SANKYOからの新台【パチスロ ボンバーパワフル3】が2019年5月7日より導入開始!
本機は「ボンバーパワフル」シリーズの最新機種で、SANKYO6号機第一弾機種にもなります。
当ページでは、【パチスロ ボンバーパワフル3】のスペック・天井・フリーズ・設定判別要素などの解析情報をまとめていきます。
パチスロ ボンバーパワフル3 更新情報
※新たな設定判別要素が続々判明
---------スポンサードリンク---------
基本スペック
■導入予定日:2019年5月7日予定
■導入台数:約8,000台予定
■メーカー:SANKYO
■タイプ:AT機(純増3.2枚)
■コイン単価:2.4円
■千円ベース:49.4G
初当たり・機械割
設定 | 通常時ボーナス | AT初当たり | 機械割 |
---|---|---|---|
1 | 1/324 | 1/691 | 97.7% |
2 | 1/303 | 1/638 | 99.7% |
3 | 1/278 | 1/576 | 101.9% |
4 | 1/252 | 1/514 | 104.4% |
5 | 1/226 | 1/448 | 107.7% |
6 | 1/160 | 1/229 | 112.1% |
特徴
■初代ボンパワ魂を継承
■SANKYO6号機第一弾
■純増3.2枚のATタイプ
■爽快かっとびスペックでパワフル発進
天井ゲーム数・恩恵
天井ゲーム数
①900G消化
※有利区間移行後933G以上だとAT3セット以上確定
②同一有利区間内4回連続シャッターチャンス失敗
規定G数別CZ当選率
有利区間移行後のG数 | 期待度 |
---|---|
300G消化 | 21.8% |
600G消化 | 43.7% |
900G消化 | 100% |
恩恵
①天井CZに突入
②5回目のシャッターチャンスで成功確定
リセット時の挙動
項目 | リセット | 電源OFF/ON |
---|---|---|
天井G数 | リセット | 引き継ぐ |
状態 | リセット | 引き継ぐ |
液晶 | 市街地昼 | 市街地昼 |
液晶左上のポイント | クリア | クリア(内部的には引き継ぐ) |
小役確率
通常時の小役確率(実践値)
小役 | 設定6・実践値 |
---|---|
リプレイ | 1/5.07 |
ブドウ | 1/6.16 |
1枚役 | 1/2.10 |
弱イチゴ | 1/70.67 |
強イチゴ | 1/272.82 |
メロン | 1/85.60 |
チャンス目A | 1/372.50 |
チャンス目B | 1/422.50 |
※引用元:セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!様
---------スポンサードリンク---------
打ち方&小役停止形
リール配列
通常時の打ち方
左リール上段にBAR狙い
(カットイン発生時はナビに従い図柄狙い)
中段イチゴ停止時
対応役:中段イチゴ
中・右リール適当打ち
下段イチゴ停止時
対応役:弱or強イチゴ
中リールBARを目安にイチゴ狙い、右リール適当打ち
3連イチゴ非停止で弱イチゴ
3連イチゴ停止で強イチゴ
※強イチゴは弱イチゴより派手なフラッシュ・SE音が伴う
下段BAR停止時
対応役:ハズレ・リプレイ・ブドウ・チャンス目A
中・右リール適当打ち
中段「バナナ・バナナ・ブドウ」でチャンス目A
上段メロン停止時
対応役:メロン・チャンス目B
中・右リールBARを目安にメロン狙い
メロンハズレでチャンス目B
AT中の打ち方
ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に消化
設定判別・推測要素
通常時ボーナス・AT初当たり確率
通常時ボーナス・AT初当たり確率に設定差が存在。
低設定と高設定では大きな差がある。
設定 | 通常時ボーナス | AT初当たり |
---|---|---|
1 | 1/324 | 1/691 |
2 | 1/303 | 1/638 |
3 | 1/278 | 1/576 |
4 | 1/252 | 1/514 |
5 | 1/226 | 1/448 |
6 | 1/160 | 1/229 |
直撃ボーナス当選率
通常時の直撃ボーナス出現率に設定差が存在。
通常時の直撃ボーナスは「逆押しナビ経由」に大きな設定差あり!
通常時の直撃ボーナス出現率
設定 | 逆押し 赤7揃い |
逆押し 夢夢揃い |
順押し 赤7揃い |
順押し 夢夢揃い |
---|---|---|---|---|
1 | 1/3427 | 1/48742 | 1/16384 | 1/21845 |
2 | 1/3162 | 1/36438 | ||
3 | 1/2935 | 1/29051 | ||
4 | 1/2772 | 1/16094 | ||
5 | 1/2635 | 1/8043 | ||
6 | 1/1693 | 1/4522 |
弱イチゴ・メロン確率
弱イチゴ・メロン確率に設定差が存在。
いずれも高設定ほど確率が優遇されています。
設定差のある小役確率
設定 | メロン | 弱イチゴ |
---|---|---|
1 | 1/99 | 1/80 |
2 | 1/98 | 1/79 |
3 | 1/96 | 1/78 |
4 | 1/95 | 1/77 |
5 | 1/94 | 1/75 |
6 | 1/92 | 1/74 |
通常時のCZ当選率
弱チェリー・強チェリーからのCZ直撃当選率に設定差が存在。
高設定ほど当選率が優遇されています。
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|
1 | 2.0% | 25.0% |
2 | 2.3% | 27.3% |
3 | 2.7% | 29.3% |
4 | 3.1% | 31.3% |
5 | 3.5% | 33.2% |
6 | 7.0% | 41.4% |
ボーナス終了画面&ボイス
ボーナス終了画面時の選択率やボイスに設定差あり。
終了画面は4種類存在し、設定によって出現しやすい画面がある。
またボイスで「Good Luck SANKYO(グッドラックサンキョー)」が発生すると設定4以上確定
※PUSH押下でボイスが発生
終了画面パターン別の示唆
デフォルト…基本パターン(AT中に出現なら設定2以上確定)
夢夢ワールドDX2…奇数設定寄り
ボンバーパワフル2…偶数設定寄り
おつかれさまでした…高設定示唆
通常時ボーナス後の終了画面振り分け
設定 | 基本 | 夢夢ワー ルドDX2 |
ボンバー パワフル2 |
おつかれ さまでした |
---|---|---|---|---|
1 | 60.00% | 22.49% | 15.00% | 2.51% |
2 | 60.00% | 15.00% | 22.49% | 2.51% |
3 | 60.00% | 22.49% | 15.00% | 2.51% |
4 | 60.00% | 14.00% | 21.00% | 5.00% |
5 | 60.00% | 21.00% | 14.00% | 5.00% |
6 | 60.00% | 14.00% | 21.00% | 5.00% |
AT中ボーナス後の終了画面振り分け
設定 | 基本 | 夢夢ワー ルドDX2 |
ボンバー パワフル2 |
おつかれ さまでした |
---|---|---|---|---|
1 | – | 46.74% | 38.25% | 15.01% |
2 | 20.00% | 26.00% | 38.99% | 15.01% |
3 | 20.00% | 38.99% | 26.00% | 15.01% |
4 | 20.00% | 20.00% | 30.00% | 30.00% |
5 | 20.00% | 30.00% | 20.00% | 30.00% |
6 | 20.00% | 20.00% | 30.00% | 30.00% |
ボイス振り分け
通常時ボーナス終了時
設定 | お疲れ様 でした~ |
め・し・ あ・が・れ |
いい 感じね! |
夢夢 ちゃんだよ |
Good Luck SANKYO |
---|---|---|---|---|---|
1 | 40.00% | 33.59% | 22.40% | 4.01% | – |
2 | 40.00% | 22.00% | 33.00% | 5.00% | – |
3 | 40.00% | 32.40% | 21.60% | 6.00% | – |
4 | 40.00% | 20.80% | 31.20% | 8.00% | – |
5 | 40.00% | 28.68% | 19.12% | 8.00% | 4.2% |
6 | 40.00% | 19.12% | 28.68% | 8.00% | 4.2% |
AT中ボーナス終了時
設定 | お疲れ様 でした~ |
め・し・ あ・が・れ |
いい 感じね! |
夢夢 ちゃんだよ |
Good Luck SANKYO |
---|---|---|---|---|---|
1 | 15.00% | 41.99% | 28.00% | 15.01% | – |
2 | 15.00% | 28.00% | 41.99% | 15.01% | – |
3 | 15.00% | 41.99% | 28.00% | 15.01% | – |
4 | 15.00% | 22.00% | 33.00% | 30.00% | – |
5 | 15.00% | 21.00% | 14.00% | 30.00% | 20.00% |
6 | 15.00% | 14.00% | 21.00% | 30.00% | 20.00% |
ATセット開始画面のキャラ振り分け
ATセット開始画面のキャラの選択率に設定差が存在。
夢夢ちゃんは高設定示唆となります。
セット開始画面のキャラ振り分け
設定 | ナナ | ジャム | 夢夢 |
---|---|---|---|
1 | 53.99% | 36.00% | 10.01% |
2 | 35.20% | 52.80% | 12.00% |
3 | 51.60% | 34.40% | 14.00% |
4 | 33.60% | 50.40% | 16.00% |
5 | 49.20% | 32.80% | 18.00% |
6 | 32.00% | 48.00% | 20.00% |
AT中のセットストック抽選
AT中のセットストック上乗せに設定差が存在。
レア役による上乗せは設定6のみ別格で上乗せしにくい傾向にある。
AT中のストック当選率
設定 | ハズレ ブドウ |
弱チェリー | 強チェリー | メロン | チャンス目 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1.2% | 32.5% | 80.1% | 10.2% | 25.0% |
2 | 78.5% | ||||
3 | 77.0% | ||||
4 | 75.4% | ||||
5 | 71.9% | ||||
6 | 0.4% | 8.6% | 18.4% | 2.3% | 6.3% |
AT中の空ステージキャラ
AT中の空ステージのキャラクターに設定差あり。
エンバーンorロボパワフル出現で設定4以上確定!
AT中・空ステージのキャラ振り分け
設定 | 3人のみ | エンバーン | ロボパワフル | エンバーン& ロボパワフル |
---|---|---|---|---|
1 | 65.00% | 35.00% | – | – |
2 | 35.00% | 61.00% | 4.00% | – |
3 | 65.00% | 31.00% | 4.00% | – |
4 | 35.00% | 61.00% | 3.00% | 1.00% |
5 | 65.00% | 31.00% | 3.00% | 1.00% |
6 | 35.00% | 61.00% | 3.00% | 1.00% |
ボムボムチャージでの特定ポイント
ボムボムチャージ中の連打演出の連打中の表示に設定差が存在。
特定の数字が発生すると高設定を示唆。
※獲得ポイント量ではなく連打中の表示で高設定示唆
ボムボムチャージ中の設定示唆出現率
設定 | 500~990pt時 | 1000pt以上時 | ||
---|---|---|---|---|
456 | 456 | 506 | 666 | |
4 | 8.00% | 8.00% | – | – |
5 | 8.00% | 4.00% | 4.00% | – |
6 | 8.00% | 2.64% | 2.68% | 2.68% |
通常滞在時の市街地orカフェ(夕方)移行率
通常滞在時のステージ移行率に設定差が存在。
ボムボムやCZ終了後、またはレア役なしで夕方へ移行したら設定2以上の大チャンス!
なお高確中は設定差がなし。
通常滞在時のステージ移行率
設定 | 市街地or カフェの夕方へ |
---|---|
1 | – |
2 | 1.82% |
3 | 1.90% |
4 | 2.00% |
5 | 2.14% |
6 | 2.54% |
高確&高確ロング滞在時のステージ移行率
状態 | 市街地or カフェの昼へ |
市街地or カフェの夕方へ |
市街地or カフェの夜へ |
---|---|---|---|
高確 | 47.00% | 50.00% | 3.00% |
高確ロング | 25.00% | 40.00% | 35.00% |
エクストラゲーム中の演出
消化中のキャラ出現
エクストラゲーム(有利区間終了間際に移行するエンディング演出)中に出現するキャラで設定を示唆。
リプレイとレア役成立時にキャラの出現を抽選します。
パターン別の示唆
なし…レア役なら設定2以上
爆チュー…リプレイなら設定4以上
エンバーン…リプレイなら設定4以上
ハンマー…高設定示唆
ロボパワフル…設定5以上(リプレイなら設定6)
リプレイ成立時のキャラ出現抽選
設定 | なし | 爆チュー | エンバーン | ロボパワフル |
---|---|---|---|---|
1 | 100% | – | – | – |
2 | 100% | – | – | – |
3 | 100% | – | – | – |
4 | 99.80% | 0.10% | 0.10% | – |
5 | 99.80% | 0.10% | 0.10% | – |
6 | 99.85% | 0.05% | 0.05% | 0.05% |
レア小役成立時のキャラ出現抽選
設定 | なし | 爆チュー | エンバーン | ハンマー | ロボパワフル |
---|---|---|---|---|---|
1 | – | 30.00% | 30.00% | 40.00% | – |
2 | 5.00% | 20.00% | 20.00% | 55.00% | – |
3 | 5.00% | 20.00% | 20.00% | 55.00% | – |
4 | 5.00% | 17.50% | 17.50% | 60.00% | – |
5 | 5.00% | 15.00% | 15.00% | 64.00% | 1.00% |
6 | 5.00% | 15.00% | 15.00% | 62.00% | 3.00% |
エクストラゲーム終了画面
エクストラゲーム終了画面の振り分けに設定差が存在。
有利区間は1500G消化or2400枚獲得のどちらかで、どの条件で終えたかで終了画面の示唆内容が異なるので注意しましょう。
パターン別の示唆
FIN
■1500G完走時…奇数設定寄り
■2400枚獲得時…設定6
END
■1500G完走時…偶数設定寄り
■2400枚獲得時…設定2以上
またね
■1500G完走時…高設定寄り
■2400枚獲得時…設定5以上
完走おめでとう
■1500G完走時…設定3以上
■2400枚獲得時…低設定寄り
1500G消化時
設定 | FIN | END | またね | 完走おめでとう |
---|---|---|---|---|
1 | 60.0% | 30.0% | 10.0% | – |
2 | 30.0% | 60.0% | 10.0% | – |
3 | 50.0% | 30.0% | 10.0% | 10.0% |
4 | 20.0% | 50.0% | 20.0% | 10.0% |
5 | 50.0% | 20.0% | 20.0% | 10.0% |
6 | 30.0% | 30.0% | 30.0% | 10.0% |
2400枚獲得時
設定 | FIN | END | またね | 完走おめでとう |
---|---|---|---|---|
1 | – | – | – | 100% |
2 | – | 10.0% | – | 90.0% |
3 | – | 10.0% | – | 90.0% |
4 | – | 20.0% | – | 80.0% |
5 | – | 20.0% | 10.0% | 70.0% |
6 | 20.0% | 20.0% | 20.0% | 40.0% |
通常時概要
通常時は主にレア役やシャッターチャンスなどからボーナスを目指す仕様。
ポイントシステム
■通常時はポイントシステムを採用
■液晶左下のメーターで表示
■1000pt到達でCZ突入
通常時のステージ
■通常時は主に3つのステージに滞在
■ナイトプールステージはボムボムチャージorCZ前兆
内部状態
ボムボムチャージ&CZ終了時の状態移行抽選
状態 | 移行先 | ||
---|---|---|---|
通常 | 高確 | 高確ロング | |
通常 | 66.8% | 31.3% | 2.0% |
高確 | – | 94.9% | 5.1% |
高確ロング | – | – | 100% |
通常時の状態昇格率
小役 | 通常から | 高確から | |
---|---|---|---|
高確へ | 高確ロングへ | 高確ロングへ | |
リプレイ 1枚役 |
0.8% | – | – |
弱チェリー 強チェリー |
25.0% | 0.8% | 1.6% |
通常時の状態転落率
小役 | 高確から | 高確ロングから |
---|---|---|
通常へ | 通常へ | |
リプレイ 1枚役 ブドウ ハズレ |
7.0% | 0.8% |
各通常ステージの示唆
通常滞在時の初期ステージ振り分け
設定 | 市街地・夕方 | カフェ・夕方 |
---|---|---|
1 | 60.00% | 40.00% |
2 | 40.00% | 60.00% |
3 | 60.00% | 40.00% |
4 | 40.00% | 60.00% |
5 | 60.00% | 40.00% |
6 | 50.00% | 50.00% |
高確滞在時の初期ステージ振り分け
設定 | 市街地 ・夕方 |
市街地 ・夜 |
カフェ ・夕方 |
カフェ ・夜 |
---|---|---|---|---|
1 | 58.20% | 1.80% | 38.80% | 1.20% |
2 | 38.80% | 1.20% | 58.20% | 1.80% |
3 | 58.20% | 1.80% | 38.80% | 1.20% |
4 | 38.80% | 1.20% | 58.20% | 1.80% |
5 | 58.20% | 1.80% | 38.80% | 1.20% |
6 | 48.50% | 1.50% | 48.50% | 1.50% |
高確ロング滞在時の初期ステージ振り分け
設定 | 市街地 ・昼 |
市街地 ・夕方 |
市街地 ・夜 |
---|---|---|---|
1 | 6.00% | 33.00% | 21.00% |
2 | 4.00% | 22.00% | 14.00% |
3 | 6.00% | 33.00% | 21.00% |
4 | 4.00% | 22.00% | 14.00% |
5 | 6.00% | 33.00% | 21.00% |
6 | 5.00% | 27.50% | 17.50% |
設定 | カフェ ・昼 |
カフェ ・夕方 |
カフェ ・夜 |
---|---|---|---|
1 | 4.00% | 22.00% | 14.00% |
2 | 6.00% | 33.00% | 21.00% |
3 | 4.00% | 22.00% | 14.00% |
4 | 6.00% | 33.00% | 21.00% |
5 | 4.00% | 22.00% | 14.00% |
6 | 5.00% | 27.50% | 17.50% |
ボムボムチャージ当選率
通常滞在時
設定 | リプレイ | 強チェリー | メロン | チャンス目 |
---|---|---|---|---|
1 | 約0.1% | 50.0% | 25.0% | 66.8% |
2 | 28.1% | 67.6% | ||
3 | 31.3% | 68.4% | ||
4 | 34.4% | 69.1% | ||
5 | 54.7% | 37.5% | 70.3% | |
6 | 64.1% | 50.0% | 80.1% |
高確滞在時
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ 1枚役 ブドウ ハズレ |
5.8% |
強チェリー | 67.1% |
メロン | 50.0% |
チャンス目 | 87.8% |
通常時のポイント獲得抽選
通常時
獲得ポイント | リプレイ | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
---|---|---|---|---|
+0pt | 34.4% | – | – | – |
+10pt | 63.2% | – | – | – |
+20pt | 1.9% | 45.3% | – | – |
+30pt | 0.5% | 31.3% | 76.6% | – |
+50pt | – | 15.6% | 15.6% | – |
+100pt | – | 7.8% | 7.8% | 79.7% |
+200pt | – | – | – | 16.4% |
+300pt | – | – | – | 3.9% |
リプ連時
連チャン数 | ポイント数 |
---|---|
2連 | +10pt |
3連 | +30pt |
4連以上 | +100pt |
ボムボムチャージ中
獲得ポイント | リプレイ 1枚役 |
ブドウ ハズレ |
弱チェリー メロン |
強チェリー チャンス目 |
---|---|---|---|---|
+20pt | – | 80.0% | – | – |
+30pt | 50.0% | 12.5% | – | – |
+50pt | 35.9% | 6.3% | – | – |
+100pt | 12.5% | 0.4% | 59.3% | – |
+200pt | 1.2% | 0.4% | 25.0% | 50.0% |
+300pt | 0.4% | 0.4% | 12.5% | 37.5% |
+1000pt | – | – | 1.6% | 6.2% |
+2000pt | – | – | 1.6% | 6.3% |
ボムボムチャージ
■ポイント獲得特化ゾーン
■通常時の小役成立時の一部で突入
■5or10or15G継続
■成立役に応じてポイント獲得
シャッターチャンス
突入契機
■ポイント1000到達時
■レア小役
■G数テーブル
■G数天井
突入率
設定 | 突入率 |
---|---|
1 | 1/162 |
2 | 1/160 |
3 | 1/158 |
4 | 1/157 |
5 | 1/156 |
6 | 1/149 |
性能
■自力チャンスゾーン
■10G継続
■成功期待度約45%
■背景色青<緑<赤の順にチャンス
CZ中のボーナス当選率&振り分け
小役 | 1~9G目 | 10G目 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
当選率 | パワフル ボーナス |
夢夢 ボーナス |
当選率 | パワフル ボーナス |
夢夢 ボーナス |
|
1枚役 | 3.9% | 91.5% | 8.6% | 7.8% | 91.4% | 8.6% |
弱チェリー | 15.6% | 90.0% | 10.0% | 100% | 89.8% | 10.2% |
強チェリー | 50.0% | 89.8% | 10.2% | |||
メロン | 20.3% | 90.4% | 9.6% | |||
チャンス目 | 37.5% | 89.6% | 10.4% |
シャッターチャンス中のチャンスアップ演出
■爆弾大量投下
■金爆弾出現
■シャッター数が1枚or3枚になる
■NEXT図柄停止
ランク
■CZにはランクの概念が存在
■高ランクほどボーナス抽選が優遇
■ランクはCZ失敗時などに昇格抽選を行う
初回ランク振り分け
ランク | 振り分け |
---|---|
1 | 39.1% |
2 | 55.5% |
3 | 2.7% |
4 | 2.7% |
※ランク5は確定
ランク毎のボーナス期待度
ランク | 期待度 |
---|---|
1 | 28.3% |
2 | 54.3% |
3 | 71.6% |
4 | 87.3% |
5 | 100% |
CZスルー後のランク昇格率
ランク | 1へ | 2へ | 3へ | 4へ | 5へ |
---|---|---|---|---|---|
1から | 31.6% | 59.0% | 9.4% | – | – |
2から | – | 37.1% | 59.0% | 3.9% | – |
3から | – | – | 56.2% | 43.8% | – |
4から | – | – | – | 62.5% | 37.5% |
※CZスルー後に昇格抽選
ランク示唆演出
■シャッターチャンスの色が緑(有利区間内の初回)…ランク2以上
■シャッターチャンスの色が赤(2回目以降)…ランク2以上
■レア役で夢夢ランプ点灯(黄色スタート)…ランク2以上
■夢夢ランプ虹…ランク5(ボーナス確定)
AT概要
パワフルボーナス
■赤7揃い
■25G継続
■パワフルタイムを抽選
パワフルボーナス中のストック当選率&振り分け
小役 | 1~24G目 | 25G目 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
当選率 | 1個 | 2個 | 当選率 | 1個 | 2個 | |
弱チェリー | 5.0% | 92.3% | 7.7% | 50.0% | 87.5% | 12.5% |
強チェリー | 50.0% | 99.2% | 0.8% | 100% | 99.2% | 0.8% |
メロン | 7.0% | 88.9% | 11.1% | 66.8% | 78.9% | 21.1% |
チャンス目 | 66.7% | 99.4% | 0.6% | 100% | 99.2% | 0.8% |
ボーナス準備中
■準備中はATのストック抽選&ボーナスの昇格抽選あり
■準備中に30GハマリでAT1個ストック
■40Gハマリで夢夢ボーナス昇格確定
ボーナス準備中のストック率
小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 0.4% |
強チェリー | 10.1% |
メロン | 0.4% |
チャンス目 | 5.0% |
夢夢ボーナス昇格率
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ | 0.3% |
弱チェリー | 1.1% |
強チェリー | 50.0% |
メロン | 12.5% |
チャンス目 | 30.0% |
ボンバーチェック
■通常時のボーナスで発生
■通常時の残りパワフルポイントに応じてAT抽選
ボンバーチェック時のAT当選率
所持ポイント | 当選率 |
---|---|
0~190pt | 0.3% |
200~390pt | 2.3% |
400~590pt | 5.0% |
600~790pt | 10.1% |
800~990pt | 25.0% |
1000~1190pt | 50.0% |
1200pt以上 | 100% |
あついあついゾーン
■ボーナス中に発生
■「狙え」カットイン高確率状態
夢夢ボーナス
■夢夢図柄揃い
■40G継続
■パワフルタイム確定
夢夢ボーナス中のストック当選率&振り分け
小役 | 1~39G目 | 40G目 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
当選率 | 1個 | 2個 | 当選率 | 1個 | 2個 | |
弱チェリー | 35.5% | 98.9% | 1.1% | 100% | 97.7% | 2.3% |
強チェリー | 100% | 93.7% | 6.3% | 100% | 87.5% | 12.5% |
メロン | 30.4% | 50.0% | 50.0% | 100% | 50.0% | 50.0% |
チャンス目 | 100% | 96.9% | 3.1% | 100% | 93.7% | 6.3% |
パワフルタイム
■ボーナス経由
■メインAT
■1セット25G継続
■純増約3.2枚
■平均継続率約85%
かっとびゾーン
■AT中に発生する可能性アリ
■AT中ボーナスの大チャンス
AT中のボーナス当選率
小役 | 通常 | 高確 |
---|---|---|
メロン | 1.5% | 33.5% |
弱チェリー | 1.1% | 3.1% |
強チェリー | 7.0% | 75.0% |
チャンス目 | 55.8% | 66.7% |
※高確中のレア役によるボーナスは超夢夢ラッシュ確定
シャッターチャンス
■ATセット終了後に突入
■10G継続
■継続をかけたCZ
■背景色青<黄<緑<赤<虹の順にチャンス
シャッターチャンス中の引き戻し抽選
小役 | ・ATストックなし (AT初回&5連以降) ・ATストックあり時 |
・ATストックなし (AT2~4連目) |
|||
---|---|---|---|---|---|
当選率 | 1個 | 2個 | 当選率 | 1個 | |
リプレイ 1枚役 |
0.4% | 57.2% | 42.8% | 6.6% | 100% |
弱チェリー | 10.5% | 96.3% | 3.7% | 100% | |
強チェリー | 75.0% | 99.0% | 1.0% | ||
メロン | 3.5% | – | 100% | ||
チャンス目 | 25.0% | 95.3% | 4.7% |
超夢夢ラッシュ
■セット数上乗せ特化ゾーン
■AT中の夢夢図柄揃い
■10G継続
■ATセット上乗せ特化ゾーン
■平均4個のストックに期待
カットイン別の期待度
カットイン | 期待度 |
---|---|
ナナ | 低 |
ジャム | 中 |
夢夢 | 高 |
超夢夢ラッシュ中のセット数上乗せ抽選
小役 | 1~9G | 10G目 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
当選率 | 上乗せ個数 | 当選率 | 上乗せ個数 | |||
1個 | 2個 | 1個 | 2個 | |||
ハズレ ブドウ |
5.0% | 100% | – | 5.0% | 100% | – |
メロン | 100% | 100% | 75.0% | 25.0% | ||
弱チェリー | 75.0% | 25.0% | ||||
強チェリー | 50.0% | 50.0% | ||||
チャンス目 | 50.0% | 50.0% | ||||
赤7揃い | 100% | – | ||||
夢夢揃い | – | 100% | – | 100% |
狙え演出のストック期待度
演出 | 期待度 |
---|---|
青 | 30.49% |
中押し | 57.50% |
緑 | 60.56% |
赤 | 86.14% |
青or緑→赤 | 93.36% |
虹 | 100% |
青→緑 | 100% |
順押し | 100% |
ストック確定パターン
■!ナビ発生
■ロングダックス
■最終ゲームで赤シャッター
■狙え演出の遅れ
■下パネル消灯
■金爆弾点灯
■シャッターランプ点灯
■BGMストップ
フリーズ概要
発生契機
■通常時(中段イチゴ成立時の一部)
確率
■1/65536
恩恵
■夢夢ボーナス+AT8or12or16セット(振り分け1:1:1)
ロングフリーズ動画
---------スポンサードリンク---------
PV・動画
先行映像
プロモーション映像
試打動画
評価感想まとめ
公式サイト