1.基本情報
・基本スペック
・ゲームフロー
2.設定判別まとめ
3.天井
・天井ゲーム数
・恩恵
4.打ち方
・リール配列
・各小役の停止系
・技術介入要素
5.小役確率
・小役確率
6.通常時関連
・概要
・状態移行抽選
・非有利区間滞在中の抽選
・ボーナス抽選
・CZ抽選
・CZ中の抽選
7.ボーナス関連
・概要
・ボーナス中の抽選
8.AT/ART関連
・概要
・ルガーチャンス
・Vアタック
・超次元Vアタック
・AT中の抽選
・クロッシングキープ
・クロッシングチャージ
・AT中のボーナス
・織姫チャンス
・EXODUS LOOP
・蒼穹作戦EXODUS
9.その他
・フリーズ関連
【基本情報】
導入日 | 2019年12月25日 |
メーカー | SANKYO |
コイン持ち | 約49.9G/50枚 |
基本スペック
設定 | ボーナス | Vバトル | AT初当たり | 出率 |
1 | 1/223 | 1/904 | 1/589 | 97.9% |
2 | 1/220 | 1/884 | 1/562 | 99.4% |
3 | 1/212 | 1/859 | 1/512 | 101.6% |
4 | 1/208 | 1/775 | 1/453 | 104.1% |
5 | 1/203 | 1/724 | 1/391 | 107.4% |
6 | 1/197 | 1/643 | 1/315 | 112.0% |
ゲームフロー
設定判別要素・設定判別まとめ
設定確定演出
①ボーナス終了画面
終了画面 | 設定示唆 |
美羽の後ろ姿 | デフォルト |
美羽 | 奇数示唆 |
エメリー | 偶数示唆 |
ヘスター | 設定2以上確定 |
幼少期5人 | 設定3以上確定 |
真矢幼少期 | 設定4以上確定 |
カノン幼少期 | 設定5以上確定 |
翔子 | 設定6確定 |
ボーナス終了画面振り分け | ||||
設定 | 美羽の 後ろ姿 |
美羽 | エメリー | ヘスター |
1 | 約75% | 約15% | 約10% | – |
2 | 約73% | 約10% | 約15% | 約2% |
3 | 約72% | 約15% | 約10% | |
4 | 約71% | 約10% | 約15% | |
5 | 約69% | 約15% | 約10% | |
6 | 約59% | 約15% | 約15% | |
設定 | 幼少期5人 | 真矢幼少期 | カノン 幼少期 |
翔子 |
1 | – | – | – | – |
2 | ||||
3 | 約1% | |||
4 | 約1% | |||
5 | 約2% | |||
6 | 約5% |
ボーナス終了画面(通常時/AT中共通)で設定示唆を行っている。
②AT終了画面
終了画面 | 設定示唆 |
美羽 | 奇数示唆 |
エメリー | 偶数示唆 |
美羽&エメリー | 高設定示唆 |
AT終了画面振り分け | ||||
設定 | 美羽 | エメリー | 美羽& エメリー |
エンディング画面 |
1 | 約50% | 約40% | 約10% | – |
2 | 約40% | 約47% | 約13% | |
3 | 約47% | 約40% | 約13% | |
4 | 約40% | 約45% | 約15% | |
5 | 約40% | 約40% | 約17% | 約3% |
6 | 約38% | 約38% | 約20% | 約4% |
AT終了時にPUSHボタンを押すと終了画面が出現し設定示唆を行っている。
エンディング以外でエンディング画面が出現すれば設定5以上確定。
③エンディング終了画面
終了画面 | 設定示唆 |
美羽 | デフォルト |
エメリー | |
美羽&エメリー | 設定1or設定6優遇 |
ホライズン2人 | 設定2以上確定 |
ホライズン3人 | 設定3以上確定 |
ホライズン4人 | 設定4以上確定 |
エンディング終了画面振り分け | |||
設定 | 美羽 | エメリー | 美羽& エメリー |
1 | 約50% | 約40% | 約10% |
2 | 約20% | 約24% | 約6% |
3 | 約24% | 約20% | |
4 | 約20% | 約21% | 約8% |
5 | 約21% | ||
6 | 約20% | 約10% | |
設定 | ホライズン 2人 |
ホライズン 3人 |
ホライズン 4人 |
1 | – | – | – |
2 | 約50% | ||
3 | 約25% | 約25% | |
4 | 約13% | 約13% | 約25% |
5 | |||
6 | 約12% | 約12% | 約26% |
エンディングに到達時の画面でPUSHを押すと終了画面が出現し設定示唆を行っている。
④エンディング中のエピソード
エピソードの順番 | 設定示唆 |
1→2→3→6 | 設定2以上確定 |
1→2→3→5 | 設定2否定 |
1→2→4→5 | 設定3否定 |
1→2→4→6 | 設定3以上確定 |
1→3→4→6 | 設定4以上確定 |
エンディング中に発生するエピソードの順番で設定示唆を行っている。
⑤PUSHボタンによる設定示唆
特定タイミングでのPUSHボタンによる演出成否で設定示唆を行っている。
▼交戦規定α(前兆ステージ)最終ゲームのボタン
キャラPUSHで失敗:設定4以上確定
桜柄PUSHで失敗:設定5以上確定
▼出撃クライマックス(前兆ステージ)最終ジャッジのボタン
キャラPUSH出現:Vバトル突入+設定2以上確定
▼AT中のボーナスの種類
成立図柄 | 設定示唆 |
青7【ニヒトBB】 | 奇数示唆 |
白7【ザインBB】 | 偶数示唆 |
BAR揃い【蒼穹BB】 | 設定3以上の期待大※ |
※織姫チャンス&エピソード非突入時に限る
▼青7と白7の振り分け
設定 | 青7【ニヒトBB】 | 白7【ザインBB】 |
1 | 約35% | 約65% |
2 | 約70% | 約30% |
3 | 約40% | 約60% |
4 | 約70% | 約30% |
5 | 約40% | 約60% |
6 | 約50% | 約50% |
▼織姫チャンス&エピソード非突入時のBAR揃い出現率
設定 | BAR揃い出現率 |
1 | 1.0% |
2 | 2.0% |
3 | 10.0% |
4 | 12.5% |
5 | 15.0% |
6 | 20.0% |
▼小役確率
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | 同化チェリー |
1 | 1/188 | 1/381 | 1/1092 |
2 | 1/187 | 1/379 | 1/1057 |
3 | 1/187 | 1/368 | 1/1008 |
4 | 1/186 | 1/362 | 1/936 |
5 | 1/185 | 1/356 | 1/819 |
6 | 1/185 | 1/336 | 1/728 |
設定 | スイカ | 強チャンス目 | 5役合算 |
1 | 1/70 | 1/312 | 1/37.95 |
2 | 1/68 | 1/309 | 1/37.21 |
3 | 1/67 | 1/301 | 1/36.62 |
4 | 1/66 | 1/295 | 1/36.04 |
5 | 1/64 | 1/290 | 1/35.08 |
6 | 1/63 | 1/273 | 1/34.14 |
天井
天井 | ①有利区間 移行後555G消化 |
②CZ10連続失敗 |
恩恵 | ①CZ当選(実質ボーナス当選orAT当選濃厚) | ②Vバトル当選 |
ゲーム数天井について
555G消化すると天井CZへ突入する。
天井CZの成功率は約87%と高い成功率となるが、天井CZを失敗すると特殊ゾーンである「EXODUS」ゾーンへ突入する。
EXODUSゾーン
毎ゲーム1/30で特殊AT「EXODUS LOOP」を抽選するゾーン。
EXODUSゾーン中に777Gに到達すると天井が発動し「EXODUS LOOP」へ突入する。
打ち方
└左リール上段付近に黒BAR狙い。
ボーナス/AT中
└ナビ発生時はナビに従い、その他は通常時と同様。
└カットイン発生時は画面のナビに従う。
▼順押し時
①チェリー下段停止時
中リールに同化図柄狙い、右リールフリー打ち
成立役:弱チェリー/強チェリー/同化チェリー
→中リールに同化図柄停止:同化チェリー
→中リールに同化図柄非停止かつ右リール上段にリプレイ停止:弱チェリー
→中リールに同化図柄非停止かつ右リール上段にチェリーorスイカ停止:強チェリー
②BAR下段停止時
成立役:ハズレ/リプレイ/ベル/3枚役/弱チャンス目
→ベル小V停止:3枚役
→中段リプレイ・リプレイ・ベル停止:弱チャンス目
③スイカ上段停止時
中リールにスイカ狙い(BARを目安に狙う)、右リールフリー打ち
成立役:スイカ/強チャンス目
→スイカテンパイハズレ:強チャンス目
小役確率
小役 | 確率 |
リプレイ | 1/8.0 |
ベル合成 | 1/1.5 |
3枚役 | 1/8.7 |
弱チャンス目 | 1/78.0 |
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | 同化チェリー |
1 | 1/188 | 1/381 | 1/1092 |
2 | 1/187 | 1/379 | 1/1057 |
3 | 1/187 | 1/368 | 1/1008 |
4 | 1/186 | 1/362 | 1/936 |
5 | 1/185 | 1/356 | 1/819 |
6 | 1/185 | 1/336 | 1/728 |
設定 | スイカ | 強チャンス目 | 5役合算 |
1 | 1/70 | 1/312 | 1/37.95 |
2 | 1/68 | 1/309 | 1/37.21 |
3 | 1/67 | 1/301 | 1/36.62 |
4 | 1/66 | 1/295 | 1/36.04 |
5 | 1/64 | 1/290 | 1/35.08 |
6 | 1/63 | 1/273 | 1/34.14 |
通常時関連
概要
通常時は規定ゲーム数消化から突入するCZやレア役成立から疑似ボーナス当選を目指すゲーム性。
AT直撃抽選を行うCZも搭載している。
▼通常時のステージ
ステージ | 期待度 |
通常ステージ | 低 |
盂蘭盆祭りステージ | 高 |
▼CZ/ボーナス前兆ステージ
ステージ | 期待度 |
ウルドの泉ステージ | 低 |
会議室ステージ | ↓ |
回想ステージ | 高 |
▼Vバトルの前兆ステージ
ステージ | 期待度 |
クライマックスゾーン | 低 |
灯篭流しステージ | ↓ |
回想ステージ | 高 |
状態移行抽選
▼通常時の状態移行抽選
通常時は低確/高確が存在しCZ抽選に影響を与える。
高確移行抽選は弱レア役(弱チェリー/弱チャンス目/スイカ)で行われている。
状態転落抽選はレア役を除いた小役(ベル/3枚役/リプレイ)で行われている。
※詳細な移行率などの数値は現在調査中
非有利区間滞在中の抽選
非有利区間滞在中の抽選
画面左下のゲーム数が消えている間は有利区間への移行準備状態(非有利区間)となっている。
非有利区間滞在中はリプレイ以外の全役で有利区間への移行抽選を行う。
レア役成立で有利区間へ移行した場合はAT抽選が行われる。
※AT抽選に当選していた場合、次回ボーナス後にATへ突入する
有利区間昇格時のAT当選率 | |
成立役 | 当選率 |
弱レア役 | 約30% |
強レア役 | 約80% |
有利区間がリセットされるタイミング
①設定変更時
②AT終了後
③AT非当選のボーナス後一定ゲーム数消化
※Vバトル後にもリセットされる可能性がある
ボーナス抽選
▼通常時のボーナス抽選
成立役 | 当選率 |
強レア役 | 約20% |
同化チェリー | 約40% |
強レア役(強チェリー/強チャンス目)、同化チェリー成立時はボーナス抽選を行う。
低確/高確の影響は受けず、内部状態に関わらず一律で抽選。
CZ抽選
通常時のCZ抽選
▼小役成立時のCZ抽選
当選率 | ||
成立役 | 低確滞在時 | 高確滞在時 |
3枚役 | – | 約1.0% |
弱チェリー | 約5.0% | 約45.0% |
弱チャンス目 |
▼規定ゲーム数到達時のCZ抽選
規定ゲーム数 | 当選率 |
55G | 44.7% |
111G | 52.9% |
222G | 54.9% |
333G | 58.8% |
444G | 100% |
555G |
▼規定ゲーム数到達によるCZ突入時のストック数
規定ゲーム数到達時のCZ抽選 | CZストック数 | ||
規定ゲーム数 | 当選率 | 最大ストック数 | 平均ストック数 |
55G | 44.7% | 最大5個 | 1.1個 |
111G | 52.9% | 1.6個 | |
222G | 54.9% | 1.9個 | |
333G | 58.8% | 2.7個 | |
444G | 100% | 最大2個 | 1.2個 |
555G | 1個 | 1.0個 |
規定ゲーム数到達によるCZ突入時はCZを複数セット獲得する場合がある。
▼CZ突入時の振り分け
CZ振り分け | |
CZ種別 | 選択率 |
フェストゥム襲来 | 約97% |
フェストゥム強襲 | 約3% |
CZ突入時は通常CZの「フェストゥム襲来」と上位CZ「フェストゥム強襲」の振り分け抽選を行う。
555G到達時のみ上位CZ「フェストゥム強襲」が確定する。
Vバトル抽選
CZ連続失敗回数 | 突入期待度 |
1回 | △ |
2回 | △ |
3回 | 〇 |
4回 | △ |
5回 | 〇 |
6回 | △ |
7回 | ◎ |
8回 | △ |
9回 | ◎ |
10回 | Vバトル確定 |
CZ連続失敗回数に応じてVバトル突入抽選を行う。
奇数回目は突入期待度アップ。
CZ中の抽選
CZ「フェストゥム襲来」
突入頻度が最も高いCZ。
5G継続し、レア役成立でボーナス抽選を行う。
また同化チャンスが発生した場合は同化チャンス成功で蒼穹ボーナスが確定となる。
▼フェストゥム襲来中の抽選
1~4G目 | 5G目 | |
成立役 | 成功期待度 | 成功期待度 |
弱レア役 | 約33% | 100% |
強レア役 | 100% | |
同化チェリー | ||
同化チャンス成功 | 100% |
上位CZ「フェストゥム強襲」
555G到達やCZ突入時の一部で当選する上位CZ。
5G継続し、成功期待度は87%と高い当選率を誇る。
▼フェストゥム強襲中の抽選
成立役 | 成功期待度 |
3枚役/ベル※ | 約25% |
レア役 | 100% |
同化チャンス成功 |
※押し順ベルはこぼし/1枚役入賞時も有効
CZ「Vバトル」
CZ連続失敗時や蒼穹ボーナス中の抽選から突入するCZ。
フェストゥム襲来/強襲とは異なり、成功時はATへ突入する。
「狙え!」カットインが発生し、同化図柄が停止すればVチャレンジが発動。
V穴に玉が入れば成功となる。
「狙え!」ナビが無くなるまで継続し、トータル成功期待度は約50%。
▼消化中の抽選
成立役 | ナビ回数獲得率 |
弱レア役 | 25.1% |
強レア役 | 78.4% |
同化チェリー | 100% |
Vバトル中のレア役は「狙え!」ナビの上乗せ抽選を行う。
ナビ回数獲得時は裏乗せとなる場合もあり(ナビ回数消化後に「まだだ!」の復活演出が発生)
▼「狙え!」ナビ
キャラクター | 残りナビ回数期待度 |
美三香 | 低 |
零央 | ↓ |
彗 | ↓ |
真矢 | ↓ |
総士 | ↓ |
一騎 | 高 |
Vバトル突入時の「狙え!」ナビは画面上には3回と表記されるが、内部的に最大10個まで保持している可能性がある。
バトルに参戦するキャラクターで残りナビ回数を示唆している。
▼Vチャレンジ
Vチャレンジ成功期待度 | |
成立役 | 成功期待度 |
同化リプレイ1個 | 低 |
同化リプレイ2個 | ↓ |
同化リプレイ復活停止 | |
同化チェリー | |
同化リプレイ3個 | 100% |
Vチャレンジが発動するとルーレット演出が発生。
V穴に玉が入れば2つの上乗せ特化ゾーン(クロッシングチャージ&Vアタック)を獲得。
※同化チェリー成立時はナビ回数上乗せ+Vチャレンジ発動となる。
▼ファイナルVチャレンジ
Vバトル中に1度もVチャレンジが発生しなかった場合、救済として「ファイナルVチャレンジ」が発生する。
COMBO Vチャレンジ
ロングフリーズ発生時やCZ成功時の一部から突入するプレミアムCZ。
合計3回のVチャレンジを行い、成功した数だけ特化ゾーンを獲得。
▼COMBO Vチャレンジ当選率
設定 | COMBO Vチャレンジ当選率 |
1 | 1/29325 |
2 | 1/28968 |
3 | 1/27928 |
4 | 1/27218 |
5 | 1/27158 |
6 | 1/26610 |
COMBO Vチャレンジは主にロングフリーズから突入するが、CZ成功時の一部でも突入する可能性がある。
下記表の数値は当選合算値となる。
ボーナス関連
概要
蒼穹BONUS(黒BAR揃い)
通常時ボーナス当選で突入する疑似ボーナス。
純増約2.7枚、20G継続。
消化中は青7揃いでAT当選となり、AT非当選時でも終了後にチャンス状態へ移行する。
▼ボーナス入賞時の成立ライン
成立ライン | AT突入期待度/恩恵 |
中段揃い | 低 |
右上がり揃い | チャンス |
右下がり揃い | AT当選+300枚の裏乗せ濃厚 |
ボーナス入賞時の黒BAR揃い成立ラインによってAT当選期待度を示唆している。
ボーナス中の抽選
蒼穹ボーナス中の抽選
成立役 | 期待度 |
弱レア役 | 低 |
同化リプレイ1個 | ↓ |
同化リプレイ2個 | ↓ |
同化リプレイ復活停止 | |
強レア役 | ↓ |
同化リプレイ3個 | ↓ |
同化チェリー | 高 |
蒼穹ボーナス中のレア役成立時はAT/Vバトル突入抽選が行われている。
※当選時の選択率はAT1:Vバトル1
Vバトル当選時はボーナス終了後に前兆を経由してからVバトルに突入する。
AT/ART関連
概要
純増約2.7枚の差枚数管理型AT。
出玉の減少区間は無く、上乗せ特化ゾーンや疑似ボーナス当選で差枚数の上乗せを行う。
「竜宮島防衛ステージ」と「希望の地へステージ」の2種類を選択できる。
竜宮島防衛ステージ:オーソドックスなチャンスアップ告知タイプ
希望の地へステージ:同化チャンスが発生するとチャンスとなるチャンス告知タイプ。
ルガーチャンス
ルガーチャンス
AT当選時に突入する初期枚数決定ゾーン。
当該ゲームでレア役が成立すれば上位報酬獲得のチャンスとなる。
▼報酬振り分け
蒼穹ボーナス中の青7揃いからAT突入 | |||
成立役 | 枚数上乗せ | Vアタック | 超次元 Vアタック |
その他 | 21.6% | 78.4% | – |
3枚役 | – | 100% | – |
弱レア役 | |||
強レア役 | – | – | 100% |
報酬の振り分けはAT当選契機と成立役によって変化する。
通常時の前兆(交戦規定αなど)からAT突入 | |||
成立役 | 枚数上乗せ | Vアタック | 超次元 Vアタック |
その他 | 70.6% | 29.4% | – |
3枚役 | 49.8% | 50.2% | |
弱レア役 | – | 100% | |
強レア役 | – | 100% |
※枚数上乗せは「100/200/300枚」のいずれかが選択される
Vアタック
上乗せ特化ゾーン「Vアタック」
AT初当たり時の一部(ルガーチャンスの報酬、Vバトル勝利後など)から突入する上乗せ特化ゾーン。
毎ゲーム枚数上乗せ抽選を行い、Vアタック中の上乗せが200枚に到達するとWアップチャレンジが発生。
Wアップチャレンジが成功すれば上乗せ枚数が2倍となる。
超次元Vアタック
超次元Vアタック
Vアタックの上位互換。
上乗せ枚数が200枚に到達しなくてもWアップチャレンジが発生し、200枚に到達した場合はWアップチャレンジ成功が濃厚となる。
AT中の抽選
AT中の抽選
上乗せ当選期待度 | |
成立役 | 期待度 |
弱レア役 | 低 |
同化チェリー | |
強レア役 | 高 |
差枚数上乗せ枚数期待度 | |
成立役 | 上乗せ枚数期待度 |
弱レア役 | 低 |
強レア役 | ↓ |
同化チェリー | 高 |
レア役成立時は枚数上乗せ抽選を行う。
当選時は基本的に裏乗せとなり、AT消化中にストーリーが発生すれば裏乗せを示唆している。
AT中のボーナス抽選
ボーナス当選期待度 | |
成立役 | 期待度 |
弱レア役 | 低 |
強レア役 | ↓ |
同化チェリー | 高 |
レア役成立時はボーナス抽選を行う。
当選時の前兆は最大8Gとなっている。
クロッシングキープ抽選
クロッシングキープ期待度 | |
成立役 | 期待度 |
同化図柄1個 | 低 |
同化図柄2個 | ↓ |
同化図柄復活停止 | |
同化図柄3個 | 高 |
同化図柄停止時はAT中のCZである「クロッシングキープ」の抽選を行う。
クロッシングキープ
AT中のCZ「クロッシングキープ」
1セット5G継続し、4セット継続させる事ができれば上乗せ特化ゾーン「クロッシングチャージ」へ突入する。
消化中はベルとレア役成立で継続抽選を行い、背景の色で継続期待度を示唆している。
またクロッシングチャージ中は差枚数の減算がストップする。
クロッシングチャージ
「クロッシングチャージ」
10G継続の上乗せ特化ゾーン。
突入時に上乗せ枚数を抽選し、レア役成立時に追加で枚数上乗せ抽選を行う。
クロッシングチャージ中の抽選
▼ストーリーの種類
ストーリーは2種類存在し、通常時のVバトルから突入した場合とAT中に突入した場合の2パターンに分けられる。
突入時に枚数上乗せ抽選が行われており、50/100/200/300/500枚の中から抽選が行われる。
①ストーリーA(AT中に突入した場合):最低上乗せ保証枚数50枚
②ストーリーB(通常時のVバトルから突入した場合):最低上乗せ保証枚数100枚
※上乗せ枚数は突入時に決まっており、最低上乗せ枚数を超えた時点で200枚以上の上乗せが濃厚となる。
クロッシングチャージ中に告知されない場合は裏乗せとして告知される。
▼レア役成立時の上乗せ抽選
枚数上乗せ期待度 | |
成立役 | 期待度 |
弱レア役 | 低 |
強レア役 | ↓ |
同化チェリー | 高 |
クロッシングチャージ中のレア役成立時は枚数上乗せ抽選を行う。
上乗せ抽選当選時は裏乗せとして告知される。
AT中のボーナス
AT中のボーナス
ボーナスの種類 | |
種類 | 特徴 |
蒼穹BB | 織姫チャンス突入濃厚 |
(黒BAR揃い) | (織姫チャンス&エピソード非突入で設定3以上期待度アップ) |
ニヒトBB | 織姫チャンスを抽選 |
(青7揃い) | |
ザインBB | |
(白7揃い) |
AT中ボーナス成立時は枚数上乗せのチャンス。
青7/白7/黒BAR揃いの3種類存在し、黒BAR揃い時は上乗せ特化ゾーン「織姫チャンス」突入期待度大幅アップ。
▼ボーナス中の抽選
枚数上乗せ期待度 | |
成立役 | 期待度 |
弱レア役 | 低 |
強レア役 | ↓ |
同化チェリー | 高 |
「7を狙え!」演出成功で「織姫チャンス」へ突入。
レア役成立時は枚数上乗せ抽選を行う。
織姫チャンス
上乗せ特化ゾーン「織姫チャンス」
AT中のボーナス成立時、AT中のボーナス中の7揃いから突入する上乗せ特化ゾーン。
消化中は毎ゲーム全役で枚数上乗せ抽選を行う。
EXODUS LOOP
特殊AT「EXODUS LOOP」
天井CZ失敗時に突入するEXODUSゾーンから当選する特殊AT。
セット数と継続率で管理されており、トータル継続率は約98%。
1セット目のみ50G継続、以降は1セット20G継続となる。
▼EXODUS LOOP中の抽選
成立役 | 当選率 |
弱レア役 | 78.4% |
強レア役 | 100% |
同化チェリー |
EXODUS LOOP消化中のレア役成立時はストック抽選を行う。
蒼穹作戦EXODUS
エンディング「蒼穹作戦EXODUS」
2400枚獲得、もしくは有利区間完走が確定すると「蒼穹作戦Vチャレンジ」が発生。
金のVに玉が必ず入賞し、エンディングに突入する。
その他
フリーズ関連
ロングフリーズ
発生契機&恩恵 | 概要 |
フリーズ契機 | リールロック3段階 |
発生確率 | ※現在調査中 |
フリーズ恩恵 | 3回全て成功確定のCOMBO Vチャレンジに突入 |
期待枚数 | ※現在調査中 |
コメント