1: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:49:39.84 ID:CkT203Z100404
■筐体、下パネルの左上の色で設定判別可能
・青の場合→スタンダードモード
技術介入は2コマ目押し
・赤の場合→プロフェッショナルモード
技術介入はビタ押し
千円ベース:43.2G
コイン単価:3.0円(設定1)
導入開始:2020年4月6日~
販売台数:全国8,000台
天井:コイン71枚(擬似BB)有利区間移行後710G(OPT)
■スペック(フル攻略)
疑似BB AT 合算 機械割
設定1 1/453 1/416 1/217 102.0%
設定2 1/433 1/382 1/203 104.1%
設定3 1/389 1/346 1/183 104.7%
設定4 1/308 1/276 1/146 107.4%
設定5 1/277 1/222 1/123 109.3%
設定6 1/254 1/203 1/113 110.1%
■成功率表示機能
メニュー画面で技術介入成功率が確認可能
台の全体の成功率とリセット可能な個人成功率
俺スロに登録すれば成功率と差枚数が記録可能
■トントンレバーとシルキィボタン
レバーでMAXベット可能。スライドプッシュ可能
■公式サイト
https://www.net-fun.co.jp/snipai71
■公式PV
https://youtu.be/GKUBTuNDNKc
■俺のスロット
https://www.net-fun.co.jp/app/406
・青の場合→スタンダードモード
技術介入は2コマ目押し
・赤の場合→プロフェッショナルモード
技術介入はビタ押し
千円ベース:43.2G
コイン単価:3.0円(設定1)
導入開始:2020年4月6日~
販売台数:全国8,000台
天井:コイン71枚(擬似BB)有利区間移行後710G(OPT)
■スペック(フル攻略)
疑似BB AT 合算 機械割
設定1 1/453 1/416 1/217 102.0%
設定2 1/433 1/382 1/203 104.1%
設定3 1/389 1/346 1/183 104.7%
設定4 1/308 1/276 1/146 107.4%
設定5 1/277 1/222 1/123 109.3%
設定6 1/254 1/203 1/113 110.1%
■成功率表示機能
メニュー画面で技術介入成功率が確認可能
台の全体の成功率とリセット可能な個人成功率
俺スロに登録すれば成功率と差枚数が記録可能
■トントンレバーとシルキィボタン
レバーでMAXベット可能。スライドプッシュ可能
■公式サイト
https://www.net-fun.co.jp/snipai71
■公式PV
https://youtu.be/GKUBTuNDNKc
■俺のスロット
https://www.net-fun.co.jp/app/406
2: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:49:54.76 ID:CkT203Z100404
■俺のスロット
メニュー画面にて5文字のパスワードを打ち込んで遊戯開始
遊戯終了時はQRコードを読み込むことで保存完了
ナビボイスのカスタム、101個のミッション、技術介入成功率ランキング
以下の画像は記録されるデータの一覧
メニュー画面にて5文字のパスワードを打ち込んで遊戯開始
遊戯終了時はQRコードを読み込むことで保存完了
ナビボイスのカスタム、101個のミッション、技術介入成功率ランキング
以下の画像は記録されるデータの一覧
3: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:50:09.22 ID:CkT203Z100404
■技術介入要素
スタンダードモード(青)なら枠内にデカパイ図柄
プロフェッショナルモード(赤)なら中下段にデカパイ図柄
成功時は必ず恩恵獲得。失敗時でも1/3以上の確率で成功扱い
尚、失敗時には何コマズレてるか液晶に表示
青モードでも中下段にビタが出来ていればリール右の弾痕ランプが光る
スタンダードモード(青)なら枠内にデカパイ図柄
プロフェッショナルモード(赤)なら中下段にデカパイ図柄
成功時は必ず恩恵獲得。失敗時でも1/3以上の確率で成功扱い
尚、失敗時には何コマズレてるか液晶に表示
青モードでも中下段にビタが出来ていればリール右の弾痕ランプが光る
4: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:50:35.58 ID:CkT203Z100404
■高設定示唆
前作スナイパイ72の連続演出が発生(成功確定)
バトル勝利後のキャラ紹介が歴代キャラ
OPTの上乗せが71枚など
リミット到達時の「またね」の文字の色
AT終了画面が変化
前作スナイパイ72の連続演出が発生(成功確定)
バトル勝利後のキャラ紹介が歴代キャラ
OPTの上乗せが71枚など
リミット到達時の「またね」の文字の色
AT終了画面が変化
5: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:50:50.06 ID:CkT203Z100404
■小役確率(全設定共通)
リプレイ 1/7.3
押し順ベル(9枚) 1/1.8
共通ベル(3枚) 1/24.4
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
弱チェリー(3枚) 1/88.0
強チェリー(3枚) 1/496.5
スイカ(1枚) 1/99.9
弱チャンス目(1枚) 1/79.8
強チャンス目A(1枚) 1/399.6
強チャンス目B(1枚) 1/992.9
強チャンス目合算 1/284.9
リプレイ 1/7.3
押し順ベル(9枚) 1/1.8
共通ベル(3枚) 1/24.4
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
弱チェリー(3枚) 1/88.0
強チェリー(3枚) 1/496.5
スイカ(1枚) 1/99.9
弱チャンス目(1枚) 1/79.8
強チャンス目A(1枚) 1/399.6
強チャンス目B(1枚) 1/992.9
強チャンス目合算 1/284.9
6: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:51:11.96 ID:CkT203Z100404
■通常時概要
通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す
疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。
CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。
▼CZ抽選
CZは主に「コインカウンター」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入
・レア役期待度
強役>弱チャンス目>弱チェリー/スイカ
・押し順1枚役の連続
3連続(33.6%)。4連続(100%)
通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す
疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。
CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。
▼CZ抽選
CZは主に「コインカウンター」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入
・レア役期待度
強役>弱チャンス目>弱チェリー/スイカ
・押し順1枚役の連続
3連続(33.6%)。4連続(100%)
7: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:51:27.58 ID:CkT203Z100404
▼コインテーブルシステム
・液晶左下のコインカウンターの色で役割が変化
緑→レア小役でCZを抽選
黄→レア小役でCZの期待大
赤→アミヤバトルの期待大
・コインテーブル
枚数 CZ抽選状態 アミヤバトル抽選
0〜7枚 高確 –
8〜11枚 – –
12〜14枚 – ☆
15〜18枚 – –
19〜21枚 高確 –
22〜25枚 – –
26〜28枚 – ◯
29〜32枚 – –
33〜35枚 高確 –
36〜39枚 – –
40〜42枚 – ◎
43〜46枚 – –
47〜49枚 高確 –
50〜53枚 – –
54〜56枚 – ◎
57〜60枚 – –
61〜63枚 高確 –
64〜67枚 – –
68〜71枚 – ◯
・コイン枚数のCZ抽選
以下の枚数の時に4.7%でCZを抽選
8/22/36/50/64枚
・液晶左下のコインカウンターの色で役割が変化
緑→レア小役でCZを抽選
黄→レア小役でCZの期待大
赤→アミヤバトルの期待大
・コインテーブル
枚数 CZ抽選状態 アミヤバトル抽選
0〜7枚 高確 –
8〜11枚 – –
12〜14枚 – ☆
15〜18枚 – –
19〜21枚 高確 –
22〜25枚 – –
26〜28枚 – ◯
29〜32枚 – –
33〜35枚 高確 –
36〜39枚 – –
40〜42枚 – ◎
43〜46枚 – –
47〜49枚 高確 –
50〜53枚 – –
54〜56枚 – ◎
57〜60枚 – –
61〜63枚 高確 –
64〜67枚 – –
68〜71枚 – ◯
・コイン枚数のCZ抽選
以下の枚数の時に4.7%でCZを抽選
8/22/36/50/64枚
8: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:51:40.99 ID:CkT203Z100404
▼アイテムアイコン
実質獲得率1/35.3
対応した場面で消費される
初期AT差枚数→AT開始時の初期枚数UP
敵ダメージストック→AT開始時に敵にダメージ
ミッション期待度→CZ突入率UP
チャンスゾーン期待度→CZ成功率UP
連続演出期待度→アミヤバトル突入率UP
実質獲得率1/35.3
対応した場面で消費される
初期AT差枚数→AT開始時の初期枚数UP
敵ダメージストック→AT開始時に敵にダメージ
ミッション期待度→CZ突入率UP
チャンスゾーン期待度→CZ成功率UP
連続演出期待度→アミヤバトル突入率UP
9: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:52:26.41 ID:CkT203Z100404
■CZ
10G継続。AT期待度約35%。失敗時の一部でOPT
小役でレベル上げ。
シンディ>ノーン>エヴァ
・CZ当選確率
設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194
・CZ中の技術介入発生確率(成功でAT突入)
1/247.4
10G継続。AT期待度約35%。失敗時の一部でOPT
小役でレベル上げ。
シンディ>ノーン>エヴァ
・CZ当選確率
設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194
・CZ中の技術介入発生確率(成功でAT突入)
1/247.4
10: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:52:49.46 ID:CkT203Z100404
■AT「殲滅大作戦」概要
純増:2.8枚/G
差枚数管理型AT
1セット:100枚+α
レア役での差枚数上乗せ抽選あり
対戦相手は3人(全員撃破でアミヤと対決)
上乗せ特化ゾーン2種類搭載(ターゲットチャンス/おしりスナイプタイム)
バトルターン形式(オフェンスターン/ディフェンスターン)
純増:2.8枚/G
差枚数管理型AT
1セット:100枚+α
レア役での差枚数上乗せ抽選あり
対戦相手は3人(全員撃破でアミヤと対決)
上乗せ特化ゾーン2種類搭載(ターゲットチャンス/おしりスナイプタイム)
バトルターン形式(オフェンスターン/ディフェンスターン)
11: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:53:10.38 ID:CkT203Z100404
▼バトル
バトルトータル突入率は約1/21
・オフェンスターン
安定のオフェンス。バトル継続率約80%。小役でダメージ
・ディフェンスターン
荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生
▼コインテーブルシステム
規定枚数 分布
5〜7枚 11%
12〜14枚 14%
19〜21枚 17%
26〜28枚 20%
33〜35枚 38%
当選時の振り分け
内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8% –
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8% –
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル – – – 25.0%
バトルトータル突入率は約1/21
・オフェンスターン
安定のオフェンス。バトル継続率約80%。小役でダメージ
・ディフェンスターン
荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生
▼コインテーブルシステム
規定枚数 分布
5〜7枚 11%
12〜14枚 14%
19〜21枚 17%
26〜28枚 20%
33〜35枚 38%
当選時の振り分け
内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8% –
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8% –
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル – – – 25.0%
12: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:54:21.91 ID:CkT203Z100404
▼ターゲットチャンス
アイテム高確率
保証10G+α(技術介入時は必ず継続)
技術介入率約1/4
成功時は必ず上乗せ
▼アイテム
「押し順スナイプ高確率」:バトルターン中に押し順スナイプ(押し順2択当て)発生率アップ。
「技術介入高確率」:AT中の目押しカットイン発生率アップ。
「バトル高確率」:バトルターン突入率アップ。
「上乗せストック」:AT終了時に差枚数を上乗せ。
「敵ダメージストック」:バトルターン突入時に敵にダメージを与える。
「ボーナス高確率」:アミヤバトル発生率アップ。
アイテム高確率
保証10G+α(技術介入時は必ず継続)
技術介入率約1/4
成功時は必ず上乗せ
▼アイテム
「押し順スナイプ高確率」:バトルターン中に押し順スナイプ(押し順2択当て)発生率アップ。
「技術介入高確率」:AT中の目押しカットイン発生率アップ。
「バトル高確率」:バトルターン突入率アップ。
「上乗せストック」:AT終了時に差枚数を上乗せ。
「敵ダメージストック」:バトルターン突入時に敵にダメージを与える。
「ボーナス高確率」:アミヤバトル発生率アップ。
13: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:54:35.67 ID:CkT203Z100404
■お尻スナイプモード(OST)
幹部撃破で突入弾丸の数だけ継続する特化ゾーン
技術介入成功でベースを上げて押し順2択を成功させれば上乗せが倍
オーラが赤に近付くほど全ナビ発生率がアップ
・心眼お尻スナイプタイム
オーラが赤を超え開眼すると突入
保障10G+技術介入超高確率+全ナビ
幹部撃破で突入弾丸の数だけ継続する特化ゾーン
技術介入成功でベースを上げて押し順2択を成功させれば上乗せが倍
オーラが赤に近付くほど全ナビ発生率がアップ
・心眼お尻スナイプタイム
オーラが赤を超え開眼すると突入
保障10G+技術介入超高確率+全ナビ
14: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 21:54:54.99 ID:CkT203Z100404
■お尻ペンペンタイム(OPT)
継続率98~99%
差枚数だけではなくアイテムも獲得する
・突入契機
ゲーム数天井。CZ失敗時の一部。レア役の一部。
■AT中の内部モード
モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ AT完走濃厚!?
継続率98~99%
差枚数だけではなくアイテムも獲得する
・突入契機
ゲーム数天井。CZ失敗時の一部。レア役の一部。
■AT中の内部モード
モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ AT完走濃厚!?
25: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 22:04:34.41 ID:+3ojIHzZd
どうせ恋姫みたいにすぐ撤去される
31: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 22:11:39.57 ID:CkT203Z10
>>25
分かりにくいとはいえ2コマ目押しのミルキィホームズでホール割94.8%
フル攻略で100%超えるのに5%下がってんだからスナイパイも相当下がるんじゃね?
特にプロフェッショナルモード
分かりにくいとはいえ2コマ目押しのミルキィホームズでホール割94.8%
フル攻略で100%超えるのに5%下がってんだからスナイパイも相当下がるんじゃね?
特にプロフェッショナルモード
46: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 22:38:10.93 ID:1YFf9df80
逆に愛姫レベルの甘さならこれも撤去何だよなあ
青は102とか安定するわけないから青放置になると思われ
赤置いてる店は優良店
青は102とか安定するわけないから青放置になると思われ
赤置いてる店は優良店
47: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 22:38:18.07 ID:/7g2na7p0
愛媛は誰でも104%近い割が出せちゃうのが問題だからな
これならディスク程度にはホール割も下がるだろうし即撤去にはならないと思うが
これならディスク程度にはホール割も下がるだろうし即撤去にはならないと思うが
48: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 22:44:04.80 ID:CkT203Z10
ネットの台はビタがやりにくいとか言う阿鼻叫喚を楽しみにしてる
微調整が出来ない人御用達の魔法の言葉
でも今回はズレたコマ数教えてくれるしそんな事ないかな
微調整が出来ない人御用達の魔法の言葉
でも今回はズレたコマ数教えてくれるしそんな事ないかな
49: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 22:44:35.86 ID:9e6211Ei0
みんなへったくそだから。
特に軍団長とか2コマすらミスるから
だからめご姫みたいに軍団に囲われることはないよ
特に軍団長とか2コマすらミスるから
だからめご姫みたいに軍団に囲われることはないよ
53: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 23:01:08.40 ID:2J7cLZDM0
ノーマルじゃない104%なんて糞荒くてまともに打てないよ
コイン天井に潰されるG天井のOPTだけで10%くらい取ってると予想
コイン天井に潰されるG天井のOPTだけで10%くらい取ってると予想
57: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 23:14:10.34 ID:mNgyR/5Vr
ビタ押しの頻度高い上に影響大っぽいからこいつは1より2で置いておいたほうが抜けると思う
58: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 23:19:41.45 ID:8IaIk+mT0
青と赤あったら青に座ろう
2と3かもしれんし
2と3かもしれんし
59: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 23:21:19.63 ID:lbY2O23G0
プロフェッショナルモードいがいはボッタ店でいいのか?
60: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 23:29:01.95 ID:K5E/JZyV0
ビタミスの損失は20~30枚ぐらいなんじゃない救済もあるみたいだし
実ボじゃないからビタさえできれば104パーなのと万回転楽に回せるだろうってのがでかいよ
実ボじゃないからビタさえできれば104パーなのと万回転楽に回せるだろうってのがでかいよ
61: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 23:32:10.82 ID:MddDCFjY0
割100%のボーダーが重要だな……
63: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 23:53:09.43 ID:TCK+7v5G0
6割くらいで100%じゃないかな
81: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:15:28.08 ID:NQiIDfiW0
>>63
それなら毎日でも打てるが……。
ロックマンレベルにきついとちょっと
それなら毎日でも打てるが……。
ロックマンレベルにきついとちょっと
66: 名無し@すろ山くん 2020/04/04(土) 23:59:23.56 ID:Db756QuQd
獣王の成立G15枚抜きミスった事無いのに4号機のリオもメチャクチャビタミスったし不安だ
70: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 00:44:21.85 ID:KirBpZMq0
>>66
下手くそは無理に打たない方がいいと思う。
損するし
下手くそは無理に打たない方がいいと思う。
損するし
71: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 00:44:49.92 ID:JYkUOpa40
シルキィボタンってミルキィ特有の名称じゃないんかw
セブフラみたく機種毎に名付けてあげればいいのに
セブフラみたく機種毎に名付けてあげればいいのに
92: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:28:18.13 ID:pD2TJpFp0
>>71
ミニマムコインスロットもあるよ!
あの窪んでるコイン投入口
入れやすいんだけど汚れに弱いんだよな
力任せに押し付けるようにメダル入れる奴には向いてないヤツ
ミニマムコインスロットもあるよ!
あの窪んでるコイン投入口
入れやすいんだけど汚れに弱いんだよな
力任せに押し付けるようにメダル入れる奴には向いてないヤツ
72: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 00:50:53.25 ID:fU8+X6y5M
CZ中の技術介入ってミスると消えるの?
プレッシャーやばそう
プレッシャーやばそう
74: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:00:24.40 ID:dmtxNevWa
恋姫よりライバル少ないならいいけどディスクも最初は座れんかったしなあ
75: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:02:26.98 ID:xj2cbGoEd
愛姫出て9割9分の客はビタ出来ないのがわかったからいくらでも座れるようになるだろ
82: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:16:25.53 ID:Y8YRKKOk0
>>75
ジャグラーとか見てても若いのに目押しガバガバな人が結構居てるもんな
スマホ依存で視力悪い人が増えてんだろうね
ジャグラーとか見てても若いのに目押しガバガバな人が結構居てるもんな
スマホ依存で視力悪い人が増えてんだろうね
76: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:06:14.83 ID:xj2cbGoEd
てかこれ1週間も経ったらスタンダードモードしかホールに無いんじゃないか?
84: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:17:55.73 ID:NQiIDfiW0
>>76
全ては目押しミスの欠損次第やろな
2コマは完全打ちできるやつ多すぎるからなあ スペックが正しいなら102%で打たれるわけで
ディスクでいうならビタ85~90%の割を2コマ目押しで、だからなあ
全ては目押しミスの欠損次第やろな
2コマは完全打ちできるやつ多すぎるからなあ スペックが正しいなら102%で打たれるわけで
ディスクでいうならビタ85~90%の割を2コマ目押しで、だからなあ
89: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:24:21.41 ID:pD2TJpFp0
>>84
マイホ見てるとディスク常連のビタ率85%超えてる奴殆どいないや
ホールが無知で割だけ見てビビって1メイン運用
2コマだから安定して102%取られる
2を試すこと無く甘いから撤去とか有り得そう
マイホ見てるとディスク常連のビタ率85%超えてる奴殆どいないや
ホールが無知で割だけ見てビビって1メイン運用
2コマだから安定して102%取られる
2を試すこと無く甘いから撤去とか有り得そう
88: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:23:30.20 ID:T37wSoyFa
ピンク図柄の中下段だからできる奴多そうだな
94: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:32:10.37 ID:NQiIDfiW0
でも一周押しとかスライドとかできないんだろ?
終日うつのかったるそう
終日うつのかったるそう
95: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:34:00.56 ID:pD2TJpFp0
>>94
出来るしスライドでレア役の時は一瞬スライド無効になるぞ
出来るしスライドでレア役の時は一瞬スライド無効になるぞ
99: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 02:21:27.41 ID:saLXyktJ0
>>95
スライド無効は初耳だなー
チエンクロのに学園阻止フリーズみたいなものかな??
スライド無効は初耳だなー
チエンクロのに学園阻止フリーズみたいなものかな??
100: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 02:25:56.02 ID:pD2TJpFp0
>>99
スイカ零さないから必要かどうかは謎だが
「リールアクションでレア役成立を察知」
本機は変則押しでもレア役を簡単に察知できる仕様となっており、例えば中押し消化時にレア役が成立した際は第1停止でバウンドストップが発生する。
ほかにも、スライド消化時のレア役成立時は第2、3ボタンにロックがかかるなど、どのような打ち方でもレア役をしっかりと察知できる。
スイカ零さないから必要かどうかは謎だが
「リールアクションでレア役成立を察知」
本機は変則押しでもレア役を簡単に察知できる仕様となっており、例えば中押し消化時にレア役が成立した際は第1停止でバウンドストップが発生する。
ほかにも、スライド消化時のレア役成立時は第2、3ボタンにロックがかかるなど、どのような打ち方でもレア役をしっかりと察知できる。
96: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:39:19.19 ID:NQiIDfiW0
まじか
ネットってそんな親切だったんや
そんならたまにうってやるか
ネットってそんな親切だったんや
そんならたまにうってやるか
98: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 01:56:44.84 ID:iDw8P0fZ0
この台絶対やべえだろ
コイン単価3.0ってどんだけ荒いんだディスクすら2.0円なのに
コイン単価3.0ってどんだけ荒いんだディスクすら2.0円なのに
101: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 02:37:07.18 ID:jYvElRK30
4号機の時から思ってたがネットの台はリールが見辛い
102: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 02:39:54.19 ID:hoC67z9E0
愛姫と違ってビタ完璧なら座った瞬間から104%なのが良いけどちゃんと104%あるのかな
104: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 02:54:31.14 ID:RPKbzlJd0
AT機の104%ってキツそうだけどな
リゼロの4終日打つって考えたら気が変になりそう
リゼロの4終日打つって考えたら気が変になりそう
109: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 06:48:18.68 ID:YW/lvfvxa
>>104
フル攻略が前提だからな
しんどいと思う
フル攻略が前提だからな
しんどいと思う
105: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 03:11:41.39 ID:/adLKqJu0
リゼロの4終日とかクソ楽じゃん
ビタ押しもいらないし
ビタ押しもいらないし
107: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 04:39:31.66 ID:y+qHYt2qa
試打見たけどかなりビタ重要じゃねこれ
相当ビタに割喰ってると思うわ
相当ビタに割喰ってると思うわ
108: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 06:46:38.98 ID:/bCV6FOJp
ビタより1つズレてもいいんだろ?
そんなの100%できるんじゃないの?それで102%でいいのか
そんなの100%できるんじゃないの?それで102%でいいのか
110: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 06:59:25.45 ID:f4gcTJoC0
愛姫停止した店は導入しないんじゃないか?
111: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 07:11:57.85 ID:YW/lvfvxa
愛姫とは違うだろ
技術介入機は割と割が落ちるから
技術介入機は割と割が落ちるから
112: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 07:13:34.02 ID:fBkZug/r0
よく行く店は愛姫消えたけど明日スナイパイ入るよ
113: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 07:16:12.76 ID:XiQJexsg0
2コマ目押しとか技術介入に入らんだろ
成功率100%よ、店は青入れる意味が無い
島は真っ赤に染まる
成功率100%よ、店は青入れる意味が無い
島は真っ赤に染まる
117: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 09:57:41.71 ID:KNDSLVxsd
>>113
等価で日当12000~13000円回すなら他やるわ
等価で日当12000~13000円回すなら他やるわ
116: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 08:09:33.65 ID:eg72Dv280
技術介入成功でCZ突破は結構プレッシャーだなあ
普段はビタ9割程度だとしてもミス増えそうでやだわ
普段はビタ9割程度だとしてもミス増えそうでやだわ
125: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 12:34:59.94 ID:DsLp6/wPd
赤か青は店が設定変更で変えれるんだよな?
126: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 12:52:40.41 ID:pD2TJpFp0
>>125
青が奇数で、赤が偶数設定なので勿論
青が奇数で、赤が偶数設定なので勿論
128: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 13:15:58.23 ID:3DC6YUhVd
わしが店長なら全部2赤にするな
104%設定2以上入れてるアピール出来る上に一回一回のビタ押しでの損失がデカいから実際のホール割は5%は下がる
104%設定2以上入れてるアピール出来る上に一回一回のビタ押しでの損失がデカいから実際のホール割は5%は下がる
129: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 13:18:28.83 ID:3DC6YUhVd
青は一切使わないと思うわ。ビタと2コマには大きな格差があって2コマなら99%以上の精度で押せる人がゴロゴロいる
若いスロッターもHANABIとかバーサスで2コマはみんな経験あるからだいたいできるし
若いスロッターもHANABIとかバーサスで2コマはみんな経験あるからだいたいできるし
130: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 13:22:26.01 ID:3DC6YUhVd
ディスクでビタ98%とかそういうレベルのホンモノはこれの赤毎日打てば恩恵デカいと思う
愛姫と違って着席競争もないし判別まで割りが下がる事もなく、ディスクより高いので104%近いスペックを引き出せる
ディスクビタ80%くらいのワシは愛姫様をお守りするでごわす
愛姫と違って着席競争もないし判別まで割りが下がる事もなく、ディスクより高いので104%近いスペックを引き出せる
ディスクビタ80%くらいのワシは愛姫様をお守りするでごわす
134: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 13:32:31.17 ID:nlaSPTaA0
>>130
面白ければ着席競争あるんじゃないか?
ロックマンみたいに技術介入全振りでそれ以外がクソつまらないなら通路即撤去だろうが
面白ければ着席競争あるんじゃないか?
ロックマンみたいに技術介入全振りでそれ以外がクソつまらないなら通路即撤去だろうが
174: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 20:02:50.85 ID:DsLp6/wPd
>>134
ロックマンはマジでつまらんかったな、あれ好きで打ってる人いるんだろうか?ビタ押しはいいとして、それ以外の演出と出目の作り込みがクソすぎる
ロックマンはマジでつまらんかったな、あれ好きで打ってる人いるんだろうか?ビタ押しはいいとして、それ以外の演出と出目の作り込みがクソすぎる
190: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 21:48:46.69 ID:wFF8fpm0p
>>174
ロックマンはそれに加えてリール窓に傾斜が無くて垂直の作りってのがマジでクソすぎる、そのせいで他の台に比べてビタ押し難易度上がってると思う
出玉の安定度で言うとロックマン>ディスク>スナイパイにはなりそう
ロックマンはそれに加えてリール窓に傾斜が無くて垂直の作りってのがマジでクソすぎる、そのせいで他の台に比べてビタ押し難易度上がってると思う
出玉の安定度で言うとロックマン>ディスク>スナイパイにはなりそう
133: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 13:32:06.25 ID:YeFfQNtp0
ビタ難しそうだけどAT機だから通常時でもビタの練習はできそうだな
モグモグの青7みたいに
モグモグの青7みたいに
135: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 13:41:06.37 ID:7prtdTcQ0
2コマ図柄だし中下段とか簡単だろ
136: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 13:43:22.46 ID:oqP2VR0X0
>>135
ビタも簡単だろ
ビタも簡単だろ
138: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 14:00:29.70 ID:y+qHYt2qa
ネットは昔からデカチリ図柄好きだよな
てか本当に設定赤は余っ程上手い人じゃない限り100%取れるかも怪しいと思う
ネットのビタは異様にムズいし
てか本当に設定赤は余っ程上手い人じゃない限り100%取れるかも怪しいと思う
ネットのビタは異様にムズいし
142: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 14:48:24.69 ID:nlaSPTaA0
しかもチェリーが2連図柄なの多いから普通のチェリー落としの台より狙えるポイントが1コマ少ないって言う
152: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 15:45:56.49 ID:LCJQHOf20
ネットの台のビタは他のメーカーと感覚違うンダよなぁ
166: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 17:35:48.61 ID:+4i33jNbd
>>152
モグモグの2コマすら慣れるのにかなり時間掛かった
モグモグの2コマすら慣れるのにかなり時間掛かった
224: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 03:45:25.69 ID:OoRCEBWU0
>>166
あれほんとに2コマかって思ったわw
あれほんとに2コマかって思ったわw
154: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 15:54:39.85 ID:zivz5DYka
ずっと使ってたあのクソ筐体から変わるんだから打感も変わるだろ、打ってみないと何とも言えないな
160: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 16:27:40.04 ID:d2hNapjD0
>>154
つか筐体はミルキィホームズの奴じゃないん?
目押し大分簡単になってると思うが
つか筐体はミルキィホームズの奴じゃないん?
目押し大分簡単になってると思うが
195: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 22:45:54.35 ID:1HKSxu1Jp
2コマ自体は簡単だけどミスるとやばいタイミングとかになると完璧とは行かないと思うぞ
メンタルとの勝負になりそう
実際の甘さはともかく愛姫とは違って座り続けないと損するゲーム性ではないから結構稼働はしそうだな
メンタルとの勝負になりそう
実際の甘さはともかく愛姫とは違って座り続けないと損するゲーム性ではないから結構稼働はしそうだな
196: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 22:50:48.00 ID:94/UF3gwr
2コマだったら何千回やってもミスる気はしない
ただ、昔はネットのビタは結構ミスった思い出あるので2コマでもサミーやユニバとはちょっと感覚違う可能性もあるかも
ただ、昔はネットのビタは結構ミスった思い出あるので2コマでもサミーやユニバとはちょっと感覚違う可能性もあるかも
197: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 22:56:48.42 ID:NQiIDfiW0
オレも多分2コマなら大丈夫
リール配列でてたっけ
超目立たない図柄の連続してる箇所だとミスることもあるかもしらんが、まあそんな意地悪じゃないだろうしな
リール配列でてたっけ
超目立たない図柄の連続してる箇所だとミスることもあるかもしらんが、まあそんな意地悪じゃないだろうしな
198: 名無し@すろ山くん 2020/04/05(日) 23:07:21.40 ID:nlaSPTaA0
今の台は1リール20コマだから昔の感覚で油断してるとずれるぞ
この台も多分20コマだろ
しかも癖のあるネット
慣れるまで時間かかりそう
この台も多分20コマだろ
しかも癖のあるネット
慣れるまで時間かかりそう
255: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 11:37:55.12 ID:Kd5bLroip
レビューはよ!緊急事態宣言出てからじゃ遅いぞ!!
256: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 11:43:24.43 ID:59+2KnTpa
爆音と下パネ消灯で公開処刑なのがなぁ
257: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 11:45:10.37 ID:ZxmSnc1E0
2コマ図柄って見にくくて苦手なんだよなあ…
260: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 11:56:56.65 ID:PfkEZKym0
モグモグの目押しと同じ感覚なのかどうかだけでも誰かはよ教えてくれ!!
261: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 11:59:35.91 ID:NPeSq+w+p
まずチャンスゾーンすら当たらんし、コイン持ちもクソ悪い
263: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:02:32.90 ID:9fPTR4Bcd
昼開店赤青赤
まあそうなるよな
まあそうなるよな
264: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:03:19.99 ID:axRE8t8fa
今のところ面白いよ
目玉の技術介入はスゲーやってる感強いしイケイケな時は割と初代に近い無敵感はある
通常時は意味不明
ネットの台だなって感じ
目玉の技術介入はスゲーやってる感強いしイケイケな時は割と初代に近い無敵感はある
通常時は意味不明
ネットの台だなって感じ
266: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:06:24.65 ID:75Q4yHska
>>264
シンデレラブレイドとかスナイパイとか通常時がクソつまんないんだよな
周期ゲーほんまクソ
シンデレラブレイドとかスナイパイとか通常時がクソつまんないんだよな
周期ゲーほんまクソ
265: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:05:48.19 ID:hreubbG90
目押しはやりやすい?半コマぐらいならビタ判定にしてくれるといいんだけど
267: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:07:56.69 ID:Ra6dtFWta
液晶でビタ出来てなかったら表示されるのって良いね
268: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:08:02.19 ID:L+/+TRjA0
ふーん思ってたより評価高めだな
ちょっとやる気出た 入ったら触ろう
ちょっとやる気出た 入ったら触ろう
269: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:08:34.89 ID:L+/+TRjA0
通常がクソなのはいつもの事と思うしかあるまい
270: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:08:38.19 ID:Z1YWafWw0
青でもビタじゃなく2コマだったら分かるの?
だったら青で練習したい
だったら青で練習したい
271: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:09:55.80 ID:ee7fGjb8d
8台入れてた店見てきた
綺麗に青赤の交互だったわ
綺麗に青赤の交互だったわ
274: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:18:55.61 ID:axRE8t8fa
ビタは割とやりやすいかな
デカチリが四角でけっこう見やすい
まあ一番大事なのはOSTで二択当てることなんですけどね
デカチリが四角でけっこう見やすい
まあ一番大事なのはOSTで二択当てることなんですけどね
275: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:20:39.15 ID:59+2KnTpa
CZが弱すぎるし天井から合計500枚あったのに一人も倒せなかったんだけど
バトル発展してもすぐ逃げるしきつすぎない?
バトル発展してもすぐ逃げるしきつすぎない?
276: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:44:59.94 ID:y7+NB/DGp
ディスク9割だがこっちはたぶん7割くらいだわ
277: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:51:58.04 ID:FpQ9/DGYM
間違いない
ディスクよりビタ難易度高い
ディスクよりビタ難易度高い
278: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:52:49.63 ID:dUaouarPd
AT中は楽し過ぎだわ
バトルは当たり前の様に複数ストックする
オフェンスターン1回で削り切った時は変な汁出てたと思う
ディフェンスターンは気持ちいいけどすぐ終わるのが残念
OSTは6号機で1番楽しい特化かもしれん
バトルは当たり前の様に複数ストックする
オフェンスターン1回で削り切った時は変な汁出てたと思う
ディフェンスターンは気持ちいいけどすぐ終わるのが残念
OSTは6号機で1番楽しい特化かもしれん
279: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 12:57:29.76 ID:Z1YWafWw0
初日だし上の可能性も頭に入れとけよ
280: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:04:37.52 ID:hYsJphOv0
ビタの難易度より重要なのは頻度と損失
サザンは超高頻度で損失8枚
ディスクは高頻度で損失10枚程度
ロックマンは低頻度でたしか40枚程度
こいつはどうだろう?
サザンは超高頻度で損失8枚
ディスクは高頻度で損失10枚程度
ロックマンは低頻度でたしか40枚程度
こいつはどうだろう?
281: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:05:01.06 ID:hYsJphOv0
ああすまんサザンは損失7枚か
282: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:08:17.81 ID:ZWLdngyxa
サザンの損失を20枚にした感じかな
283: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:12:29.74 ID:9GXi8K2h0
>>282
サザンって100Gくらいでビタ5、6回くらい要求する台だが
サザンって100Gくらいでビタ5、6回くらい要求する台だが
284: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:13:50.28 ID:y7+NB/DGp
これは場面によってビタの損失が変わると思う
286: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:27:23.07 ID:dUaouarPd
>>284
CZ中の技術介入は成功でクリア確定だから1番重要かも
後は削り切れる時とかOSTで2倍ナビ取れてる時とかデカいよね
単純にバトルの技術介入右のみでも20や30与える時もあるから気が抜けない
CZ中の技術介入は成功でクリア確定だから1番重要かも
後は削り切れる時とかOSTで2倍ナビ取れてる時とかデカいよね
単純にバトルの技術介入右のみでも20や30与える時もあるから気が抜けない
285: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:22:42.64 ID:dUaouarPd
ディスクで85%とスナイパイの1(2コマ猶予)は機械割一緒
ビタまぁまぁイケるけど2コマは外す要素無いって奴は素直に青打った方がいいかもね
ビタまぁまぁイケるけど2コマは外す要素無いって奴は素直に青打った方がいいかもね
287: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:27:27.58 ID:wah+i3Zn0
赤座ってるのはビタ相当自信ニキなの?
周りのビタ精度状況とかも含めて状況知りたいわ
周りのビタ精度状況とかも含めて状況知りたいわ
289: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:30:32.79 ID:y7+NB/DGp
マイホは赤2台しかいれなかったから選択の余地無しや
292: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:38:03.56 ID:dMeOTWSTK
ひぐらし煌みたくワンミスでJAC1回消えるとかボーナス1個消し飛ぶみたいな
キツいレベルの損失はありそう?
キツいレベルの損失はありそう?
294: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:44:00.35 ID:axRE8t8fa
>>292
割とある感じ
青パネのビタ確認は押した時に右側が光る感じやね
割とある感じ
青パネのビタ確認は押した時に右側が光る感じやね
295: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:44:22.82 ID:33X41QTra
>>292
CZ中のビタナビミスでAT非突入じゃなかった?
CZ中のビタナビミスでAT非突入じゃなかった?
296: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:47:56.03 ID:Z1YWafWw0
練習できるタイミングはあるのかな?
ぶっつけでATをかけたビタきたら怖い
ぶっつけでATをかけたビタきたら怖い
297: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:49:40.12 ID:1Mf+seyWr
AT機だし通常時から逆押ししてればできんじゃね
298: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 13:51:47.98 ID:dMeOTWSTK
結構厳しいのね
もうノーミスで押し切る自信無いし20と5両方導入するから
最初は5スロで試し打ちするかな
もうノーミスで押し切る自信無いし20と5両方導入するから
最初は5スロで試し打ちするかな
301: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 14:19:59.47 ID:MndzsE1Sa
ビタだけじゃなくてレア役のタイミングいい引きと2択も要求されるしビタだけ完全攻略しても余裕で負けるわこれ
302: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 14:20:55.72 ID:BZGA6g9I0
もう、前情報や宣伝なんでもありだねw
近隣のデータのぞいてるけど、この時間で全台マイナス1500~マイナス2000枚
もう明らかに技術介入がどうとかの問題でなく単に激辛詐称仕様
近隣のデータのぞいてるけど、この時間で全台マイナス1500~マイナス2000枚
もう明らかに技術介入がどうとかの問題でなく単に激辛詐称仕様
304: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 14:22:12.88 ID:Pky+SUnK0
>>302
近所のマルハン2台共500枚マイナスもしてないゆるゆる0ラインモミモミだぞ
ビタ下手そうなのが座ってそう
近所のマルハン2台共500枚マイナスもしてないゆるゆる0ラインモミモミだぞ
ビタ下手そうなのが座ってそう
303: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 14:20:56.90 ID:Pky+SUnK0
グラフ見る感じ小刻みにCZ当たるんかなってくらいメダルが減ってないわ
赤だとそんなもんなんかな
赤だとそんなもんなんかな
311: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 14:47:00.88 ID:Pky+SUnK0
ぶっちゃけ絶対に失敗しないであろう1コマ余裕で3~4%割上がるってのはでかいよな
目押しができるならほぼ100%超えって感じで青使われなくなると思う
目押しができるならほぼ100%超えって感じで青使われなくなると思う
318: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 14:58:11.10 ID:FpQ9/DGYM
天井到達でAT+OPTらしいけどさ
400g以上行ったらもうCZ中もわざとビタミスした方がいいよね?
通常時にAT当選しただけだと初期G数しょぼすぎて話にならない
400g以上行ったらもうCZ中もわざとビタミスした方がいいよね?
通常時にAT当選しただけだと初期G数しょぼすぎて話にならない
319: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:03:20.81 ID:3+MF+IBX0
>>318
まず間違いなくマミヤバトルに当たるから天井狙いは諦めろ
まず間違いなくマミヤバトルに当たるから天井狙いは諦めろ
344: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:14:29.70 ID:E6RV2BVn0
>>319
ロードオブヴァーミリオンの天井みたいだな
有利区間1200Gストレートでハマると100G以上のボーナス確定だが途中でクソボ引くと無効(引き継ぎ1200G消化か天国移行で有利区間リセット)
ロードオブヴァーミリオンの天井みたいだな
有利区間1200Gストレートでハマると100G以上のボーナス確定だが途中でクソボ引くと無効(引き継ぎ1200G消化か天国移行で有利区間リセット)
321: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:07:19.08 ID:Pky+SUnK0
>>318
CZ失敗で有利区間リセットだぞ
CZ失敗で有利区間リセットだぞ
323: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:32:16.52 ID:33X41QTra
>>321
マジ?クソ台やんけ
マジ?クソ台やんけ
324: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:34:44.26 ID:Pky+SUnK0
>>323
元々そういう仕様だ
コイン12枚で濃いゾーンがあるからそんなに天井はいかない
元々そういう仕様だ
コイン12枚で濃いゾーンがあるからそんなに天井はいかない
326: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:37:54.48 ID:dzfKH/mCM
これ通常時も差枚数管理なんか?
吸い込み方式って2号機だかで禁止されたんじゃなかったっけ
吸い込み方式って2号機だかで禁止されたんじゃなかったっけ
329: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:40:15.63 ID:Pky+SUnK0
>>326
コイン12枚ってのは押し順1枚役が成立すると台の演出としてコインを獲得する演出があってそれが12枚あつまったら、ってこと
番長3のベル揃った回数みたいなもんや
コイン12枚ってのは押し順1枚役が成立すると台の演出としてコインを獲得する演出があってそれが12枚あつまったら、ってこと
番長3のベル揃った回数みたいなもんや
330: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:41:56.50 ID:dzfKH/mCM
>>329
ああリアルのコインじゃないのかこれ
ああリアルのコインじゃないのかこれ
331: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:45:13.42 ID:Pky+SUnK0
あ、アミヤじゃないCZあるの失念してた
CZなボナが最近多いからごっちゃにしてたわ
ただのCZの方は有利区間終わらないやごめんね
CZなボナが最近多いからごっちゃにしてたわ
ただのCZの方は有利区間終わらないやごめんね
332: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:47:23.53 ID:Pky+SUnK0
あともちろん天井に近いところでアミヤ当たり濃いとこがある
40枚付近と61枚付近、あと71枚でアミヤ天井だ
71枚ってのが平均710GなのでG数天井を食う可能性があるw(前兆中に710G到達できればOPTのほうが優先)
40枚付近と61枚付近、あと71枚でアミヤ天井だ
71枚ってのが平均710GなのでG数天井を食う可能性があるw(前兆中に710G到達できればOPTのほうが優先)
334: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:49:34.05 ID:Pky+SUnK0
はじめコイン12枚で濃いゾーンって書かれてては?通常時払い出し殆ど無いのか?って思ったから割と気持ちはわかる
335: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 15:53:06.92 ID:Ab1vYyMYp
交互やめて!
友達とゆるいビタで並びうちできない
どちらかが職人求められる
友達とゆるいビタで並びうちできない
どちらかが職人求められる
343: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:06:37.32 ID:zRCT3sf5a
コイン12のマミヤ当たらなくね?
そこまで打つ意味あるか悩む
そこまで打つ意味あるか悩む
345: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:14:57.98 ID:3+MF+IBX0
>>343
1っぽいやつでも1回引っかかったから全くノーチャンスではないけど前兆含めると100G以上かかるしコイン持ちも良いわけじゃないから即やめで良いと思う
1っぽいやつでも1回引っかかったから全くノーチャンスではないけど前兆含めると100G以上かかるしコイン持ちも良いわけじゃないから即やめで良いと思う
346: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:16:33.95 ID:934SYUf00
これ甘すぎてやばい
347: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:21:57.02 ID:jIFc9ij2p
>>346
青鬼みたくAT入れば期待出来るのか?
もうすぐ投資4000枚だけど頑張るわ
青鬼みたくAT入れば期待出来るのか?
もうすぐ投資4000枚だけど頑張るわ
348: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:24:02.09 ID:zRCT3sf5a
>>347
いやむり
いやむり
351: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:27:15.33 ID:Z1YWafWw0
>>346
944Gで2400枚って事は天井からだと2000枚くらいが限界か?
944Gで2400枚って事は天井からだと2000枚くらいが限界か?
357: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:48:24.70 ID:sOj7JcDud
>>351
2070枚ぐらいで終わった
2070枚ぐらいで終わった
349: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:24:29.86 ID:MndzsE1Sa
1回でもOST入れば伸びるけど100枚駆け抜けがデフォでマイホ死んでる
350: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:26:21.33 ID:zRCT3sf5a
駆け抜けがデフォルトすぎてなあ
352: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:27:37.43 ID:MndzsE1Sa
スコープで初期枚数増やしてようやくチャンスもらえるレベル
354: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:33:02.49 ID:4pIBF45y0
もぐもぐの2コマはまあまあミスった
ちょっと打ち疲れててミスったとかではなく普通にミスとかあった
なんでビタは俺には無理!
ちょっと打ち疲れててミスったとかではなく普通にミスとかあった
なんでビタは俺には無理!
359: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:50:56.56 ID:jIFc9ij2p
赤パネルビタ11/11でマイナス4000枚
1枚役カウンターの振り分けは54ばかりで、通常時のレア役は空気
ゾーン狙いは厳しそう
1枚役カウンターの振り分けは54ばかりで、通常時のレア役は空気
ゾーン狙いは厳しそう
371: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 17:10:01.77 ID:7MTqxzPc0
>>359
ビタ100%なら目押し上手い人やん
-4000枚とかかなり引き弱レアパターンだけど次打つ時は勝てるって感じありました?
ビタ100%なら目押し上手い人やん
-4000枚とかかなり引き弱レアパターンだけど次打つ時は勝てるって感じありました?
376: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 17:23:51.84 ID:jIFc9ij2p
>>371
今のところないですね
アイテムの初期差枚数と敵ダメージが赤色の時にAT入れられるかが大事なのかな
今のところないですね
アイテムの初期差枚数と敵ダメージが赤色の時にAT入れられるかが大事なのかな
360: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:51:19.15 ID:Hcx0OBQAp
赤打ったけどクソマイナス
AT入ってもサクッと駆け抜けたらビタ押しチャレンジなんて来ないし、何より通常時レア役が空気過ぎてクソつまらん
AT入ってもサクッと駆け抜けたらビタ押しチャレンジなんて来ないし、何より通常時レア役が空気過ぎてクソつまらん
361: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:52:22.46 ID:Pky+SUnK0
コイン12~14枚で当たりまくるのかと思ったらそうでもないのな
362: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:56:38.83 ID:uZhY9nUS0
青
200バトル負け
720天井完走
610バトル負け
無理無理
200バトル負け
720天井完走
610バトル負け
無理無理
363: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:57:11.98 ID:MndzsE1Sa
大事なのはビタなんかより引きと設定です
-2000枚で撤退
でもまぁATは面白いよ
-2000枚で撤退
でもまぁATは面白いよ
367: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 17:04:14.51 ID:Ab1vYyMYp
>>363
まあそれはディスクアップしかり愛姫しかり変わらないよね
まあそれはディスクアップしかり愛姫しかり変わらないよね
364: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 16:58:18.20 ID:7MTqxzPc0
ビタって右リール下段の上半分位から押してもokなの?
その辺の判定って機種によって変わるんかね?
その辺の判定って機種によって変わるんかね?
393: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 18:33:43.67 ID:xOO9PRaOd
>>364
引き上げるタイプもあるからね
ネットは引き上げタイプじゃなかったかな、だから気持ち遅めに押した方がいいかも
引き上げるタイプもあるからね
ネットは引き上げタイプじゃなかったかな、だから気持ち遅めに押した方がいいかも
385: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 18:06:07.32 ID:h5Ws8OSwa
1回天井いったけどプチュンってブラックアウトするのな
隣にガン見されたわ
隣にガン見されたわ
386: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 18:07:35.02 ID:Qo9jdCVkM
特定日の店は全赤、ぴあや中小見たら青だけだった
貯玉で動くから他の店も見てくる
因みに差枚はどこも客が負けてる
貯玉で動くから他の店も見てくる
因みに差枚はどこも客が負けてる
387: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 18:11:15.32 ID:ZxmSnc1E0
そんな甘くないならどっかの台みたいに即低貸しとか稼働停止とかなさそうやな
400: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 19:09:43.02 ID:Pky+SUnK0
この台は何でこんな拷問みたいな展開されているのか
401: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 19:15:49.78 ID:y6vxTNqvr
>>400
どっかで1000枚でも出れば104%に近くなるやん?
どっかで1000枚でも出れば104%に近くなるやん?
409: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 19:24:31.12 ID:yC1JGYBYM
赤打ちたきゃ台数多い店
青打ちたきゃバラ設置
色々回ったが東京はこんな感じのイメージだった
まぁ明日までの寿命かもしれんが
青打ちたきゃバラ設置
色々回ったが東京はこんな感じのイメージだった
まぁ明日までの寿命かもしれんが
421: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 19:40:52.99 ID:iqUqJ+rYd
間に合ったわ
前にも書いてあったけど前兆経由してくれるのがいいね
前にも書いてあったけど前兆経由してくれるのがいいね
442: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 20:33:08.03 ID:LpMWSiDLH
これ通常時でビタ押し練習出来たりする?
444: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 20:41:21.77 ID:lanUZfJSp
>>442
通常時はできない
左リールは2連図柄をビタしても今日チャンスめじゃない限り枠外に下図がらとまるし、右リール通常時はダメぽかった
通常時はできない
左リールは2連図柄をビタしても今日チャンスめじゃない限り枠外に下図がらとまるし、右リール通常時はダメぽかった
452: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 21:36:31.71 ID:rAXMr5kE0
>>444
通常のリプレイは狙えば全部右にデカ止まるよ
パネルの絵とか要所要所で色鉛筆で書いたみたいな絵になるの嫌だわ
通常のリプレイは狙えば全部右にデカ止まるよ
パネルの絵とか要所要所で色鉛筆で書いたみたいな絵になるの嫌だわ
458: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 21:48:22.97 ID:iqUqJ+rYd
これは甘いっすわ
設定示唆1個も出ないし初当たり1以下
ATである程度枚数持ってるとマジで楽しいな
設定示唆1個も出ないし初当たり1以下
ATである程度枚数持ってるとマジで楽しいな
462: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 22:03:15.55 ID:iqTuR6d2F
>>458
なんで技術介入100回までやらなかったのか
なんで技術介入100回までやらなかったのか
459: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 21:50:40.21 ID:VN7m+IVP0
赤枠台だとAT3200ゲームでビタ押し142回きたわ
通常時にビタ押し確か3回きた覚えがあるから139回かそのうち左もビタ要求されたのは1回だけ
とりあえずミスってもまだマシなところがATのバトル目指してるところぐらいで後は全部大事な場面でくるわ
すっごくやりがいある
通常時にビタ押し確か3回きた覚えがあるから139回かそのうち左もビタ要求されたのは1回だけ
とりあえずミスってもまだマシなところがATのバトル目指してるところぐらいで後は全部大事な場面でくるわ
すっごくやりがいある
460: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 21:54:29.88 ID:KtYb1Ll80
赤7300G ビタ82/88 アミボ12AT6 CZ0/3
で-950枚。糞ヒキだけどビタ恩恵は割りとデカイのもあってまぁ遊べた
隣の赤が6000GくらいでCZ0のビタ機会すら一度も無しのどうしようもない展開だったから余計にそう感じる
で-950枚。糞ヒキだけどビタ恩恵は割りとデカイのもあってまぁ遊べた
隣の赤が6000GくらいでCZ0のビタ機会すら一度も無しのどうしようもない展開だったから余計にそう感じる
466: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 22:12:11.42 ID:RKVD0UxD0
とりあえず天井から完走だとこんなもん
G数で引っ掛かる
心眼OSTもアミヤに勝利も無かったけど残り差枚数減らんかったわ
G数で引っ掛かる
心眼OSTもアミヤに勝利も無かったけど残り差枚数減らんかったわ
468: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 22:31:19.19 ID:2wgOLpK3M
敵の基地ステージ中に下パネル消灯してチャンスボタンが光ったから押してみたら、ボタン震えながら
「あなたがすごく気に入っちゃった、今日はこれ一回きりしか言わないからね」みたいなことを
長々喋ってたんだが、設定示唆でいいのかな。打ってたのは赤台でした。
ちな負けたもよう。設定通り引くもの引かないとやっぱ辛えわ
「あなたがすごく気に入っちゃった、今日はこれ一回きりしか言わないからね」みたいなことを
長々喋ってたんだが、設定示唆でいいのかな。打ってたのは赤台でした。
ちな負けたもよう。設定通り引くもの引かないとやっぱ辛えわ
469: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 22:40:56.21 ID:LumJ3uHY0
オフェンスターンとディフェンスターンってどっちが人気?
オフェンスターン中の法則
レバオン時のミウの台詞
とりゃぁぉ→逃走無し、高確率でダメージ
やぁぁぁぁ→逃走あまり無し、緑攻撃は逃走無し
はぁぁぁぁ→逃走多め
ディフェンスターンは色々被って何言ってるか分かりにくいから調べてないや
オフェンスターン中の法則
レバオン時のミウの台詞
とりゃぁぉ→逃走無し、高確率でダメージ
やぁぁぁぁ→逃走あまり無し、緑攻撃は逃走無し
はぁぁぁぁ→逃走多め
ディフェンスターンは色々被って何言ってるか分かりにくいから調べてないや
524: 名無し@すろ山くん 2020/04/07(火) 01:19:26.82 ID:qo1+QwUk0
動画見てて発見したけど>>469のミウボイスって「とぉぉぉりゃぁぁぁ」ってのもあるのね
多分これが最上位だわ
多分これが最上位だわ
470: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 22:50:17.75 ID:Ry6Neol+0
ディフェンスなんて毎回2Gで負けてたけど
オフェンスのほうがダメージ与えられるんじゃないの?平均5Gくらいはあるよね
まぁそれでも1回もダメージ与えないことも多くてどうせ勝てない
オフェンスのほうがダメージ与えられるんじゃないの?平均5Gくらいはあるよね
まぁそれでも1回もダメージ与えないことも多くてどうせ勝てない
481: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 23:17:45.19 ID:X6k/X3Rz0
ロックマンビタ9割くらいのレベルだが最初は赤のビタ位置調整に時間かかった、自分が思ったよりかなり遅目じゃないとダメだった
最初は3連続くらいずっと1コマ早い早い言われてようやくピントが合ってきた矢先にそっからまたAT入るまで1時間半掛かってビタ押しチャンスも1回しか来ず撤退
ビタの恩恵受けるれるまでのハードルが高過ぎて引き弱には甘さが感じれなかった
最初は3連続くらいずっと1コマ早い早い言われてようやくピントが合ってきた矢先にそっからまたAT入るまで1時間半掛かってビタ押しチャンスも1回しか来ず撤退
ビタの恩恵受けるれるまでのハードルが高過ぎて引き弱には甘さが感じれなかった
489: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 23:32:20.06 ID:sohcUPG/0
最大ハマり459でATと擬似ボ合算150位の打ってきたがもし設定6だったとしても当たり早いだけでAT伸び糞悪いからしんどいわ
最初にoptで大きく載せないと期待度4の褐色娘ですら半分も減らせず載せなしの駆け抜けばっかでイライラが凄いぞホント
最初にoptで大きく載せないと期待度4の褐色娘ですら半分も減らせず載せなしの駆け抜けばっかでイライラが凄いぞホント
494: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 23:42:51.42 ID:wunyChsM0
スナイパイ初日だからエッチな画像があるかと思ってきてみれば目押しだ割だってまるでスロ板かよ
508: 名無し@すろ山くん 2020/04/07(火) 00:19:30.87 ID:qo1+QwUk0
>>494
このサラシで許してくれ
このサラシで許してくれ
509: 名無し@すろ山くん 2020/04/07(火) 00:21:01.93 ID:W5X1+zZm0
>>508
メガしいたけ好きじゃないのよね…
メガしいたけ好きじゃないのよね…
513: 名無し@すろ山くん 2020/04/07(火) 00:24:55.65 ID:qo1+QwUk0
>>509
なら欲張りパックで
OSTの普通の乗せは探せばあるから撮らんかった
OST中の直乗せ画像求む
なら欲張りパックで
OSTの普通の乗せは探せばあるから撮らんかった
OST中の直乗せ画像求む
516: 名無し@すろ山くん 2020/04/07(火) 00:27:49.08 ID:W5X1+zZm0
>>513
僕もオリシスペンペンしたいです
僕もオリシスペンペンしたいです
518: 名無し@すろ山くん 2020/04/07(火) 00:35:24.00 ID:KmowO7OI0
>>508
やべえ、、、、かわいくねえ、、、
やべえ、、、、かわいくねえ、、、
500: 名無し@すろ山くん 2020/04/06(月) 23:52:17.60 ID:6baeDz8R0
打ってきた。
青パネル(予想設定1か3)
合計4154G AT1763G
通常時AB4 1/597 突破3(75%)
CZ7 1/341 突破2(28.57%)
技術介入76/78(通常時3-4回くらい)
192G AB成功184枚駆け抜け最終Gボタンでバトル有り
367G 強チャン目?AB成功駆け抜け→最終GボタンTC→最終859枚
64G CZ成功105枚駆け抜け
318G CZ成功1031枚(途中最終GでTCあったはず)
161G AB成功373枚(この時点で+1300)
573G AB失敗
591G AB成功→完走2362枚(バトル3回撃破AB1成功EXバトル1撃破→2200枚くらいの上乗せ時完走確定演出、有利区間591+AT891らしい)
即やめ+2100枚
総評
・これが1か3ならかなり面白い
・初当たり、上乗せの感じが5号機に近いと感じた
・AT中強レアなら上乗せ確定?が非常によい、またビタ時も上乗せ確定だった
・上乗せに地味に50枚が来る、時折100枚もある
・まど3AT無理ゲーだったがこのATはまだやれる感じがした
・2コマだったが上乗せ確定時やバトル撃破確定時のビタの緊張感はかなりある、バトル撃破確定時は失敗すると100枚以上の損失有り
・OPSは100~300くらいは期待できる、心眼は強いと思う、ビタできないと損失大、たまにビタで30枚がある
・TC中はビタフラグ引けないと0枚もあるがビタ来れば100~200くらい乗る
・基本AT開始時100枚なので要所で弱レア引けない人は無理ゲー
・ATバトルはオフェンスで基本20くらい、ディフェンス0~10ダメなのでこまめにバトル引かないとダメ
・アイテム大事、通常時もアイテムないと何もおきない可能性大
・通常時コインでのゾーン以外での強レアは何もおきない、場合によってCZくらい
・AT枚数アップ、ATダメージはかなり重要、特にダメージ緑以上はバトル3回以上のダメージポイントの価値有り、まあAB失敗で失ったら南無三
・通常時コインゾーン赤の40台→50台→60台を突破するのは至難だと思った
アミヤバトル無理だと思った人はやるべきではない。
赤ならビタ80以上はできないと面白くないと思う。
次は赤にチャレンジしてみるつもり。長々すんまそ
青パネル(予想設定1か3)
合計4154G AT1763G
通常時AB4 1/597 突破3(75%)
CZ7 1/341 突破2(28.57%)
技術介入76/78(通常時3-4回くらい)
192G AB成功184枚駆け抜け最終Gボタンでバトル有り
367G 強チャン目?AB成功駆け抜け→最終GボタンTC→最終859枚
64G CZ成功105枚駆け抜け
318G CZ成功1031枚(途中最終GでTCあったはず)
161G AB成功373枚(この時点で+1300)
573G AB失敗
591G AB成功→完走2362枚(バトル3回撃破AB1成功EXバトル1撃破→2200枚くらいの上乗せ時完走確定演出、有利区間591+AT891らしい)
即やめ+2100枚
総評
・これが1か3ならかなり面白い
・初当たり、上乗せの感じが5号機に近いと感じた
・AT中強レアなら上乗せ確定?が非常によい、またビタ時も上乗せ確定だった
・上乗せに地味に50枚が来る、時折100枚もある
・まど3AT無理ゲーだったがこのATはまだやれる感じがした
・2コマだったが上乗せ確定時やバトル撃破確定時のビタの緊張感はかなりある、バトル撃破確定時は失敗すると100枚以上の損失有り
・OPSは100~300くらいは期待できる、心眼は強いと思う、ビタできないと損失大、たまにビタで30枚がある
・TC中はビタフラグ引けないと0枚もあるがビタ来れば100~200くらい乗る
・基本AT開始時100枚なので要所で弱レア引けない人は無理ゲー
・ATバトルはオフェンスで基本20くらい、ディフェンス0~10ダメなのでこまめにバトル引かないとダメ
・アイテム大事、通常時もアイテムないと何もおきない可能性大
・通常時コインでのゾーン以外での強レアは何もおきない、場合によってCZくらい
・AT枚数アップ、ATダメージはかなり重要、特にダメージ緑以上はバトル3回以上のダメージポイントの価値有り、まあAB失敗で失ったら南無三
・通常時コインゾーン赤の40台→50台→60台を突破するのは至難だと思った
アミヤバトル無理だと思った人はやるべきではない。
赤ならビタ80以上はできないと面白くないと思う。
次は赤にチャレンジしてみるつもり。長々すんまそ
504: 名無し@すろ山くん 2020/04/07(火) 00:14:04.98 ID:C6y3CP3H0
>>500
このグラフ…どう見ても上だよね…やっぱり弱ATあるのかねぇ
このグラフ…どう見ても上だよね…やっぱり弱ATあるのかねぇ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586004579/