1.獲得%×3が所持ptとなる。
2.一戦目から三戦目迄に振り分けられ100ptで継続し三戦目は100ptで突破確定となる。
1体撃破所持時は2で振り分けられたptに関係なく勝利となる。
3.振り分け比率には設定差があり、設定456には補正値5~40ptを加算してからの振り分けとなる。(加算値も高設定程優遇)
4.強チェリーやカットインで絵柄揃いでの書き換えは99ptまではそのラウンドを書き換えし、100pt時は次ラウンドを書き換える 。
(勝利確定していても100ptじゃない場合は50%で勝利ストック)
6.最低振分値が設定されており一戦目30%二戦目40%三戦目45%以下にはならない。
設定1.3.5は1戦目の振分が高めになっており2.3戦目は低め。
設定2.4は2.3戦目に振分され易い。
設定6はほぼ均等に振分される。
(1<3<5 2<4の様な設定差有り)
7.バトル演出も振分ptにより選ばれ易いものがあり勝敗に関係なく50pt以下の場合にはミミや討伐隊や白鯨が選ばれ易く80pt以上の場合にはリカードやクルシュやヴィルヘルムが選ばれ易い。
100ptの場合にはオール同一絵柄等の特殊パターンが選ばれ易くなり、二戦目三戦目が100ptの場合には33%で一戦勝利時にスバルが選ばれ33%で二戦目開始時に花は好き演出が選ばれる。
残り34%は通常バトル。
上記の事から設定2.4は花は好き演出が出易くなり、設定6は100ptが選ばれ難い性質がありデキレと言われているものも実際には90%~97%で三戦してると思って良い。
(鬼天国はデキレ)
以上
Cはよく、250弱、480弱とかの後に区間の帳尻合わせで340とか来るよね
おまえの事だ
>>613
は、なんで?
区間内で見ればわかるじゃん
一発目で440弱非経由ならa弱の可能性もあるけど
上でのような250非経由480非経由340とかなら、ほぼCってわかんない?
>>615
だから謝ったんやん!
もっと上の方でトンチンカン推理でCとか言い出すヤツに向けたもんや
あ、悪い、見てなかったから
別に拘ってないんで、気にしないで
うそ ゴメン
それはC濃厚だとは思うけど 決定的な根拠は無いって言いたいの
区間強弱とg数でモードはほぼほぼわかるし、それで充分じゃないか
Cは456以上って話は前からあるが4は要らないし、どうせ6はわかるし
サイト事に書き方違う解析情報も多いし、b以上は違うんじゃないか
それこそモードCの根拠 全くないね
それで弱が来りゃ典型的なCじゃん
Cはよく、250弱、480弱とかの後に区間の帳尻合わせで340とか来るよね
おまえの事だ
>>613
は、なんで?
区間内で見ればわかるじゃん
一発目で440弱非経由ならa弱の可能性もあるけど
上でのような250非経由480非経由340とかなら、ほぼCってわかんない?
>>615
だから謝ったんやん!
もっと上の方でトンチンカン推理でCとか言い出すヤツに向けたもんや
あ、悪い、見てなかったから
別に拘ってないんで、気にしないで
うそ ゴメン
それはC濃厚だとは思うけど 決定的な根拠は無いって言いたいの
区間強弱とg数でモードはほぼほぼわかるし、それで充分じゃないか
Cは456以上って話は前からあるが4は要らないし、どうせ6はわかるし
サイト事に書き方違う解析情報も多いし、b以上は違うんじゃないか
それこそモードCの根拠 全くないね
それで弱が来りゃ典型的なCじゃん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585755577/