1.基本情報
・基本スペック
・ゲームフロー
・設定判別まとめ
2.天井
・天井ゲーム数
・恩恵
3.打ち方
・リール配列
・各小役の停止系
4.小役確率
・小役確率
5.通常時関連
・概要
・モード関連
・演出関連
6.ボーナス関連
・概要
7.AT/ART関連
・AT中の上乗せ抽選
【基本情報】
導入日 | 2019年12月9日 |
メーカー | SanseiR&D |
コイン持ち | 約51G/50枚 |
基本スペック
設定 |
AT 初当たり |
出率 |
1 | 1/231.1 | 97.9% |
2 | 1/223.7 | 98.2% |
3 | 1/214.9 | 99.3% |
4 | 1/206.8 | 100.4% |
5 | 1/198.7 | 101.5% |
6 | 1/177.5 | 105.0% |
ゲームフロー
設定判別要素・設定判別まとめ
①AT初当たり確率
1/231.3(設定1)~1/177.5(設定6)
②モード移行率
モード | 設定1~5 | 設定6 |
モードA | 約15~25% | 約66% |
モードB | 約25~35% | – |
サンセットモード | 約50% | 約34% |
設定6は別格のモード移行率となり他設定と挙動が大きく異なる。
設定6のみモードB(ハマりモード)に移行しない。
サンセットモード(連チャンモード)に移行しにくいが、モードA(通常モード)滞在率が高い。
天井
天井 | 通常時999G消化+α |
恩恵 | ボーナス当選 |
打ち方
└左リール上段付近にBAR狙い
ボーナス/AT中
└ナビ発生時はナビに従い、その他は通常時と同様
▼順押し時
①チェリー下段停止時
成立役:弱チェリー/教チェリー
→右リール中段にリプレイ停止:弱チェリー
→右リール中段にリプレイ非停止:強チェリー
②下段BAR停止時
成立役:ハズレ/リプ/ベル/弱チャンス目
→ベル小V停止:弱チャンス目(成立時はフラッシュ発生)
③スイカ上段停止時
中リールにスイカ狙い(金7を目安に狙う)、右リールフリー打ち
成立役:弱スイカ/強スイカ/強チャンス目
→右下がりスイカ揃い:弱スイカ
→上段スイカ揃い:強スイカ
→スイカテンパイハズレ:強チャンス目
小役確率
小役 | 確率 |
押し順ベル | 1/1.76 |
共通ベル | 1/256 |
弱チェリー | 1/385.5 |
強チェリー | 1/1024 |
弱スイカ | 1/385.5 |
強スイカ | 1/682.7 |
弱チャンス目 | 1/682.7 |
強チャンス目 | 1/1024 |
通常時関連
概要
通常時は主に「規定ゲーム数消化」と「レア役」でボーナス当選を目指すゲーム性。
①規定ゲーム数によるボーナス抽選
33G以内/111G以内/ゾロ目G数でボーナス当選のチャンス。
②レア役によるボーナス抽選
成立役 | 当選期待度 |
弱チェリー/弱スイカ | 低 |
強スイカ/弱チャンス目 | ↓ |
強チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 高 |
モード関連
内部モードは全3種類存在。
モード | 特徴 |
モードA | 111G以内に約33.6%でボーナスに当選 |
モードB | G数が最もハマりやすいモード(ハマりモード) |
サンセットモード | 111G以内にボーナスが3連する(連チャンモード) |
▼モード移行率
モード | 設定1~5 | 設定6 |
モードA | 約15~25% | 約66% |
モードB | 約25~35% | – |
サンセットモード | 約50% | 約34% |
演出関連
▼効果音「ピュイッ♪」
第三停止後の特殊効果音「ピュイッ♪」はボーナス前兆示唆。
連続して発生するほど期待度が上がり、3G連続でチャンス、4G連続で激アツとなる。
▼違和感演出
ランプが一瞬だけ点滅、リールのバックライトのV字点滅など様々な違和感演出を搭載。
それぞれ違和感演出が発生すれば大チャンス!
ボーナス関連
概要
▼BIG BONUS(赤7or金7揃い)
初期ゲーム数30G、純増約6.0枚の疑似ボーナス。
レア役成立でゲーム数上乗せ抽選を行う。
▼サンセットモード滞在濃厚演出
①金7揃い時
②歌入りの楽曲が流れた場合
AT中の抽選
※現在調査中
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