【池袋パチスロ立ち回り指南書】

はじめに

はじめまして!
じゃらまる(@jarashi777)です。
池袋近辺で仕事をしながらスロット漬けの毎日を過ごしている僕ですが、2年近く立ち回りを続けているうちに池袋エリアでの勝ち方を見いだせました!
今回は有料ではあるもののそれらをみなさんにも知ってもらい、読んだ方が稼げるようになりました!と言ってくれたら幸いだなと思いnoteに綴りました!
ちなみに普段はこんな記事書いてます。よければ参考までに!

事前知識

まず読めば勝てる魔法の記事ではないので、ある程度事前に知っておいてほしいことがあります。
GOGOランプをおしぼりで拭くとか、G-STOPは目押しをしたほうがいいとかそういう話は1ミリもないです!w
スロットで勝つということは、期待値を追い続けた結果勝つという仕組みになっているだけということです。
これを理解している方は、お読みいただければ役に立つかと思いますが、根本の考え方として〇〇の5は出ないとか連日マイナスだから今日はあげてくるはず・・!みたいな方はまずスロットそのものの仕組みを少し勉強しましょう!
どこですればいいかわからない、いろいろ読んでも難しいという方はTwitterのDMでも送ってください!
僕に出来る限り1からお教えします!

note内容

肝心のnoteの中身ですが、池袋の各店舗の行けばいい日と行ってからどうするかをまとめてあります。
本当は全店舗まとめたかったのですが、さすがに店舗数が多く全く行かない(または行く価値がない)ような店舗もありますので多少割愛させていただきました。
値段は980円ですので、読んで得た知識だけで十分返ってくる価格かと思います!
本当は3000円くらいで販売しようとも考えたのですが、有料noteで一儲けしよう!という考えはあまりないのでこの値段に設定しました!
立ち回りがかなり充実すると思いますので是非お読みいただければと思います!

購入前の注意点

購入を迷っている方がいたら、引き留めるような内容にもなりかねないのでスルーしようかと思いましたがひとつだけ注意として・・!
ジャグラーは全く打ちません!
なので、ジャグメインで立ち回る方はなんの参考にもなりませんので、買ってから損をした!だまされた!と思わないようあらかじめお伝えしておきます!
そうでなければ大丈夫です!
ぜひご購入を検討してみてください!

https://twitter.com/Pachinko_Hack/status/1233306280724320261?s=20

ブログランキング・にほんブログ村へポチっとお願いします
コメント
  • よゆは鉄か より: 2021/05/11(火) PM 18:24

    棚鉄高菜手にあ!ゃ(なぬめややゎめまめ)のねや

コメント入力欄