キコーナグループが宝島 草加店、宝島 荻島店をグループ化しました。
アンダーツリーグループが埼玉県初進出
宝島 草加店・荻島店が仲間入り
そして昨日は…
キコーナ鶴見中央店がオープン店舗が増えるチャンスが広がる
アナタのエントリーお待ちしてます!#パチンコ中途採用#キコーナ採用#アンダーツリー採用— キコーナ関東 中途・アルバイト採用担当者 (@kicona_mc_rec) 2019年4月27日
平成最後にアンダーツリーグループが埼玉県初進出していました。
この宝島屋号は、その名の通り株式会社宝島が運営していた店舗。埼玉県内の春日部市、越谷市、草加市内で4店舗ありましたが、そのうち2店舗がキコーナグループ入りしたと思われます。残る2店舗は宝島 越谷店と宝島 武里店。
宝島 草加店は総台数606台(パチンコ359台/スロット247台)、宝島 荻島店は総台数467台(パチンコ272台/スロット195台)で低貸玉専門店。
ちなみに宝島 越谷店が総台数455台、宝島 武里店が総台数197台なので、キャパシティの大きい2店舗を加えたことになります。
既に関東では栃木県、群馬県以外に店舗を構え、神奈川県内では店舗数1位。関西企業とは呼べない規模に成長しました。
今年後半にはガイアの店舗数を超え、この先が楽しみな企業です。