【新台】時速5万発!?『Pウルトラマンタロウ』の予想スペックがコチラ

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

ぱっすろたいむは管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

本日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

 

Sponsored Links

【新台】時速5万発!?『Pウルトラマンタロウ』の予想スペックがコチラ

 

『Pウルトラマンタロウ』が4月に登場!?

 

 

 

 

ウルトラマンタロウ

 

時速5万発over
ヘソ1個返し
下限B 18
83%ループ継続
ラウンド振分け有り
即当たり

 

予想スペック?!
1/319
50%突入
特図1
3R確 50%
3R通 50%
特図2
10R確 70%
6R確 13%
10R通 17%

 

時速
牙狼 約110秒 32.7回 48000発
タロウ 約104秒 34.6回 51900発

 

タロウキマシタワー!!

 

初代ウルトラマンタロウめっちゃ好きだったんですよねぇ!死ぬほど打ってましたよw

 

1/399のMAXタイプのやつですね!

 

 

 

早ければ4/19に登場するかも?との事です。

 

時速はなんと5万発のようです。出玉速度がインフレしすぎてもう訳わかんない。

 

P牙狼MAXXより速いかも?との事です。

 

https://passlotime.com/2021/02/15/post-6792/

 

まぁしかし出玉速度が速いのは僕はありがたいですね。その分閉店時間近づいても攻めやすくなりますもんね。

 

しかし最近パチンコはほんと盛り上がってきてますよね!ていうか色々大丈夫なの?やりすぎてない?

 

パチスロとの盛り上がりの格差は広がる一方ですねぇ(遠い目)

 

Sponsored Links

【新台】『Sマクロスデルタ』のロングPVが公開!このゲーム性はもしかして…

 

2021年4月19日導入予定 SANKYOの新台パチスロ『Sマクロスデルタ』の試打動画が公開されました。

 

 

 

https://passlotime.com/2021/02/16/post-6848/

 

見た感じめっちゃマクロスですね(語彙力)

 

動画の内容だけの推測になっちゃうけどCZ中に敵3体倒したら本ATってタイプのやつかな?

 

本ATは最初にガツンと乗せてスタートするって感じか。

 

 

 

・・・・・・。

 

僕には

白鯨攻略戦の中身がちょっと変わったリゼロ

にしか見えないんですが気のせいでしょうか…。

 

 

いや、きっと気のせいですよね!

 

あのSANKYOさんのことだからきっと斬新なゲーム性で登場させてくるはずだ。

 

コインベース下がったリゼロみたいな台に仕上がっていない事を信じております!

 

Sponsored Links

20年前のパチンコ雑誌の広告がスゴイ

 

20年前のパチンコ雑誌の広告がスゴイ!

 

 

 

 

いい時代だなぁ…。

 

ほんとこの時代にパチスロを打ちたかった…めっちゃ楽しそうだなぁ。

 

この時代のパチプロ・スロプロは月にどれくらい勝てたんだろうなぁ。

 

知り合いの元パチプロに聞いたら「月100万くらい平気で勝てた」とか言ってたけど、ほんまかいな。

 

そりゃみんなパチプロになっちゃうわなぁww

 

何かの間違いでまたこんな時代に戻らないかな。絶対仕事辞めるわ(確信)

 

まーべるさん
まーべるさん
タロウの首がすっ飛んだ!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あっ!タロウが食べられる!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

The post 【新台】時速5万発!?『Pウルトラマンタロウ』の予想スペックがコチラ first appeared on スロパチまとめらいん.