目指すのが一般的な流れになります。
通常時のステージ
■3種類のステージが存在
■それぞれチャンスアップあり
■平八ステージはボーナス超高確率状態
ステージ別のチャンスアップ
ステージ | チャンスアップ |
---|---|
ユグドラシル | 仲間と合流するほど!? |
シリウス | 夜に近づくほど!? |
平八 | 開眼でボーナス |
平八ステージ詳細
突入契機
■CZ失敗時・共通ベル成立時の一部
内容
■ボーナスの超高確率ゾーン
■10G+α継続
■ボーナス期待度約約45%
突入確率&ボーナス期待度
設定 | 突入率 | 期待度 |
---|---|---|
1 | 1/978.4 | 45.5% |
2 | 1/831.8 | 45.9% |
3 | 1/788.1 | 46.1% |
4 | 1/774.7 | 46.5% |
5 | 1/746.0 | 47.1% |
6 | 1/664.7 | 47.4% |
内部モード・モード別のCZ当選率
■通常時は4種類のモードが存在
■モードはCZ当選率などに影響
■特殊モード「高確B」はCZ失敗時に移行する可能性があり、CZ当選まで転落しない
モード別CZ当選期待度
小役 | 通常A | 通常B | 高確A | 高確B |
---|---|---|---|---|
押し順ベル | – | – | – | 1.95% |
共通ベルA・B | – | – | 12.50% | 25.00% |
弱チェリー | 1.56% | 4.69% | 25.00% | 37.50% |
スイカ | 3.13% | 9.38% | 37.50% | 50.00% |
チャンス目 | 9.38% | 37.50% | 62.50% | 75.00% |
強チェリー 特殊チャンス目 |
18.75% | 50.00% | 100% | 100% |
実質的なCZ突入率
設定 | 通常A | 通常B | 高確A | 高確B |
---|---|---|---|---|
1 | 1/615.5 | 1/193.9 | 1/69.9 | 1/33.8 |
2 | 1/612.2 | 1/192.9 | 1/69.1 | 1/33.5 |
3 | 1/609.0 | 1/192.0 | 1/68.3 | 1/33.2 |
4 | 1/605.9 | 1/191.0 | 1/67.6 | 1/32.9 |
5 | 1/602.7 | 1/190.1 | 1/66.9 | 1/32.7 |
6 | 1/598.6 | 1/188.8 | 1/66.1 | 1/32.4 |
クライマックスフェイズ
■自力チャンスゾーン
■消化中はブレイクポイントを貯める(シャオユウの場合は炎を強める)
■最上階の敵に勝利すればボーナス確定
■開始時と消化中の抽選の2段階抽選
■ボーナス期待度約36%
■15G+5G継続
ボーナス抽選
開始1G目の抽選
設定 | 期待度 |
---|---|
1~6 | 25.00% |
ポイント抽選
消化中・ポイント獲得期待度
小役 | 0pt | 1pt | 2pt | 3pt | 4pt |
---|---|---|---|---|---|
共通ベルA・B | – | 50.00% | 50.00% | – | – |
弱チェリー | – | 75.00% | 15.62% | 6.25% | 3.13% |
スイカ | 50.00% | – | – | 25.00% | 25.00% |
チャンス目 | – | – | 43.75% | 37.50% | 18.75% |
強チェリー 特殊チャンス目 |
– | – | – | – | 100% |
最終G・累計pt別ボーナス当選期待度
累計 | 当選率 |
---|---|
1pt | 3.13% |
2pt | 6.25% |
3pt | 12.50% |
4pt | 50.00% |
5pt | 62.50% |
6pt | 75.00% |
7pt | 87.50% |
8pt以上 | 100% |
G-CORP
■上位チャンスゾーン
■ボーナス期待度約63%
■ベル揃いの約55%でボーナス(レア役なら!?)
■10G継続
G-CORP中のボーナス抽選
押し順ベル | 共通ベル | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|---|
55.08% | 68.75% | 75.00% | 87.50% |
※強チェリー&チャンス目は100%(押し順ベルは揃った際に抽選)
鉄拳チャンス
■ボーナス高確状態
■毎ゲーム全役でボーナス抽選(約1/11)
■ボーナス期待度約63%
■当選時は30%でバトルボーナス
■鉄拳チャンスは連続性あり
■直撃突入率に大きな設定差あり(詳細は設定判別の項目を参照)
鉄拳チャンス種別振り分け
直撃当選時
設定 | 通常TC | 一美TC |
---|---|---|
1 | 81.25% | 18.75% |
2 | 81.25% | 18.75% |
3 | 78.12% | 21.88% |
4 | 78.12% | 21.88% |
5 | 76.56% | 23.44% |
6 | 75.00% | 25.00% |
※その他の契機は調査中
鉄拳チャンス・消化中のボーナス抽選
小役 | 期待度 |
---|---|
押し順10枚ベル | 5.08% |
リプレイ 押し順3枚ベル |
10.16% |
共通ベルA・B | 25.00% |
弱チェリー | 37.50% |
スイカ | 50.00% |
チャンス目 | 75.00% |
強チェリー 特殊チャンス目 |
100% |
AT概要
本機の出玉増加契機は3種類のボーナスで、出玉が決まっているBIG・REGの他に、バトルに勝ち続ける限り継続するバトルボーナスがあります。
ボーナスが終了しても鉄拳チャンスに突入すれば再びボーナスに当選する大チャンスで、状況によってはボーナス→鉄拳チャンス→ボーナス→鉄拳チャンスといった連チャンも発生する。
擬似ボーナス
■BIG・REGの2種類あり
■BB…赤7or青7|RB…BAR揃い
■ボーナス後はいずれかの高確へ移行(ボーナス高確or鉄拳チャンス高確)
■ビッグ中は3人のキャラから選択可能(ラース・シャオユウ・一美)
※ビッグ中はバトルボーナス抽選を行う
ボーナス | 獲得枚数 | 内容 |
---|---|---|
BIG | 約126枚 | バトルボーナス抽選 |
REG | 約56枚 | 鉄拳チャンス抽選 |
BIG中のバトルボーナス抽選
青7BIG中
小役 | 期待度(設定1) |
---|---|
リプレイ※ | 0.39% |
弱チェリー | 3.13% |
スイカ | 6.25% |
チャンス目 | 25.00% |
強イェリー 特殊チャンス目 |
50.00% |
※リプレイで当選したら金7を狙えナビが発生
赤7BIG中
小役 | 期待度(設定1) |
---|---|
リプレイ※ | 6.25% |
弱チェリー | 25.00% |
スイカ | 50.00% |
チャンス目 | 80.00% |
強イェリー 特殊チャンス目 |
95.00% |
※リプレイで当選したら金7を狙えナビが発生
REG中の鉄拳チャンス抽選
小役 | 期待度(設定1) |
---|---|
弱チェリー | 18.75% |
スイカ | 37.50% |
チャンス目 | 75.00% |
強イェリー 特殊チャンス目 |
97.50% |
※オールベル成立時は鉄拳チャンス当選確定
高確状態
■新・鉄拳コンボシステム
■ボーナスと高確ループの連続で出玉を増やしていく仕様
鉄拳チャンス高確
■鉄拳チャンスを約1/10で抽選
■継続G数不定
■3つのモードが存在(転落率に影響)
状態移行抽選
TC直撃当選時
設定 | ショート | ミドル | ロング |
---|---|---|---|
1 | 37.50% | 50.00% | 12.50% |
2 | 37.50% | 50.00% | 12.50% |
3 | 31.25% | 50.00% | 18.75% |
4 | 31.25% | 50.00% | 18.75% |
5 | 25.00% | 56.25% | 18.75% |
6 | 18.75% | 56.25% | 25.00% |
消化中の鉄拳チャンス抽選
小役 | 期待度 |
---|---|
リプレイ | 12.5% |
押し順3枚ベル | 12.5% |
押し順10枚ベル | 5.1% |
共通ベル | 25.0% |
弱チェリー | 37.5% |
スイカ | 50.0% |
チャンス目 | 75.0% |
強チェリー 特殊チャンス目 |
100% |
※高確モード共通
鉄拳チャンス高確示唆演出
■第3停止・赤文字出現…出現するほど期待度アップ
■ブライアン・ニーナ・エリザ演出時にハズレ目…滞在に期待できる
■非レア役時にレバーオンor第一停止でチャンスアップ頻発…出現するほど期待度アップ
裏鉄拳チャンス高確
■鉄拳チャンス高確当選時の一部で突入
■当選時の鉄拳チャンスが全て一美となる
■一美鉄拳チャンス3回当選保証
■3回目以降は転落抽選(33%)あり
裏鉄拳チャンス高確当選率
契機 | 期待度 |
---|---|
TC直撃時 | 12.50% |
上記以外 | 1.56% |
バトルボーナス
■黄7揃い
■対戦パターンはシナリオ管理(34種類)
■消化中は成立役・押し順で戦況が変化
■継続G数不定
金7揃いライン
ライン | 内容 |
---|---|
中段揃い | 通常パターン |
右下がり揃い | 勝利ストック1個 |
シナリオ一覧
※引用元:セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!様
※最初に8種類のカテゴリ(青段~王段)を決めその後各カテゴリ内のシナリオが決定される(カテゴリ内)のシナリオ振り分けは均等
シナリオカテゴリ振り分け
カテゴリ | 選択率 |
---|---|
青段 | 9.38% |
獣段 | 12.50% |
拳段 | 15.62% |
羅段 | 18.75% |
四神 | 6.25% |
帝段 | 18.75% |
神段 | 12.50% |
王段 | 6.25% |
対戦相手別の勝利期待度
対戦相手 | 期待度 | 特徴 |
---|---|---|
ドラグノフ | 低 | スイカでチャンス |
フェン | ↓ | チェリーでチャンス |
平八 | ↓ | 攻撃力が高いが防御力が低い |
吉光 | ↓ | 防御力が低い |
ラッキークロエ | 高 | 勝利期待度が高い |
バトルボーナスのセリフ
■バトル対峙画面での味方のセリフ文字色で高シナリオを示唆
※白文字<青文字<赤文字の順に高シナリオに期待
バトルボーナス中のポイント
■共通ベルやチャンス役で味方が攻撃
■リプレイは敵の攻撃のピンチ
■最終的に勝利すればバトルボーナス継続
■コンボアタックが発生すれば連続攻撃(?ナビ出現時の押し順正解はコンボ)
■特定の状態になると「レイジ状態」となり一発逆転のチャンス
■味方のHPが減らずに勝利で次回バトルの勝利が確定
金7カットイン
■レイジ状態(味方のHP30%未満の状態)で発生するチャンス
■金7が揃えば一発逆転でバトル勝利確定
リベンジマッチ
■同じキャラとのバトルが連続で発生
■敵のHPが75%となる為チャンス
EXバトル
■バトルボーナス6戦勝利で発生
■バトル勝利でデビルバトルボーナス
デビルバトルボーナス
突入契機
■EXバトル勝利時
■ボーナス昇格時の一部
■フリーズ
性能
■約87%ループのバトルボーナス
フリーズ概要
パチスロ鉄拳4(6号機)
🎰純増4枚🎰
これが鉄拳4の
鉄拳フリーズです😍💡分かりやすいゲーム性で
特にファンの方は注目👀ですねバトルボーナス中は
モンスターハンター月下雷鳴的な感じ😍
己のベル引き次第で勝敗が決まる😎😎導入は7月後半予定😎
リールロックはやっぱり
たまりませんねぇー😉 pic.twitter.com/YamXZPgY2B— ★★★三つ星 店長★★★ (@mitubositentyou) 2019年5月22日
発生契機
※調査中
確率
※調査中
恩恵
■デビルバトルボーナス
■勝利ストック2個(敗北時に消化)
■鉄拳チャンス高確ロング
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PV・動画
ティザームービー1
ティザームービー2
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