1.基本情報
・基本スペック
・ゲームフロー
2.設定判別まとめ
・マーBONUS中の背景
・ST中のボーナス終了画面
・エンディング中の楽曲
・エンディング終了画面とボイス
・獲得枚数表示
・業深き刻終了画面のボイス
・ST中のシナリオパターン
・モード移行率
・CZ開始時の初期pt抽選
・通常モード滞在時のCZ昇格当選率
・メニュー画面での設定示唆
・小役確率
3.天井
・天井ゲーム数
・恩恵
4.打ち方
・リール配列
・各小役の停止系
5.小役確率
・小役確率
6.通常時関連
・概要
・内部状態
・内部モード
・通常時のCZ
7.ボーナス関連
・概要
・業深き刻
8.AT関連
・概要
・伽椰子SCREAM
・呪縛ST中の抽選
・ST中のボーナス
・業深き刻【ST終了後】
9.その他
・フリーズ関連
【基本情報】
導入日 | 2019年10月21日 |
メーカー | 藤商事 |
コイン持ち | 約50G/50枚 |
基本スペック
設定 | BONUS | AT | 出率 |
1 | 1/365.5 | 1/912.1 | 1/97.8% |
2 | 1/345.5 | 1/859.7 | 1/99.2% |
3 | 1/330.4 | 1/818.7 | 100.3% |
4 | 1/292.7 | 1/677.6 | 104.3% |
5 | 1/245.9 | 1/559.5 | 107.2% |
6 | 1/201.7 | 1/450.5 | 110.1% |
ゲームフロー
設定判別要素・設定判別まとめ
設定確定演出
①マーBONUS中の背景
ST中ボーナスの一部で当選する「マーBONUS」消化中の背景キャラクターで設定示唆を行っている。
画面上部に出現したキャラクターの名前が表示されるので要チェック。
背景キャラクター | 設定示唆 |
七海 |
奇数示唆 |
結衣 |
|
玲央 |
偶数示唆 |
麻衣 |
|
俊雄 |
設定2以上確定 |
絵菜 |
設定3以上確定 |
伽椰子 |
設定4以上確定 |
藤丸 |
設定6確定 |
背景キャラクター振り分け | ||||
設定 | 七海 | 結衣 | 玲央 | 麻衣 |
1 | 50.0% | 10.0% | 35.0% | 5.0% |
2 | 33.0% | 5.0% | 50.0% | 10.0% |
3 | 46.0% | 20.0% | 20.0% | 10.0% |
4 | 20.0% | 15.0% | 35.0% | 25.0% |
5 | 35.0% | 25.0% | 20.0% | 15.0% |
6 | 20.0% | 15.0% | 35.0% | 25.0% |
設定 | 俊雄 | 絵菜 | 伽椰子 | 藤丸 |
1 | – | – | – | – |
2 | 2.0% | |||
3 | 2.0% | |||
4 | 1.0% | |||
5 | ||||
6 | 1.0% | 1.0% |
②ST中ボーナスの終了画面
ST中ボーナスの終了画面で設定示唆を行っている。
一部条件付きなので注意。
終了画面 | 設定示唆 |
満月 |
デフォルト |
赤満月 |
上乗せor復活濃厚 |
赤満月 |
上記発生せず→設定2以上確定 |
藤丸 |
設定6確定 |
上乗せ/復活なし時の終了画面振り分け | |||
設定 | 満月 | 赤満月 | 藤丸 |
1 | 100% | – | – |
2 | 99.0% | 1.0% | |
3 | 98.0% | 2.0% | |
4 | 96.0% | 4.0% | |
5 | 95.0% | 5.0% | |
6 | 94.0% | 5.0% | 1.0% |
上乗せ時の終了画面振り分け | |||
設定 | 満月 | 赤満月 | 藤丸 |
1 | 60.0% | 40.0% | – |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 | 58.0% | 2.0% |
復活時の終了画面振り分け | |||
設定 | 満月 | 赤満月 | 藤丸 |
1 | 90.91% | 9.09% | – |
2 | |||
3 | |||
4 | |||
5 | |||
6 | 90.83% | 9.08% | 0.09% |
③エンディング中の楽曲
エンディング発生時の楽曲で設定示唆を行っている。
楽曲 | 設定示唆 |
「勿忘草」 | デフォルト |
「雫」 | 設定4以上確定 |
藤商事リングシリーズの楽曲 |
エンディング楽曲振り分け | ||
設定 | 「勿忘草」 | 「雫」 |
1 | 100% | – |
2 | ||
3 | ||
4 | 95.0% | 5.0% |
5 | 90.0% | 10.0% |
6 | 85.0% | 15.0% |
④エンディング終了画面とボイス
エンディングの終了画面でラッキーパトを押すと終了画面が出現。
ボイスも同時に発生する事があり、設定示唆を行っている。
終了画面とボイス | 設定示唆 |
七海 |
下記振り分け表参照 |
玲央 |
|
結衣 |
|
麻衣 |
|
俊雄 |
設定2以上確定 |
絵菜 |
設定3以上確定 |
伽椰子 |
設定4以上確定 |
アモーレボイス発生 | 設定6確定 |
エンディング終了画面/ボイス振り分け | ||||
設定 | 七海 | 玲央 | 結衣 | 麻衣 |
1 | 59.50% | 25.50% | 10.50% | 4.50% |
2 | 24.76% | 57.77% | 4.37% | 10.19% |
3 | 52.83% | 22.64% | 13.21% | 5.66% |
4 | 22.02% | 51.38% | 5.51% | 12.84% |
5 | 48.17% | 20.64% | 16.06% | 6.88% |
6 | 18.91% | 44.12% | 6.30% | 14.71% |
設定 | 俊雄 | 絵菜 | 伽椰子 | アモーレボイス |
1 | – | – | – | – |
2 | 2.91% | |||
3 | 2.83% | 2.83% | ||
4 | 2.75% | 2.75% | 2.75% | |
5 | ||||
6 | 2.52% | 2.52% | 2.52% | 8.40% |
⑤獲得枚数表示
ST/ボーナス中に特定の獲得枚数表示が出現した際に設定示唆を行っている。
表示枚数 | 設定示唆 |
222枚 | 設定2以上確定 |
1222枚 | |
2222枚 | |
333枚 | 設定3以上確定 |
1333枚 | |
444枚 | 設定4以上確定 |
1444枚 | |
555枚 | 設定5以上確定 |
1555枚 | |
666枚 | 設定6確定 |
1666枚 |
獲得枚数表示出現率 | ||||
設定 | 222枚 | 1222枚 | 2222枚 | – |
1 | – | – | – | |
2 | 1.0% | 2.0% | 5.0% | |
3 | 3.0% | 10.0% | ||
4 | ||||
5 | ||||
6 | ||||
設定 | 333枚 | 1333枚 | 444枚 | 1444枚 |
1 | – | – | – | – |
2 | ||||
3 | 1.0% | 2.0% | ||
4 | 2.0% | 3.0% | 1.0% | 2.0% |
5 | 2.0% | 3.0% | ||
6 | ||||
設定 | 555枚 | 1555枚 | 666枚 | 1666枚 |
1 | – | – | – | – |
2 | ||||
3 | ||||
4 | ||||
5 | 1.0% | 2.0% | ||
6 | 2.0% | 3.0% | 1.0% | 3.0% |
⑥業深き刻終了画面のボイス
業深き刻(ボーナス後のST突入CZ)終了画面でラッキーパトを押すとキャラクターボイスが発生。
ボイスで設定示唆を行っており、出現率は総回転数に応じて変動する。
ボイスの種類 | 設定示唆 | |
結衣① 「ごめんなさい…お姉ちゃん…」 |
奇数示唆 | |
結衣② 「俊雄君が付いてくる…」 |
奇数示唆 +設定2否定 |
|
結衣③ 「終わりは…ないの…」 |
奇数示唆 +高設定示唆 |
|
麻衣① 「どうして…結衣…」 |
偶数示唆 | |
麻衣② 「繰り返す…繰り返される…」 |
偶数示唆 +設定3否定 |
|
麻衣③ 「止められない…また繰り返す…」 |
偶数示唆 +高設定示唆 |
|
俊雄 「お母さん…」 |
設定2以上確定 | |
伽椰子 「子供が欲しい!子供子供子供子供!」 |
設定4以上濃厚 総回転数5000G以上なら設定4以上確定 |
総回転数2000G以下でのボイス振り分け | ||||
設定 | 結衣① | 結衣② | 結衣③ | 麻衣① |
1 | 55.96% | 6.29% | 0.63% | 32.86% |
2 | 35.49% | – | 0.36% | 54.33% |
3 | 53.11% | 6.10% | 1.83% | 34.78% |
4 | 30.95% | 3.56% | 1.07% | 52.70% |
5 | 49.80% | 6.00% | 4.20% | 29.25% |
6 | 28.97% | 3.49% | 2.44% | 49.33% |
設定 | 麻衣② | 麻衣③ | 俊雄 | 伽椰子 |
1 | 3.69% | 0.37% | – | 0.20% |
2 | 6.10% | 0.61% | 2.91% | |
3 | – | 1.07% | 2.91% | |
4 | 6.06% | 1.82% | 2.88% | 0.96% |
5 | 3.52% | 2.47% | 2.86% | 1.91% |
6 | 5.94% | 4.16% | 2.83% | 2.83% |
総回転数4999G以下でのボイス振り分け | ||||
設定 | 結衣① | 結衣② | 結衣③ | 麻衣① |
1 | 56.02% | 6.29% | 0.63% | 32.90% |
2 | 35.53% | – | 0.36% | 54.39% |
3 | 53.16% | 6.11% | 1.83% | 34.81% |
4 | 30.95% | 3.56% | 1.07% | 52.70% |
5 | 49.80% | 6.00% | 4.20% | 29.25% |
6 | 28.97% | 3.49% | 2.44% | 49.33% |
設定 | 麻衣② | 麻衣③ | 俊雄 | 伽椰子 |
1 | 3.70% | 0.37% | – | 0.10% |
2 | 6.11% | 0.61% | 2.91% | |
3 | – | 1.08% | 2.91% | |
4 | 6.06% | 1.82% | 2.88% | 0.96% |
5 | 3.52% | 2.47% | 2.86% | 1.91% |
6 | 5.94% | 4.16% | 2.83% | 2.83% |
総回転数5000G以上でのボイス振り分け | ||||
設定 | 結衣① | 結衣② | 結衣③ | 麻衣① |
1 | 56.07% | 6.30% | 0.63% | 32.93% |
2 | 35.56% | – | 0.36% | 54.44% |
3 | 53.21% | 6.12% | 1.83% | 34.84% |
4 | 30.95% | 3.56% | 1.07% | 52.70% |
5 | 49.80% | 6.00% | 4.20% | 29.25% |
6 | 28.97% | 3.49% | 2.44% | 49.33% |
設定 | 麻衣② | 麻衣③ | 俊雄 | 伽椰子 |
1 | 3.70% | 0.37% | – | – |
2 | 6.12% | 0.61% | 2.91% | |
3 | – | 1.08% | 2.91% | |
4 | 6.06% | 1.82% | 2.88% | 0.96% |
5 | 3.52% | 2.47% | 2.86% | 1.91% |
6 | 5.94% | 4.16% | 2.83% | 2.83% |
⑦ST中のシナリオパターン
呪縛ST突入時のステージ選択で「ランダム」を選択するとステージがランダムに振り分けられる。
ランダムと書いてあるが、内部的にはステージ移行をシナリオで管理しておりシナリオ選択率に設定差が存在する。
ステージ移行シナリオ | 設定示唆 |
結衣ステージスタート | 奇数示唆 |
麻衣ステージスタート | 偶数示唆 |
3連続同一ステージ | 設定3以上濃厚 |
4連続同一ステージ | 設定4以上濃厚 |
ステージ移行シナリオ振り分け | ||||
設定 | 結衣ステージ単発 | 結衣ステージ2連 | 結衣ステージ3連 | 結衣ステージ4連 |
1 | 54.0% | 6.0% | – | – |
2 | 36.0% | 4.0% | ||
3 | 52.8% | 6.0% | 1.2% | |
4 | 34.8% | 4.0% | 0.8% | 0.4% |
5 | 52.2% | 6.0% | 1.2% | 0.6% |
6 | 34.8% | 4.0% | 0.8% | 0.4% |
設定 | 麻衣ステージ単発 | 麻衣ステージ2連 | 麻衣ステージ3連 | 麻衣ステージ4連 |
1 | 36.0% | 4.0% | – | – |
2 | 54.0% | 6.0% | ||
3 | 35.2% | 4.0% | 0.8% | |
4 | 52.2% | 6.0% | 1.2% | 0.6% |
5 | 34.8% | 4.0% | 0.8% | 0.4% |
6 | 52.2% | 6.0% | 1.2% | 0.6% |
※ボーナス後にランダムモードを再選択してしまうとシナリオがリセットされる。
⑧モード移行率
通常時は規定ゲーム数による高確移行に影響するモードを搭載している。
CZ失敗時に移行抽選を行い、リセットモードに滞在時のモード移行率に設定差が存在。
※モード別の特徴や高確移行については「通常時関連」の項目参照
リセットモード滞在時 CZ「漆黒の刻」失敗後 |
|||
設定 | モードA | モードB | モードC |
1 | 50.6% | 35.3% | 14.1% |
2 | |||
3 | |||
4 | 38.4% | 26.3% | |
5 | 24.7% | 40.0% | |
6 | 3.1% | 25.1% | 71.8% |
リセットモード滞在時 CZ「EPISODE CHALLENGE」失敗後 |
|
移行先 | 移行率 |
モードA | – |
モードB | 50.2% |
モードC | 49.8% |
⑨CZ開始時の初期ポイント獲得抽選
漆黒の刻開始時は滞在モードと設定に応じて初期ポイント獲得抽選が行われる。
初期ポイントは完璧に見抜く事ができないが、高設定ほど成功しやすくなるという事をチェック。
リセットモード滞在時の初期ポイント獲得抽選 | |||
設定 | 0pt | 20pt獲得 | 50pt獲得 |
1 | 88.6% | 6.3% | 5.1% |
2 | 72.2% | 22.7% | |
3 | 59.6% | 35.3% | |
4 | 49.8% | 40.0% | 10.2% |
5 | 25.1% | 54.9% | 20.0% |
6 | 5.1% | 64.7% | 30.2% |
通常モード滞在時の初期ポイント獲得抽選 | |||
設定 | 0pt | 40pt獲得 | 100pt獲得 |
1 | 88.6% | 6.3% | 5.1% |
2 | 72.2% | 22.7% | |
3 | 59.6% | 35.3% | |
4 | 49.8% | 40.0% | 10.2% |
5 | 25.1% | 54.9% | 20.0% |
6 | 5.1% | 64.7% | 30.2% |
※100pt到達でCZ成功
⑩通常モード滞在時のCZ昇格当選率
通常モード滞在時限定で、CZに当選時に設定に応じてCZ昇格抽選が行われる。
高設定ほど昇格抽選が優遇されているので上位CZ「EPISODE CHALLENGE」、「業BONUS直撃」の出現率がアップする。
設定 | 昇格非当選 | EPISODE CHALLENGE |
業BONUS直撃 |
1 | 99.2% | 0.4% | 0.4% |
2 | 96.5% | 1.2% | 2.4% |
3 | 92.5% | 2.4% | 5.1% |
4 | 79.6% | 10.2% | 10.2% |
5 | 64.7% | 20.0% | 15.3% |
6 | 58.0% | 22.0% | 20.0% |
⑪メニュー画面での設定示唆
メニュー画面に表示されるキャラクターは電源ON/OFFor設定変更時に1度だけ抽選される。
その後は表示キャラクターの変化抽選は行われない。
設定 | 伽椰子のみ | 伽椰子&俊雄 |
1 | 85.0% | 15.0% |
2 | 70.0% | 30.0% |
3 | ||
4 | 65.0% | 35.0% |
5 | 55.0% | 45.0% |
6 | 50.0% | 50.0% |
⑫小役確率
設定 | 共通ベル | 弱チェリー |
1 | 1/82.4 | 1/64.3 |
2 | 1/81.4 | 1/63.6 |
3 | 1/80.4 | 1/63.0 |
4 | 1/76.2 | 1/62.4 |
5 | 1/73.6 | 1/61.8 |
6 | 1/71.2 | 1/60.7 |
※通常時は共通ベルの判別が不可能、AT中のナビ非発生ベルをカウントする。
天井
天井 | 通常時液晶右上のゲーム数が400Gに到達 |
恩恵 | CZ超高確率状態に移行 |
打ち方
└左リール上段付近に黒BAR狙い
▼通常時の押し順ナビ
└通常時に押し順ナビが発生した場合、第3停止でベルが外れれば押し順チャンス目となる。
ボーナス/AT中
└ナビ発生時はナビに従い、その他は通常時と同様
└カットイン発生時は画面のナビに従い各図柄を狙う。
順押し時
①チェリー中段停止時
成立役:中段チェリー
②チェリー下段停止時
成立役:弱チェリー/強チェリー
→右リール中段にベル停止:弱チェリー
→右リール中段にベル非停止:強チェリー
③BAR下段停止時
成立役:ハズレ/リプレイ/ベル/チャンス目A
→中段リプレイ・リプレイ・ベル:チャンス目A
④スイカ上段停止時
中リールフリー打ち、右リールにスイカ狙い
(いずれかの7図柄を目安に狙う)
成立役:スイカ/チャンス目B
→スイカテンパイハズレ:チャンス目B
小役確率
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/7.3 |
押し順ベル | 1/1.6 |
共通1枚役A | 1/19.2 |
共通1枚役C | 1/16384.0 |
押し順チャンス目 | 1/7.5 |
強チェリー | 1/297.9 |
中段チェリー | 1/16384.0 |
スイカ | 1/119.2 |
チャンス目A | 1/262.1 |
チャンス目B | 1/436.9 |
設定 | 共通ベル | 弱チェリー | 共通1枚役B | 共通1枚合算 |
1 | 1/82.4 | 1/64.3 | 1/63.1 | 1/14.7 |
2 | 1/81.4 | 1/63.6 | 1/64.3 | 1/14.8 |
3 | 1/80.4 | 1/63.0 | 1/65.6 | 1/14.9 |
4 | 1/76.2 | 1/62.4 | 1/69.4 | 1/15.0 |
5 | 1/73.6 | 1/61.8 | 1/72.5 | 1/15.2 |
6 | 1/71.2 | 1/60.7 | 1/76.7 | 1/15.4 |
通常時関連
概要
通常時は主にCZから疑似ボーナスを目指すゲーム性。
通常時のステージ
通常時は滞在ステージで高確や前兆を示唆している。
ステージ | 示唆 |
絵菜/七海 | 通常 |
玲央 | 高確示唆 |
結衣 | 高確示唆(強) |
麻衣 | 超高確示唆 |
俊雄 | 前兆 |
内部状態
通常時には4種類の内部状態が存在しCZ当選率に影響する。
状態 | 特徴 |
通常 | 基本状態 |
レア役高確 | 主にスイカ/弱チェリーから移行する高確率状態 |
マップ高確 | 規定ゲーム数到達で移行する高確率状態 |
超高確 | レア役/マップ高確が重なった場合に移行する超高確率状態 |
レア役高確移行抽選
成立役 | 状態移行率 |
共通ベル | 0.8% |
押し順チャンス目 | |
弱チェリー | 20.0% |
スイカ | 10.2% |
マップ高確移行抽選
滞在モードに応じて規定ゲーム数によるマップ高確移行抽選を行う。
規定ゲーム数 | モードA | モードB | モードC |
0G | 0.4% | 0.4% | 49.8% |
50G | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
100G | 0.4% | 20.0% | 49.8% |
150G | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
200G | 49.8% | 89.8% | 89.8% |
250G | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
300G | 0.4% | 20.0% | 89.8% |
350G | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
状態転落抽選
各高確ごとに保証ゲーム数が振り分けられ、保証ゲーム数消化後に毎ゲーム転落抽選を行う。
状態 | 保証 ゲーム数 |
転落率 | 平均滞在 ゲーム数 |
レア役高確 | 5G | 20.0% | 10.0G |
マップ高確 | 20G | 10.2% | 29.8G |
超高確 | 20G | 10.2% | 29.8G |
内部モード
通常時は4つの内部モードを搭載している。
モードによって高確移行するゲーム数と天井G数が抽選される。
モード | 特徴 |
モードA | 200G到達で高確移行のチャンス |
モードB | 100/200/300Gで高確移行のチャンス |
モードC | 50Gごとに高確移行のチャンス |
リセット モード |
設定変更後、ボーナス/AT終了後、天井到達で移行する特殊モード |
CZ当選率が約1/50となり、CZ当選まで継続する。 |
天井ゲーム数振り分け
天井到達時はリセットモードへ移行し、CZ当選まで継続する。
モード | 0G | 200G | 400G |
モードA | 1.2% | 5.1% | 93.7% |
モードB | 25.1% | 3.1% | 71.8% |
モードC | 5.1% | 1.2% | 93.7% |
マップ高確移行抽選
滞在モードに応じて規定ゲーム数によるマップ高確移行抽選を行う。
規定ゲーム数 | モードA | モードB | モードC |
0G | 0.4% | 0.4% | 49.8% |
50G | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
100G | 0.4% | 20.0% | 49.8% |
150G | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
200G | 49.8% | 89.8% | 89.8% |
250G | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
300G | 0.4% | 20.0% | 89.8% |
350G | 0.4% | 0.4% | 20.0% |
モード移行抽選
リセットモード滞在時はCZ失敗時にモード移行抽選を行う。
リセットモード滞在時 CZ「漆黒の刻」失敗後 |
|||
設定 | モードA | モードB | モードC |
1 | 50.6% | 35.3% | 14.1% |
2 | |||
3 | |||
4 | 38.4% | 26.3% | |
5 | 24.7% | 40.0% | |
6 | 3.1% | 25.1% | 71.8% |
リセットモード滞在時移行先移行率 CZ「EPISODE CHALLENGE」失敗後 |
|
モードA | – |
モードB | 50.2% |
モードC | 49.8% |
★通常モード滞在中のCZ失敗時は必ずリセットモードへ移行する。
通常時のCZ/ボーナス抽選
通常時はリセットモード滞在時、内部状態に応じてCZ/ボーナス抽選を行う。
リセットモード滞在時の当選率
成立役 | 当選率 |
共通ベル | 6.6% |
押し順チャンス目 | |
弱チェリー | 25.1% |
強チェリー | 80.1% |
中段チェリー | 100% |
スイカ | 1.2% |
チャンス目 | 59.9% |
当選時の振り分け | |||
契機 | 漆黒の刻 | EPISODE CHALLENGE |
業BONUS 直撃 |
共通ベル/ 押し順チャンス目 |
92.4% | 7.6% | 0% |
弱チェリー | 87.6% | 11.6% | 0.8% |
強チェリー | 67.4% | 30.2% | 2.4% |
中段チェリー | 0% | 0% | 100% |
スイカ | 0% | 66.7% | 33.3% |
チャンス目 | 76.1% | 22.7% | 1.2% |
低確滞在時
成立役 | 当選率 |
強チェリー | 7.0% |
押し順チャンス目 | 12.2% |
当選時の振り分け | |||
契機 | 漆黒の刻 | EPISODE CHALLENGE |
業BONUS 直撃 |
強チェリー | 60.0% | 30.0% | 10.0% |
押し順 チャンス目 |
40.2% | 40.2% | 19.7% |
レア役高確滞在時
成立役 | 当選率 |
共通ベル | 10.1% |
押し順チャンス目 | |
弱チェリー | 25.1% |
強チェリー | 80.0% |
中段チェリー | 100% |
スイカ | 1.2% |
チャンス目 | 0.6% |
当選時の振り分け | |||
契機 | 漆黒の刻 | EPISODE CHALLENGE |
業BONUS 直撃 |
共通ベル/ 押し順チャンス目 |
88.4% | 9.3% | 2% |
弱チェリー | 79.1% | 16.3% | 4.7% |
強チェリー | 40.1% | 40.1% | 19.8% |
中段チェリー | 0% | 0% | 100% |
スイカ | 0% | 75% | 25% |
チャンス目 | 59.8% | 30.2% | 10.1% |
マップ高確滞在時の抽選
成立役 | 当選率 |
共通ベル | 10.1% |
押し順チャンス目 | |
弱チェリー | 25.1% |
強チェリー | 80.0% |
中段チェリー | 100% |
スイカ | 1.2% |
チャンス目 | 0.6% |
当選時の振り分け | |||
契機 | 漆黒の刻 | EPISODE CHALLENGE |
業BONUS 直撃 |
共通ベル/ 押し順チャンス目 |
88.1% | 9.9% | 2% |
弱チェリー | 79.7% | 15.1% | 5.2% |
強チェリー | 40.0% | 40.0% | 20.0% |
中段チェリー | 0% | 0% | 100% |
スイカ | 0% | 66.7% | 33.3% |
チャンス目 | 59.6% | 30.2% | 10.1% |
超高確滞在時の抽選
成立役 | 当選率 |
共通ベル | 49.9% |
押し順チャンス目 | |
弱チェリー | 66.7% |
強チェリー | 100% |
中段チェリー | |
スイカ | 0.4% |
チャンス目 | 100% |
当選時の振り分け | |||
契機 | 漆黒の刻 | EPISODE CHALLENGE |
業BONUS 直撃 |
共通ベル/ 押し順チャンス目 |
87.4% | 10.2% | 2.4% |
弱チェリー | 79.6% | 15.3% | 5.2% |
強チェリー | 40.0% | 40.0% | 20.0% |
中段チェリー | 0% | 0% | 100% |
スイカ | 0% | 66.7% | 33.3% |
チャンス目 | 59.6% | 30.2% | 10.1% |
※中段チェリー成立時は内部状態に関わらず業BOUNS+ST突入確定
通常モード滞在時のCZ昇格当選率
通常モード滞在時限定で、CZ当選時に設定に応じてCZ昇格抽選が行われる。
昇格抽選に当選すれば上位CZ「EPISODE CHALLENGE」以上が確定となる。
設定 | 昇格非当選 | EPISODE CHALLENGE | 業BONUS直撃 |
1 | 99.2% | 0.4% | 0.4% |
2 | 96.5% | 1.2% | 2.4% |
3 | 92.5% | 2.4% | 5.1% |
4 | 79.6% | 10.2% | 10.2% |
5 | 64.7% | 20.0% | 15.3% |
6 | 58.0% | 22.0% | 20.0% |
CZ関連
CZ「漆黒の刻」
15G+α継続、当選期待度約37%のCZ。
毎ゲームポイント獲得抽選を行い、累計ポイントに応じて業BONUSを抽選する。
規定ゲーム数消化後に当否を告知する連続演出へ発展する。
▼漆黒の刻開始時の初期ポイント振り分け
漆黒の刻開始時は滞在モードと設定に応じて初期ポイント獲得抽選が行われる。
※初期ポイントは完璧に見抜く事ができない
リセットモード滞在時の初期ポイント獲得抽選 | |||
設定 | 0pt | 20pt | 50pt |
1 | 88.6% | 6.3% | 5.1% |
2 | 72.2% | 22.7% | |
3 | 59.6% | 35.3% | |
4 | 49.8% | 40.0% | 10.2% |
5 | 25.1% | 54.9% | 20.0% |
6 | 5.1% | 64.7% | 30.2% |
通常モード滞在時の初期ポイント獲得抽選 | |||
設定 | 0pt | 40pt | 100pt |
1 | 88.6% | 6.3% | 5.1% |
2 | 72.2% | 22.7% | |
3 | 59.6% | 35.3% | |
4 | 49.8% | 40.0% | 10.2% |
5 | 25.1% | 54.9% | 20.0% |
6 | 5.1% | 64.7% | 30.2% |
※100pt到達でCZ成功
▼消化中のポイント獲得抽選
成立役 | 0pt | +10pt | +20pt | +50pt | +100pt |
押し順ベル | 99.6% | 0.4% | – | – | – |
共通1枚役 | |||||
リプレイ | 60.0% | 38.4% | 1.2% | 0.4% | – |
共通ベル | |||||
弱チェリー | – | 77.3% | 20.0% | 2.4% | 0.4% |
スイカ | 94.9% | – | – | 5.1% | |
チャンス目 | – | 40.0% | 57.6% | 2.4% | |
強チェリー | – | 97.6% | 2.4% | ||
押し順 チャンス目 |
97.3% | 2.4% | 0.4% | – |
▼トータル獲得ポイントによるボーナス当選率
獲得ポイント | ボーナス当選率 |
0pt | 100% |
1~19pt | 10.2% |
20~49pt | 20.0% |
50~79pt | 40.0% |
80~99pt | 60.0% |
100pt以上 | 100% |
▼連続演出中の書き換え抽選
ポイントによる抽選でボーナス非当選だった場合、連続演出中に書き換え抽選が行われる。
成立役 | ボーナス当選率 |
弱チェリー | 20.0% |
スイカ | |
チャンス目 | 100% |
強チェリー | |
中段チェリー |
CZ「EPISODE CHALLENGE」
16G継続、成功期待度約70%の上位CZ。
毎ゲームポイント獲得抽選を行い、累計ポイントに応じて業BONUSを抽選する。
▼消化中のポイント獲得抽選
成立役 | 0pt | +10pt | +20pt | +50pt | +100pt |
押し順ベル | 99.6% | 0.4% | – | – | – |
共通1枚役 | |||||
リプレイ | 60.0% | 38.4% | 1.2% | 0.4% | – |
共通ベル | |||||
弱チェリー | – | 77.3% | 20.0% | 2.4% | 0.4% |
スイカ | 94.9% | – | – | 5.1% | |
チャンス目 | – | 40.0% | 57.6% | 2.4% | |
強チェリー | – | 97.6% | 2.4% | ||
押し順 チャンス目 |
97.3% | 2.4% | 0.4% | – |
▼トータル獲得ポイントによるボーナス当選率
獲得ポイント | ボーナス当選率 |
0pt | 100% |
1~19pt | 40.0% |
20~49pt | 60.0% |
50~79pt | 80.0% |
80~99pt | 100% |
100pt以上 |
ボーナス関連
概要
業BONUS
通常時から当選する疑似ボーナス。
20G継続し、純増約4.0枚。
消化中はSTストック高確率ゾーン「業深き刻」の獲得抽選を行う。
▼業BONUS/業深き刻のモード抽選
突入画面背景色 | 示唆 |
紫(通常) | 低モード |
赤背景 | 高モード |
虹背景 | 確定モード |
業BONUS/業深き刻には「低モード」「高モード」「確定モード」の3種類のモードを搭載している。
ボーナス突入時の画面背景の色でモード示唆。
業BONUS、業深き刻共に同モードを選択する。
(業BONUSが「高モード」であれば業深き刻も「高モード」確定)
高モードほどAT当選率、上位上乗せ特化ゾーン「伽椰子SCREAM BURST」の当選率がアップする。
▼業BONUSモード振り分け
設定、滞在モード、当選契機によってモードの振り分け抽選が行われる。
リセットモード滞在中の業BONUS直撃時 | |||
設定 | 低 | 高 | 確定 |
1~6 | 74.9% | 24.7% | 0.4% |
通常モード滞在中の業BONUS直撃時 | |||
設定 | 低 | 高 | 確定 |
1 | 60.0% | 24.7% | 15.3% |
2 | |||
3 | |||
4 | 10.2% | 40.0% | 49.8% |
5 | |||
6 |
CZ「漆黒の刻」のポイント獲得抽選での当選時 | ||||
当選時の 獲得ポイント |
ボーナス 非当選 |
低 | 高 | 確定 |
0pt | – | 60.0% | 39.6% | 0.4% |
1~19pt | 89.8% | 9.4% | 0.4% | |
20~49pt | 80.0% | 18.4% | 1.2% | |
50~79pt | 60.0% | 37.3% | 2.4% | |
80~99pt | 40.0% | 49.4% | 10.2% | |
100~199pt | – | 60.0% | 39.6% | |
200pt | – | – | 100% |
CZ「漆黒の刻」の書き換え抽選での当選時 | ||||
当選時の 成立役 |
ボーナス 非当選 |
低 | 高 | 確定 |
弱チェリー | 80.0% | 19.2% | 0.4% | 0.4% |
スイカ | 17.3% | 2.4% | ||
チャンス目 | – | 97.3% | ||
強チェリー | 89.4% | 10.2% | ||
中段チェリー | – | – | 100% |
※漆黒の刻後半3G間の連続演出中の書き換え抽選での当選
CZ「EPISODE CHALLENGE」での当選時 | ||||
当選時の 獲得ポイント |
ボーナス 非当選 |
低 | 高 | 確定 |
0pt | – | 49.8% | 45.1% | 5.1% |
1~19pt | 60.0% | 34.5% | 5.1% | 0.4% |
20~49pt | 40.0% | 49.4% | 10.2% | |
50~79pt | 20.0% | 64.3% | 15.3% | |
80~99pt | – | 79.6% | 20.0% | |
100pt~ 199pt |
49.8% | 45.1% | 5.1% | |
200pt | – | – | 100% |
▼業BONUS中の業深き刻獲得抽選
上乗せ | 共通ベル/ ナビ有上段ベル |
弱チェリー | スイカ | – |
+1G | 0.4% | 38.8% | – | |
+2G | – | 0.8% | ||
+3G | 0.4% | 6.3% | ||
+5G | – | 2.4% | ||
+10G | 0.4% | |||
上乗せ | チャンス目 | 押し順 チャンス目 |
強チェリー | 中段チェリー |
+1G | 96.4% | 33.6% | – | – |
+2G | – | 0.8% | 97.6% | |
+3G | 2.4% | 0.4% | 1.2% | |
+5G | 0.8% | – | 0.8% | |
+10G | 0.4% | 0.4% | 100% |
業深き刻
業BONUS中に獲得した「業深き刻」の数(最低保証2個)だけST突入抽選を行う高確率ゾーン。
ST突入抽選は内部モードによって変動する。
▼高モード
成立役 | 非当選 | 伽椰子 SCREAM |
伽椰子 SCREAM BURST |
リプレイ | 97.6% | 2.0% | 0.4% |
押し順ベル | |||
共通1枚役 | |||
共通ベル | 69.8% | 29.8% | 0.4% |
弱チェリー | 60.0% | 39.6% | 0.4% |
スイカ | 66.7% | 32.2% | 1.2% |
押し順チャンス目 | 50.2% | 49.4% | 0.4% |
チャンス目 | – | 99.6% | 0.4% |
強チェリー | 99.2% | 0.8% | |
中段チェリー | – | 100% |
▼低モード
成立役 | 非当選 | 伽椰子 SCREAM |
伽椰子 SCREAM BURST |
リプレイ | 71.8% | 27.8% | 0.4% |
押し順ベル | |||
共通1枚役 | |||
共通ベル | 64.3% | 35.3% | 0.4% |
弱チェリー | 60.0% | 39.6% | 0.4% |
スイカ | 66.7% | 32.2% | 1.2% |
押し順チャンス目 | 50.2% | 49.4% | 0.4% |
チャンス目 | – | 99.6% | 0.4% |
強チェリー | 99.2% | 0.8% | |
中段チェリー | – | 100% |
▼確定モード
成立役 | 非当選 | 伽椰子 SCREAM |
伽椰子 SCREAM BURST |
リプレイ | – | 99.6% | 0.4% |
押し順ベル | |||
共通1枚役 | |||
共通ベル | 98.8% | 1.2% | |
弱チェリー | 97.6% | 2.4% | |
スイカ | 94.9% | 5.1% | |
押し順チャンス目 | 97.6% | 2.4% | |
チャンス目 | 89.8% | 10.2% | |
強チェリー | 84.7% | 15.3% | |
中段チェリー | – | 100% |
AT関連
概要
呪縛ST
ST方式のボーナス高確率AT。
1セット40~80G、純増約1.3枚、ボーナス当選でSTゲーム数を再セットする。
呪縛ST中は「結衣ST」「麻衣ST」の2種類と、交互に入れ替わる「ランダム」の計3種類から告知タイプを選択できる。
伽椰子SCREAM
STゲーム数上乗せゾーン「伽椰子SCREAM」(伽椰子SCREAM BURST)
呪縛ST突入時に突入する初期ゲーム上乗せ特化ゾーン。
6択ベル4回成立まで継続し、平均上乗せゲーム数は約50G。
STゲーム数がMAX(80G)に到達した後は引き戻しゾーン業深き刻の上乗せ抽選を行う。
上位版の伽椰子SCREAM BURSTは平均上乗せ約70Gと上乗せ性能がアップ。
▼STゲーム数上乗せ抽選
中段チェリー成立時はSTゲーム数の上乗せは行われず、業深き刻の上乗せを行う。
STゲーム数MAX到達後は同じ抽選値で業深き刻の上乗せ抽選を行う。
STゲーム数上乗せ抽選 | ||||
成立役 | +3G | +5G | +10G | +80G |
リプレイ | 89.8% | 9.0% | 0.8% | 0.4% |
共通1枚役 | ||||
押し順ベル | – | – | 99.6% | 0.4% |
共通ベル | 60.0% | 38.8% | 0.8% | 0.4% |
ナビ有上段ベル | ||||
弱チェリー | – | 94.9% | 4.7% | 0.4% |
スイカ | 98.8% | – | 1.2% | |
チャンス目 | 74.5% | 25.1% | 0.4% | |
強チェリー | 59.6% | 40.0% | 0.4% |
※レア役成立時は抽選結果×2倍のゲーム数が上乗せされる(最低10Gの上乗せ)
呪縛ST中の抽選
呪縛ST中のモード
呪縛ST中はモード0~3の4段階を搭載。
モード3が最上位となりモードが上がるほどボーナス当選率がアップする。
滞在モードはST中のステージで示唆を行っている。
選択ST別のステージ | ||
モード | 結衣ST | 麻衣ST |
モード0 | 1F | ロビー |
モード1 | 2F | 更衣室 |
モード2 | 3F | エレベーター |
モード3 | 4F | 屋上 |
▼モードアップ抽選
呪縛ST残りゲーム数の下一桁が「0G」の際にモードアップ抽選が行われる。
ST残りゲーム数が多いほどモードアップ抽選を受けられる回数が増えるので高継続に期待できる。
また残りゲーム数が20G以降は必ずモード2以上に滞在する。
1F/ロビー滞在時のモード移行率 | ||||
残りゲーム数 | 移行せず | 2Fへ | 3Fへ | 4Fへ |
71~80G | 19.6% | 80.0% | 0% | 0.4% |
61~70G | 49.8% | 49.8% | ||
51~60G | ||||
41~50G | ||||
31~40G | 0% | 99.6% |
2F/更衣室滞在時のモード移行率 | |||
残りゲーム数 | 移行せず | 3Fへ | 4Fへ |
71~80G | 32.9% | 66.7% | 0.4% |
61~70G | 66.3% | 33.3% | |
51~60G | |||
41~50G | |||
31~40G | 0% | 99.6% |
3F/エレベーター滞在時のモード移行率 | ||
残りゲーム数 | 移行せず | 4Fへ |
71~80G | 0% | 0% |
61~70G | ||
51~60G | 49.8% | 50.2% |
41~50G | 89.8% | 10.2% |
31~40G | 94.9% | 5.1% |
21~30G | 97.6% | 2.4% |
11~20G | 98.8% | 1.2% |
呪縛ST中のボーナス抽選
ST中のボーナス当選率は滞在モードと連チャン回数に応じて変動する。
▼呪縛連鎖回数(連チャン回数)
ST中の画面左上に表示されている「呪縛連鎖X回」は連チャン回数を示している。
呪縛連鎖回数の表示が紫はボーナス当選のチャンス、赤色の場合は大チャンス。
連鎖回数 | ボーナス期待度 |
1 | ◎ |
2 | △ |
3 | 〇 |
4 | △ |
5 | 〇 |
6 | △ |
7 | 〇 |
8 | △ |
9 | △ |
10 | △ |
▼小役成立時のボーナス抽選
【呪縛連鎖回数下一桁が1(AT初回など)時のボーナス当選率】
モード0滞在時 | ||||
ボーナス振り分け | ||||
成立役 | マー BONUS |
俊雄 BONUS |
伽椰子 BONUS |
呪怨 PANIC |
リプレイ | – | 0.24% | 0.15% | – |
押し順ベル | ||||
共通1枚役 | ||||
共通ベル | 0.24% | 0.15% | ||
弱チェリー | 18.38% | 12.25% | ||
スイカ | – | – | ||
押し順 チャンス目 |
18.45% | 12.29% | ||
チャンス目 | 21.08% | 15.95% | 0.01% | |
強チェリー | 23.58% | 20.29% | 0.02% | |
中段チェリー | – | – | 100% |
モード1滞在時 | ||||
ボーナス振り分け | ||||
成立役 | マー BONUS |
俊雄 BONUS |
伽椰子 BONUS |
呪怨 PANIC |
リプレイ | 0.12% | 0.24% | 0.04% | – |
押し順ベル | ||||
共通1枚役 | ||||
共通ベル | 0.12% | 0.24% | 0.04% | |
弱チェリー | 9.14% | 18.76% | 3.16% | |
スイカ | – | – | – | |
押し順 チャンス目 |
9.05% | 18.57% | 3.13% | |
チャンス目 | 11.52% | 23.64% | 5.44% | 0.01% |
強チェリー | 14.03% | 28.80% | 8.15% | 0.02% |
中段チェリー | – | – | – | 100% |
モード2滞在時 | ||||
ボーナス振り分け | ||||
成立役 | マー BONUS |
俊雄 BONUS |
伽椰子 BONUS |
呪怨 PANIC |
リプレイ | 0.20% | 0.18% | – | – |
押し順ベル | ||||
共通1枚役 | ||||
共通ベル | 0.20% | 0.18% | – | |
弱チェリー | 17.30% | 15.48% | 0.78% | |
スイカ | – | – | – | |
押し順 チャンス目 |
17.12% | 15.31% | 0.78% | |
チャンス目 | 22.42% | 20.06% | 1.68% | |
強チェリー | 29.09% | 26.02% | 3.00% | 0.01% |
中段チェリー | – | – | – | 100% |
モード3滞在時 | ||||
ボーナス振り分け | ||||
成立役 | マー BONUS |
俊雄 BONUS |
伽椰子 BONUS |
呪怨 PANIC |
リプレイ | 0.17% | 0.17% | 0.05% | – |
押し順ベル | ||||
共通1枚役 | ||||
共通ベル | 43.40% | 43.40% | 13.19% | – |
弱チェリー | 37.20% | 37.20% | 25.53% | 0.07% |
スイカ | 35.14% | 35.14% | 29.65% | 0.07% |
押し順 チャンス目 |
41.68% | 41.68% | 16.62% | 0.02% |
チャンス目 | 21.87% | 21.87% | 56.05% | 0.20% |
強チェリー | – | – | 99.61% | 0.39% |
中段チェリー | – | – | – | 100% |
怨念ポイント
ST消化中に打ち手が好ましくないような状況になると「怨念ポイント」獲得抽選を行う。
怨念ポイントはセット開始時にリセットされ、持ち越しは行われない。
1セット中に怨念ポイント100pt到達でボーナス当選確定、200ptに到達すると呪怨PANIC突入濃厚となる。
▼怨念ポイント獲得抽選
ST中フェイク前兆発生時 | ||||
契機役 | 10pt | 20pt | 50pt | 100pt |
弱チェリー | 80.00% | 17.30% | 2.40% | 0.40% |
スイカ※ | – | – | 49.80% | 50.20% |
押し順 チャンス目 |
49.80% | 9.80% | 0.40% | – |
チャンス目 | 80.00% | – | 19.60% | 0.40% |
強チェリー | – | 94.90% | 4.70% | 0.40% |
※スイカ契機ではフェイク前兆が発生しないが、フェイク前兆中にスイカで俊雄LOCKに当選した場合にポイント獲得抽選を行う。
俊雄LOCKスルー時 | ||
獲得ポイント | 俊雄LOCK | 俊雄LOCK SUPER |
10pt | – | – |
20pt | 89.80% | |
40pt | – | 89.80% |
50pt | 9.80% | – |
100pt | 0.40% | 9.80% |
200pt | – | 0.40% |
業深き刻失敗時(非当選の毎G抽選) | ||||
成立役 | 10pt | 20pt | 50pt | 100pt |
リプレイ | 9.80% | 0.40% | – | – |
押し順ベル | ||||
共通1枚役 | ||||
共通ベル | 99.60% | 0.40% | – | |
弱チェリー | 69.80% | 25.10% | 4.70% | 0.40% |
スイカ | 80.00% | – | 17.60% | 2% |
押し順 チャンス目 |
89.80% | 8.60% | 1.20% | 0.40% |
▼怨念ポイントの恩恵
100pt到達時 | 振り分け |
マーBONUS +マー覚醒 |
2.35% |
俊雄BONUS +覚醒チャレンジ |
70.20% |
伽椰子ボーナス +覚醒チャレンジ |
25.10% |
呪怨PANIC | 2.35% |
※200pt到達時は呪怨PANIC突入濃厚
俊雄LOCK(俊雄LOCK SUPER)
呪縛ST中の弱チェリー/スイカの一部で突入する特殊抽選ゾーン。
俊雄LOCK中はSTゲーム数の減算がストップし、ボーナス当選率がアップする。
▼俊雄LOCK突入抽選
突入率は滞在モードによって変動し、モード3滞在時は突入抽選が行われない。
モード0滞在時 | ||
突入ゾーン | 弱チェリー | スイカ |
俊雄LOCK | 0.35% | 8.24% |
俊雄LOCK SUPER |
0.04% | 1.96% |
モード1滞在時 | ||
突入ゾーン | 弱チェリー | スイカ |
俊雄LOCK | 0.70% | 8.24% |
俊雄LOCK SUPER |
0.08% | 1.96% |
モード2滞在時 | ||
突入ゾーン | 弱チェリー | スイカ |
俊雄LOCK | 1.41% | 8.24% |
俊雄LOCK SUPER |
0.16% | 1.96% |
▼俊雄LOCK中のボーナス当選率
成立役 | 伽椰子BONUS | 呪怨PANIC |
リプレイ | 0.4% | 0.4% |
押し順ベル | ||
共通1枚役 | ||
共通ベル | 0.4% | 0.4% |
弱チェリー | 54.9% | 5.1% |
スイカ | 20.0% | 20.0% |
押し順チャンス目 | 47.8% | 2.4% |
チャンス目 | 89.8% | 10.2% |
強チェリー | 80.0% | 20.0% |
中段チェリー | – | 100% |
▼俊雄LOCK SUPER中のボーナス当選率
成立役 | 伽椰子BONUS | 呪怨PANIC |
リプレイ | 9.0% | 3.9% |
押し順ベル | ||
共通1枚役 | ||
共通ベル | 9.0% | 3.9% |
弱チェリー | 40.0% | 60.0% |
スイカ | 20.0% | 80.0% |
押し順チャンス目 | 60.0% | 40.0% |
チャンス目 | – | 100% |
強チェリー | ||
中段チェリー |
ST中のボーナス
ST中のボーナス
出玉獲得のメイン契機となるST中のボーナスは全4種類搭載している。
全ボーナス共通で純増は約4.0枚。
ボーナス消化中は「STゲーム数上乗せ」or「業深き刻の上乗せ」抽選を行う。
BONUS毎の概要 | ||
図柄 | 名称 | 継続G数 |
白7揃い | マーBONUS | 10~30G |
青7揃い | 俊雄BONUS | 20or40G |
赤7揃い | 伽椰子BONUS | 30or60G |
伽椰子揃い | 呪怨PANIC | 平均100G |
マーBONUS
白7揃いから突入するセット数管理の疑似ボーナス。
1セット5Gで最低保証セット数は2セット。
MAX6セットまで継続し、セット数が継続するほど上乗せ期待度がアップする。
また6セット到達時は上乗せ特化ゾーン「呪怨PANIC」へと昇格する。
▼マーBONUS中のセット継続抽選
消化中は成立役に応じてセット継続抽選と呪怨PANIC昇格抽選を行う。
成立役 | セット継続 | 呪怨PANIC |
リプレイ | 0.4% | – |
押し順ベル | ||
共通1枚役 | ||
共通ベル | 0.4% | – |
押し順チャンス目 | 20.0% | – |
弱チェリー | 99.6% | 0.4% |
スイカ | 99.6% | 0.4% |
チャンス目 | 99.2% | 0.8% |
強チェリー | 99.2% | 0.8% |
中段チェリー | – | 100% |
▼業深き刻獲得抽選
セット継続時に業深き刻獲得抽選が行われる。
継続セット数 | 業深き刻上乗せ | 呪怨PANIC |
2セット | 1.2% | – |
3セット | 10.2% | |
4セット | 0.4% | |
5セット | 100% | |
6セット | – | 100% |
▼業深き刻上乗せ時の振り分け
業深き刻上乗せ | 振り分け |
+1G | 69.8% |
+2G | 23.5% |
+3G | 5.1% |
+5G | 1.2% |
+10G | 0.4% |
▼マー覚醒
マーBONUS当選時の0.3%でマー覚醒が発生。
マー覚醒発生時は5セット継続が確定し、6セット継続(呪怨PANIC突入)の大チャンス。
5セット継続が確定しているので消化中に押し順チャンス目を除くレア役を1回でも成立させれば呪怨PANIC突入確定。
俊雄BONUS
青7揃いから突入する疑似ボーナス。
20G継続し、消化中はSTゲーム数上乗せ(STゲーム数MAX時は業深き刻)抽選を行う。
▼俊雄BONUS中のSTゲーム数上乗せ抽選
リプレイ/押し順ベル/共通1枚役/共通ベル成立時は上乗せ抽選が行われない。
成立役 | +1G | +3G | +5G | +10G | +80G |
押し順 チャンス目 |
37.6% | 1.2% | 0.8% | 0.4% | – |
弱チェリー | 47.8% | ||||
スイカ | – | – | 8.6% | 1.2% | 0.4% |
チャンス目 | 94.9% | – | 4.7% | ||
強チェリー | 80.0% | 18.8% | 0.8% | ||
呪怨揃い | 89.8% | 7.5% | 2.4% |
▼俊雄BONUS中の業深き刻上乗せ抽選(STゲーム数MAX時)
リプレイ/押し順ベル/共通1枚役/共通ベル成立時は上乗せ抽選が行われない。
成立役 | +1G | +3G | +5G | +10G | +80G |
押し順 チャンス目 |
7.8% | 0.8% | 0.4% | – | – |
弱チェリー | |||||
スイカ | – | – | 2.0% | 2.0% | 0.4% |
チャンス目 | 95.7% | – | 3.5% | 0.4% | |
強チェリー | 89.8% | 8.2% | 1.2% | ||
呪怨揃い | 95.7% | 2.4% | 1.2% | ||
中段チェリー | – | – | – | – | 100% |
▼覚醒チャレンジ
俊雄BONUS突入時の1.2%で覚醒チャレンジが発生。
覚醒チャレンジが成功すれば継続ゲーム数が20G→40Gとなる。
伽椰子BONUS
赤7揃いから突入する疑似ボーナス。
30G継続し、消化中はSTゲーム数上乗せ(STゲーム数MAX時は業深き刻)抽選を行う。
▼伽椰子BONUS中のSTゲーム数上乗せ抽選
リプレイ/押し順ベル/共通1枚役/共通ベル成立時は上乗せ抽選が行われない。
成立役 | +1G | +3G | +5G | +10G | +80G |
押し順 チャンス目 |
97.6% | 1.2% | 0.8% | 0.4% | – |
弱チェリー | 47.8% | ||||
スイカ | – | – | 8.6% | 1.2% | 0.4% |
チャンス目 | 94.9% | – | 4.7% | ||
強チェリー | 80.0% | 18.8% | 0.8% | ||
呪怨揃い | 89.8% | 7.5% | 2.4% |
▼伽椰子BONUS中の業深き刻上乗せ抽選(STゲーム数MAX時)
リプレイ/押し順ベル/共通1枚役/共通ベル成立時は上乗せ抽選が行われない。
成立役 | +1G | +3G | +5G | +10G | +80G |
押し順 チャンス目 |
7.8% | 0.8% | 0.4% | – | – |
弱チェリー | |||||
スイカ | – | – | 2.0% | 2.0% | 0.4% |
チャンス目 | 95.7% | – | 3.5% | 0.4% | |
強チェリー | 89.8% | 8.2% | 1.2% | ||
呪怨揃い | 95.7% | 2.4% | 1.2% | ||
中段チェリー | – | – | – | – | 100% |
▼覚醒チャレンジ
伽椰子BONUS当選時の0.4%で覚醒チャレンジが発生。
覚醒チャレンジが成功すれば継続ゲーム数が30G→60Gとなる。
呪怨PANIC
トータル突入率1/3300の本機最強の出玉トリガー。
平均100G継続する最上位ボーナスとなり、消化中はSTゲーム数上乗せ(STゲーム数MAX時は業深き刻)抽選を行う。
▼呪怨PANIC終了抽選
呪怨PANICは最低保証50G、平均継続ゲーム数100Gとなる。
終了抽選はリプレイ成立時の7.8%で行われている。
▼「呪」獲得抽選
消化中は成立役に応じ「呪」獲得抽選を行う。
「呪」が100%に到達するとSTゲーム数、STゲーム数MAX時は業深き刻の上乗せ確定となる。
成立役 | +10pt | +20pt | +50pt | +100pt |
リプレイ | 9.8% | 0.4% | – | – |
押し順ベル | ||||
共通1枚役 | ||||
共通ベル | 45.1% | 5.1% | – | – |
弱チェリー | 76.5% | 20.0% | 2.4% | 1.2% |
スイカ | 79.6% | – | 10.2% | 10.2% |
押し順 チャンス目 |
88.2% | 10.2% | 1.2% | 0.4% |
チャンス目 | – | – | 30.2% | 69.8% |
強チェリー | – | – | – | 100% |
▼STゲーム数上乗せ当選時の振り分け
STゲーム数上乗せ | 振り分け |
+1G | – |
+3G | 89.8% |
+5G | 7.5% |
+10G | 2.4% |
+80G | 0.4% |
▼業深き刻上乗せ(STゲーム数MAX時)振り分け
業深き刻 | 振り分け |
+1G | 89.8% |
+2G | 7.8% |
+3G | 1.2% |
+5G | 0.8% |
+10G | 0.4% |
業深き刻【ST終了後】
業深き刻【ST終了後】
ST終了後に突入する業深き刻はボーナス高確率ゾーン。
ST中に獲得した業深き刻のゲーム数だけ毎ゲーム全役で引き戻し抽選を行う。
▼業深き刻【ST終了後】のボーナス抽選
成立役 | マー BONUS |
俊雄 BONUS |
伽椰子 BONUS |
呪怨 PANIC |
リプレイ | 1.6% | 0.4% | – | – |
押し順ベル | ||||
共通1枚役 | ||||
共通ベル | 27.5% | 2.4% | 0.4% | |
弱チェリー | 33.7% | 5.1% | 1.2% | |
スイカ | 10.2% | 10.2% | 10.2% | |
押し順 チャンス目 |
37.3% | 2.4% | 0.4% | |
チャンス目 | 37.3% | 37.3% | 25.1% | 0.4% |
強チェリー | – | 89.8% | 9.8% | 0.4% |
中段チェリー | – | – | 100% |
▼終了画面での抽選
業深き刻【ST終了後】の終了画面でもレア役成立なら引き戻しチャンスとなる。
弱チェリー/スイカの0.4%、チャンス目/強チェリー/中段チェリーなら引き戻し当選確定。
その他
フリーズ関連
ロングフリーズ
発生契機&恩恵 | 概要 |
フリーズ契機 | ①業BONUS当選時の1/256 |
②中段チェリー成立時の30% | |
発生確率 | 現在調査中 |
フリーズ恩恵 | 業深き刻×20+AT確定+伽椰子SCREAM BURST |
獲得期待枚数 | 約2,000枚 |
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