ゲーム数の解析出たからそれとの複合だよね
まぁやり方は人それぞれなんだろうけどさ
因みにどんな感じで絞ってるの?
だな、複合が個人的にいいんじゃないかな
数回青7揃いするまでは自分のやりやすいスタイルでいいんじゃねーのかな
数回揃ったら、あとはG数優先でいいと思ったよ?自分はね
解析通りの乗せG振り分けだとして、
経験上青7揃い1/3以下とかでも乗せGが明らかに違ったからな
違うやり方示してから言え
ポイント制の悪いところ。ルーティンってところがクソだわ。連続ボーナスもしにくいし。
10回ずつ同じところ固定して判別した方が早くなる可能性が高い。消去法使えるからな。
しかもたどり着いたときに連続ボーナスももらいやすい。
結果ルーティンがクソ
データの信憑性とのバランスが取れない
対策はサンプル採取と同時進行でやればいい
ぶっちゃけこれでも手間が多い
いや、選んで無い拓にポイントが加算されるところが良いところなんだけどな
まあ、もう打つこともないし、どうでもいいが
ずっとポンコツボーナス引いてろ
ポイントルーティンは10回ずつサンプルとるとし、30回判別にかかるとする。正解押した後の連続ボナが切れやすい。
固定判別は10回ずつ押したとして、消去法もでき遅くて20回で判別可能。しかもたどり着いたときに連続ボーナスが入ってきやすい。さらに上乗せgのサンプルが取りやすい。外してたときのリスクは少し高め
って感じかな。
ポイント制改善した方がええんちゃう?
1番は柔軟制が全く無いって欠点が痛すぎる。
普通は応用してやるぞ
ポイント制はカウントするもの少なくできて単純化出来るところが優秀なんだわ
いや、ポイント制やるならローテしないにしろ、押し順回数合わせるってことだろ?
それがアホだわ。
最初に固定して8回ぐらい押して上乗せgも良く、確率も50%越えてても、ポイント制使うなら継続して違う箇所も押すんだろ?
だけど最初の押し順信じて攻めるならそれはもうポイント制って言わないからな。
単純な言い方すると一番ポイント高いとこ押すだけだぞ
テンプレの方法を無理に踏襲する必要はない
大体完全ランダムに打ち替えてるホールのが少ないんだし、ある程度拓は絞られた状態から打つことのが多いだろ
ポイント制はあくまで数学的に一番可能性が高くなった拓を可視化するツールでしかないぞ
単純に考えたらな。だけど上乗せgとかを考慮したらpt制を使うメリットない。しかも早ければ早いほど、信憑性にかけるのも確かだろ?
過去にいたけど
0/6 3/15 3/14
これポイントだけでやるとほぼ並列で左と右が一緒。
結果正解は右だったんだけどこの時点でもまだわかってないで?早いのがメリットなんじゃ無いの?しかもサンプル取るために左押してたらさらに損失。
ポイントだけで早い判別なんてのは幻想。
それで左やったら、ポイント優秀になるやん
流石にアホやん
俺が言ってるのは可視化をするのに単純でカウントするものが少ないから楽って意味で優秀と言ってるんだけど
それ以外の判断基準は打ち手の経験値と理解度によるわ
俺もローテでひたすら判別するなんて書いてるテンプレは無能の極みやと思うよ
結果やで?だからこの35回も押してるのに判別出来てないって、事実があるやん?
ポイントって正解の部分に1pt不正解の部分にも1ptって入ることが多い。それこそサンプル多く取らないと正解に近づかないのわからない?
そんなのより、単純に50%がスルーする確率、上乗せ確率、消去法を組み合わせたやり方の方が効率いいやん。
>>435
レアケース持ち出して判別遅い!ってそりゃそうだろうがよ
上乗せゲーム数で判別する場合も、たまたま正解択の上乗せゲーム数が悪いのが続いたら迷子になるだろ
お前の論法は詭弁って言うんだよ
どんな確率の偏りも超越して判別出来る方法なんざ無いんだから
レアケース持ち出しての議論は話にならん
まあそうだわな。
だけどそれを前提としてルール通り守ったらポイント制はそれこそ判別1番遅いって言ってるようなもんだからな?
消去法が使えないポイントは30回必要とするところに対して固定、総合判別は遅くても20回で判別できるってことになるからな。
ポイント信者はこれからも判別に時間と金かけてくれや
みんなが迷えば迷う分だけ撤去までの寿命が伸びるもんな
すまん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586162014/