S沖っ娘│設定推測要素 解析 打ち方 確定演出 まとめ 判別 天井 終了画面

■目次
1.基本情報
・基本スペック
・ゲームフロー
・設定判別まとめ
2.天井
・天井ゲーム数
・恩恵
3.打ち方
・リール配列
・各小役の停止系
4.小役確率
・小役確率
5.通常時関連
・概要
・モード関連
・演出関連
6.ボーナス関連
・概要
7.AT/ART関連
・AT中の上乗せ抽選

【基本情報】

導入日 2019年12月9日
メーカー SanseiR&D
コイン持ち 約51G/50枚

基本スペック

設定 AT
初当たり
出率
1 1/231.1 97.9%
2 1/223.7 98.2%
3 1/214.9 99.3%
4 1/206.8 100.4%
5 1/198.7 101.5%
6 1/177.5 105.0%

ゲームフロー

設定判別要素・設定判別まとめ

①AT初当たり確率

1/231.3(設定1)~1/177.5(設定6)

②モード移行率

モード 設定1~5 設定6
モードA 約15~25% 約66%
モードB 約25~35%
サンセットモード 約50% 約34%

設定6は別格のモード移行率となり他設定と挙動が大きく異なる。
設定6のみモードB(ハマりモード)に移行しない。
サンセットモード(連チャンモード)に移行しにくいが、モードA(通常モード)滞在率が高い。

天井

天井 通常時999G消化+α
恩恵 ボーナス当選

打ち方

通常時順押し
└左リール上段付近にBAR狙い
ボーナス/AT中
└ナビ発生時はナビに従い、その他は通常時と同様

▼順押し時


①チェリー下段停止時
成立役:弱チェリー/教チェリー
→右リール中段にリプレイ停止:弱チェリー
→右リール中段にリプレイ非停止:強チェリー


②下段BAR停止時
成立役:ハズレ/リプ/ベル/弱チャンス目
→ベル小V停止:弱チャンス目(成立時はフラッシュ発生)


③スイカ上段停止時
中リールにスイカ狙い(金7を目安に狙う)、右リールフリー打ち
成立役:弱スイカ/強スイカ/強チャンス目
→右下がりスイカ揃い:弱スイカ
→上段スイカ揃い:強スイカ
→スイカテンパイハズレ:強チャンス目

小役確率

小役 確率
押し順ベル 1/1.76
共通ベル 1/256
弱チェリー 1/385.5
強チェリー 1/1024
弱スイカ 1/385.5
強スイカ 1/682.7
弱チャンス目 1/682.7
強チャンス目 1/1024

通常時関連

概要

通常時は主に「規定ゲーム数消化」と「レア役」でボーナス当選を目指すゲーム性。

①規定ゲーム数によるボーナス抽選

33G以内/111G以内/ゾロ目G数でボーナス当選のチャンス。

②レア役によるボーナス抽選
成立役 当選期待度
弱チェリー/弱スイカ
強スイカ/弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー

モード関連

内部モードは全3種類存在。

モード 特徴
モードA 111G以内に約33.6%でボーナスに当選
モードB G数が最もハマりやすいモード(ハマりモード)
サンセットモード 111G以内にボーナスが3連する(連チャンモード)
▼モード移行率
モード 設定1~5 設定6
モードA 約15~25% 約66%
モードB 約25~35%
サンセットモード 約50% 約34%

演出関連

▼効果音「ピュイッ♪」

第三停止後の特殊効果音「ピュイッ♪」はボーナス前兆示唆。
連続して発生するほど期待度が上がり、3G連続でチャンス、4G連続で激アツとなる。

▼違和感演出

ランプが一瞬だけ点滅、リールのバックライトのV字点滅など様々な違和感演出を搭載。
それぞれ違和感演出が発生すれば大チャンス!

ボーナス関連

概要

▼BIG BONUS(赤7or金7揃い)

初期ゲーム数30G、純増約6.0枚の疑似ボーナス。
レア役成立でゲーム数上乗せ抽選を行う。

▼サンセットモード滞在濃厚演出

①金7揃い時
②歌入りの楽曲が流れた場合

AT中の抽選

※現在調査中

コメント

コメント入力欄