毎バトル一律50%か?って位ベルリプのダメージ抽選偏りまくるよなぁ
平気でオフェンス4つ計20Gノーダメージとかやってのける
個人的にはオフェンス中にレベルみたいなのがあると思ってるわ
リプベルでダメージ通ってる時って50くらい行くのザラだしビタ発生にしても偏りが大き過ぎる
平均20ダメ位あるらしいけど、極端な話オフェンスの平均って10以下か80位与えるか!みたいな両極端なパターン多くての平均20に感じるよね
ベルリプでのダメージをあてにしてると残り5すらが地味に遠い
この台は平均値高いけど中央値や最頻値はめっちゃ低い
ほぉなるほど!!
つまり、、、、どういう事になるんだ?
言葉だけだと良くわからんのだすまんw
>>406
平均1,000枚だと普通は1,000枚出る事を期待する
でも極端な例として100枚100枚200枚300枚4,300枚だって平均なら1,000枚
最頻値は100枚
中央値は200枚
要は稀に爆発するだけで大抵は単発終了する感じ
まぁ「この台は」って書いたけど大抵の台は似たようなもんw
詳しくありがとう
つまりバトルターンの平均ダメージだけ見て期待しても
最も多く出るであろうダメージはそれに遠く及ばず、稀に来る無双ターンで底上げされてるみたいに考えとけって事なんだな
ノーン残りHP80で差枚14枚ディフェンス突入
はいはいノーダメ終了って適当にやったら75ダメージ与えて逃亡
ため息つきながらLAST叩いたらオフェンス突入して勝利
出来レとかヤラセとかじゃないもっと恐ろしい何かを感じた
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1598227902/
The post スナイパイ71、オフェンス中にレベルみたいなものが存在する?【パチスロ】 first appeared on スロパチゾーン パチンコ・パチスロまとめ.