172: 名無し@すろ山くん 2020/02/23(日) 12:44:19.07 ID:bZWASR2Ja
ゆゆゆ立ち回り教えて。
満開引いたけどアレは継続して何か起きたりしないんか?
獲得枚数到達で追い出されて終了なの?
止め時と狙い時、あと牧歌的~終了時のキャラクターは誰の示唆がオススメですか?
満開引いたけどアレは継続して何か起きたりしないんか?
獲得枚数到達で追い出されて終了なの?
止め時と狙い時、あと牧歌的~終了時のキャラクターは誰の示唆がオススメですか?
175: 名無し@すろ山くん 2020/02/23(日) 16:09:38.82 ID:M4PoCVqtd
>>172
> ゆゆゆ立ち回り教えて。
> 満開引いたけどアレは継続して何か起きたりしないんか?
獲得枚数到達で追い出されて終了なの?
しません。得た枚数の間にまた満開を目指してください
> 止め時と狙い時、あと牧歌的~終了時のキャラクターは誰の示唆がオススメですか?
1周期は回した方がよい。キャラは神樹示唆の友奈がオススメ。
> ゆゆゆ立ち回り教えて。
> 満開引いたけどアレは継続して何か起きたりしないんか?
獲得枚数到達で追い出されて終了なの?
しません。得た枚数の間にまた満開を目指してください
> 止め時と狙い時、あと牧歌的~終了時のキャラクターは誰の示唆がオススメですか?
1周期は回した方がよい。キャラは神樹示唆の友奈がオススメ。
176: 名無し@すろ山くん 2020/02/23(日) 22:33:16.28 ID:Lw1UmFFX0
>>172
周期到達時抽選で当選して増やしていく
①約2.0%で夏凜満開を抽選(当選時は満開ゲージの消費なし)
↓
②約5.7%で満開短縮(MAX)を抽選
↓
③約25.0%で紡がれし想いを抽選 紡がれし想い5回成功
当てにはならんが友奈か風
周期到達時抽選で当選して増やしていく
①約2.0%で夏凜満開を抽選(当選時は満開ゲージの消費なし)
↓
②約5.7%で満開短縮(MAX)を抽選
↓
③約25.0%で紡がれし想いを抽選 紡がれし想い5回成功
当てにはならんが友奈か風
197: 名無し@すろ山くん 2020/02/25(火) 10:18:15.31 ID:UT4ByFKr0
>>176
どうせ1周期は回すから最初から夏凛がいいと思う
運よく〇周期以内確定がでれば続行するにしてもやめて再ハイエナ狙うにしても便利だし
どうせ1周期は回すから最初から夏凛がいいと思う
運よく〇周期以内確定がでれば続行するにしてもやめて再ハイエナ狙うにしても便利だし
198: 名無し@すろ山くん 2020/02/25(火) 19:16:10.96 ID:WkIrmLvG0
>>197
たまーにハイエナされるの覚悟で
1周期でも捨てるんだよね
たまーにハイエナされるの覚悟で
1周期でも捨てるんだよね
174: 名無し@すろ山くん 2020/02/23(日) 15:55:39.36 ID:mhSi2y3Md
あとリアルボーナス引いて即やめする奴もそこそこいるからな!
地味に美味しい
地味に美味しい
177: 名無し@すろ山くん 2020/02/23(日) 23:26:44.26 ID:psE4hdyU0
夏凛満開ってあくまで最初に誰か他のキャラが満開して引いたら夏凛満開なんだよな?
178: 名無し@すろ山くん 2020/02/23(日) 23:43:25.21 ID:Lw1UmFFX0
>>177
例えば東郷だった時に
周期到達時に最初から夏凜がでてきて封印成功確定
5G 63.3% 10G 36.3% 15G 0.4%
花びらと言うか満開ゲージは進まない
例えば東郷だった時に
周期到達時に最初から夏凜がでてきて封印成功確定
5G 63.3% 10G 36.3% 15G 0.4%
花びらと言うか満開ゲージは進まない
179: 名無し@すろ山くん 2020/02/23(日) 23:44:48.30 ID:Lw1UmFFX0
>>178
言い足りなかった
5Gごとの昇格可能性ありの
満開乱舞とは別物
言い足りなかった
5Gごとの昇格可能性ありの
満開乱舞とは別物
180: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 02:31:39.09 ID:PxZJklwc0
ゆゆゆは3万円以内に16384を引いて勝つゲーム
通常時の割が全部勇者ボーナスにいってるからなあ
通常時の割が全部勇者ボーナスにいってるからなあ
182: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 03:56:09.51 ID:KgUp/ZOC0
>>180
因みに引けたら1500枚は期待出来るの?
因みに引けたら1500枚は期待出来るの?
195: 名無し@すろ山くん 2020/02/25(火) 10:13:24.09 ID:UT4ByFKr0
>>180
こういう考えのヤツが多くて周期狙いがうまい
こういう考えのヤツが多くて周期狙いがうまい
181: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 03:44:20.96 ID:iLCa5Q8Dd
アルティメットバトルみたいな奴性能ゴミだよなw
見た目まんまアルティメットバトルなのにw
見た目まんまアルティメットバトルなのにw
183: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 06:08:24.93 ID:FYpNZq3z0
普通の引きならなんだかんだで2000枚超えるんじゃないかな
184: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 07:24:27.46 ID:yluG9dcZ0
1500は全然出るな2000枚も普通に期待していいレベル5号機のフリーズ(フリーズじゃないけど)の中ならかなり強めじゃないか
185: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 09:10:56.11 ID:mnf6SSAG0
昔、朝一早々に勇者ボーナス引いて
一撃でどれだけ出たかは忘れたけど
終日で6000枚プラスになったな
設定3以上確定出て直撃も引いたから
設定も悪くなかったんだろうけど
一撃でどれだけ出たかは忘れたけど
終日で6000枚プラスになったな
設定3以上確定出て直撃も引いたから
設定も悪くなかったんだろうけど
186: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 09:25:24.70 ID:KX7K36b+0
凱旋の倍はコイン持ちいいしね
ただ、一周期で当たらなかったら天井だと思っていいから結局投資が止まらない
ただ、一周期で当たらなかったら天井だと思っていいから結局投資が止まらない
187: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 12:17:27.69 ID:rwVLvwYq0
10周期目の目覚めし勇者中にフリーズ引いてすげー微妙な気持ちになったが
アルティメットバトル3戦目で終わったのに500枚乗ったんだよな
これって天井分も乗ったんじゃないのかね
結局、神樹モード抜け確認して3500枚くらい出たな
二日回して毎回これくらい出てくれるなら勝負になるよね
そう思いつつも数か月打たないまま今日に至る訳だが
アルティメットバトル3戦目で終わったのに500枚乗ったんだよな
これって天井分も乗ったんじゃないのかね
結局、神樹モード抜け確認して3500枚くらい出たな
二日回して毎回これくらい出てくれるなら勝負になるよね
そう思いつつも数か月打たないまま今日に至る訳だが
188: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 19:36:32.25 ID:a6vbvbO0a
ゆゆゆ甘そうだな
明日行って来る
明日行って来る
189: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 20:50:33.26 ID:KX7K36b+0
>>188
おう、5万くらいあれば大抵大丈夫だぞ
おう、5万くらいあれば大抵大丈夫だぞ
190: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 21:06:18.36 ID:cL9Gs+F4a
>>188
確かに甘い(打つ方の脇が)
確かに甘い(打つ方の脇が)
191: 名無し@すろ山くん 2020/02/24(月) 23:32:23.36 ID:mnf6SSAG0
>>188
当たり前のようにゲーム数天井まで行って
出陣ボーナスで50枚でART中も1周期まではるか遠いところで終了して
天国もスルーすると「こんなことがあってもいいのか・・・」と呆然とするから気を付けろ
当たり前のようにゲーム数天井まで行って
出陣ボーナスで50枚でART中も1周期まではるか遠いところで終了して
天国もスルーすると「こんなことがあってもいいのか・・・」と呆然とするから気を付けろ
199: 名無し@すろ山くん 2020/02/25(火) 22:30:06.85 ID:++YAmKbYa
勇者ボーナス引けた。クライマックスストーリーも来た。
600枚終了…マジで?というところから引き戻し何回かして2400枚。
牧歌的からまたラッシュ入ってプチュンもあって追加900枚で時間無いので1周期回さず終わり。
勇者ボーナスの恩恵はどこまであったのか分からないがコレ引けば勝てると言うのがよく分かりました。
600枚終了…マジで?というところから引き戻し何回かして2400枚。
牧歌的からまたラッシュ入ってプチュンもあって追加900枚で時間無いので1周期回さず終わり。
勇者ボーナスの恩恵はどこまであったのか分からないがコレ引けば勝てると言うのがよく分かりました。
207: 名無し@すろ山くん 2020/02/26(水) 00:07:24.63 ID:Ghdax7E00
>>199
こう見ると勇者ボーナスって確率の割に強いよね
こう見ると勇者ボーナスって確率の割に強いよね
209: 名無し@すろ山くん 2020/02/26(水) 00:16:59.56 ID:mhWOLEVqa
>>207
だいたいこの位出るもんなら強いなね。
3時間でこれだけ出せたのは初めてだ。
出玉速度も中々で何よりリプレイにイライラしないのは精神衛生上良い。
ただコレはスロットなのか?と思わなくもない。
だいたいこの位出るもんなら強いなね。
3時間でこれだけ出せたのは初めてだ。
出玉速度も中々で何よりリプレイにイライラしないのは精神衛生上良い。
ただコレはスロットなのか?と思わなくもない。
212: 名無し@すろ山くん 2020/02/26(水) 03:34:59.75 ID:Ygo0H0g0d
>>199
クライマックスと引き戻しまくりと終わったあとまたラッシュ入ったのが恩恵
クライマックスと引き戻しまくりと終わったあとまたラッシュ入ったのが恩恵
214: 名無し@すろ山くん 2020/02/26(水) 06:04:10.77 ID:jgLm4E1la
>>212
つまり、プチュン以外はだいたい約束されたものだったのか…確かに勇者ボーナス強烈だわ
つまり、プチュン以外はだいたい約束されたものだったのか…確かに勇者ボーナス強烈だわ
218: 名無し@すろ山くん 2020/02/26(水) 13:04:50.41 ID:nohY2Uma0
>>199
リアルボナ分(上乗せ有り)
クライマックスゾーン
ART引き戻しモードE確定(5回引き戻し、1回あたり50or100or200)
ART終了後神樹モード(1周期目あたり確定ループ率は6以外で平均30%前後)
勇者ボーナス強いは強いんだけど
もともとARTの性能が高いこれに頼らなくても1000~2000枚くらいは割と簡単に出る
3000枚以上クラスの爆発は勇者ボーナス絡みじゃないと厳しい
ちなみに自身過去最大枚数は勇者ボナ2回ひいたときで8700枚だった
リアルボナ分(上乗せ有り)
クライマックスゾーン
ART引き戻しモードE確定(5回引き戻し、1回あたり50or100or200)
ART終了後神樹モード(1周期目あたり確定ループ率は6以外で平均30%前後)
勇者ボーナス強いは強いんだけど
もともとARTの性能が高いこれに頼らなくても1000~2000枚くらいは割と簡単に出る
3000枚以上クラスの爆発は勇者ボーナス絡みじゃないと厳しい
ちなみに自身過去最大枚数は勇者ボナ2回ひいたときで8700枚だった
224: 名無し@すろ山くん 2020/02/26(水) 22:07:48.47 ID:ZQt2h/tz0
>>218
ART性能は高くないやろ
1000枚ですらけっこうな事故おこさんと出らんぞ
ART性能は高くないやろ
1000枚ですらけっこうな事故おこさんと出らんぞ
234: 名無し@すろ山くん 2020/02/27(木) 10:26:20.50 ID:u/He+Biy0
>>224
って思って人が多くて1周期でバンバン捨てられてるからうまいんだよね
って思って人が多くて1周期でバンバン捨てられてるからうまいんだよね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1581484356/
勇者ボーナス無しでも出る時は出る印象です。