喰霊 零-運命乱-│設定推測要素 解析 打ち方 確定演出 まとめ 判別 天井 終了画面 喰霊

■目次
1.基本情報
・基本スペック
・ゲームフロー
・設定判別まとめ
2.天井
・天井ゲーム数
・恩恵
3.打ち方
・リール配列
・各小役の停止系
4.小役確率
・小役確率
5.通常時関連
・概要
・零カウンター関連
・通常時の抽選
・CZ関連
6.ボーナス関連
・概要
・喰霊BONUS
・共鳴ZONE
・罪螺旋
・EPISODE BONUS
・特戦四課BONUS
・運命乱
・葵上
7.その他
・フリーズ関連

【基本情報】

導入日 2019年12月2日
メーカー JFJ
コイン持ち 約50.7G/50枚

基本スペック

設定 初当たり 出率
1 1/349.7 97.5%
2 1/315.7 99.2%
3 1/290.3 100.9%
4 1/252.1 102.9%
5 1/213.1 105.2%
6 1/168.3 108.8%

ゲームフロー

設定判別要素・設定判別まとめ

①喰霊ボーナス(青7揃い)中のキャラ紹介

1人目 2人目 設定示唆
神楽 黄泉 設定3否定
設定2以上確定
黄泉(赤) 設定2以上確定
三途河(金) 設定5以上確定
黄泉 神楽 設定2否定
桜庭or紀之 設定2以上確定
神楽(赤) 設定2否定
三途河(金) 設定5以上確定
ナブー 室長or桐 偶数設定示唆
or 設定2以上確定
岩端 神楽(赤)or黄泉(赤) 高設定示唆
三途河(金) 設定5以上確定
紀之 室長or桐 偶数設定示唆
or 設定2以上確定
桜庭 黄泉 設定2以上確定
神楽(赤) 高設定示唆
黄泉(赤) 設定4以上確定
三途河(金) 設定5以上確定
神楽(赤) 黄泉 設定2以上確定
黄泉(赤) 設定5以上確定
三途河(金) 設定6確定
黄泉(赤) 神楽 設定2以上確定
神楽(赤) 設定5以上確定
三途河(金) 設定6確定

喰霊ボーナス終盤に紹介される2人のキャラの組み合わせで設定を示唆している。

②共鳴ZONE終了画面

終了画面 設定示唆
黄泉&神楽(夕方) 設定2以上確定
神楽&剣輔 設定4以上確定

ボーナス引き戻しゾーンである「共鳴ZONE」終了画面で設定示唆を行っている。
※喰霊BONUS終了画面と混同しないよう注意

▼共鳴ZONE終了画面振り分け詳細
設定変更後1回目
設定 デフォルト 神楽&黄泉(夕方) 神楽&剣輔
1 100%
2 80.0% 20.0%
3
4 70.0% 10.0%
5
6 65.0% 15.0%
2回目以降
設定 デフォルト 神楽&黄泉(夕方) 神楽&剣輔
1 100%
2 95.0% 5.0%
3
4 92.5% 2.5%
5
6 90.0% 5.0%
▼三途河ステージ突入率
設定 三途河ステージ移行率
1 9.9%
2 15.2%
3 18.0%
4 24.2%
5 32.4%
6 42.6%

共鳴ZONE、共鳴ZONE零終了後の三途河ステージ移行率に非常に大きな設定差がある。

▼通常時のシナリオ選択率
シナリオ 設定1 設定2 設定3
1 64.06% 53.91% 48.44%
2 7.03% 11.72% 12.50%
3 12.50% 12.50% 12.50%
4 4.69% 8.59% 9.38%
5 7.03% 7.03% 9.38%
6 4.69% 6.25% 7.81%
シナリオ 設定4 設定5 設定6
1 41.02% 32.42% 20.31%
2 14.06% 15.63% 18.75%
3 12.89% 12.89% 12.89%
4 12.50% 15.63% 21.48%
5 10.16% 12.50% 14.06%
6 9.38% 10.94% 12.50%

シナリオ4~6の選択率が高設定ほど優遇されている。
設定1~6で合算約16%~48%と非常に大きな設定差となる。

▼シナリオの周期別CZ期待度
シナリオ
周期回数 1 2 3
1周期目
2周期目
3周期目
4周期目
5周期目
6周期目
7周期目
8周期目
9周期目
10周期目
11周期目
12周期目
13周期目
14周期目
15周期目
16周期目
17周期目
18周期目
19周期目
20周期目 天井 天井 天井
シナリオ
周期回数 4 5 6
1周期目
2周期目
3周期目
4周期目
5周期目
6周期目
7周期目
8周期目
9周期目
10周期目 天井 天井
11周期目
12周期目
13周期目
14周期目
15周期目 天井
16周期目
17周期目
18周期目
19周期目
20周期目
零カウンター
発動時の抽選
成功時のCZ振り分け
シナリオ 成功期待度 喰霊
チャンス
復讐行方
15.6% 100%
63.7% 99.4% 0.6%
50.4% 100%

※天井はCZ確定

③通常時の高確移行、CZ、ボーナス抽選

▼高確移行率
設定 共通1枚役 弱チェリー チャンス目 強レア役
1 0.8% 30.1% 13.3% 7.8%
2 1.6% 37.5% 17.6% 14.5%
3 2.0% 39.5% 20.3% 17.2%
4 2.0% 50.0% 25.0% 25.0%
5 2.7% 52.0% 30.9% 27.3%
6 3.1% 57.8% 36.3% 35.2%
▼低確中の抽選
低確中の強チェリー/強ベル成立時
設定 フェイク
前兆
+高確
フェイク
前兆
喰霊
チャンス
BONUS
1 7.8% 53.9% 37.5% 0.8%
2 14.5% 46.9% 37.9%
3 17.2% 43.0% 39.1%
4 25.0% 30.5% 43.0% 1.6%
5 27.3% 23.4% 46.9% 2.3%
6 35.2% 12.9% 48.8% 3.1%
低確中のチャンス目成立時
設定 フェイク
前兆
+高確
フェイク
前兆
喰霊
チャンス
特戦
四課
BONUS
1 13.3% 72.3% 13.3% 0.8% 0.4%
2 17.6% 66.4% 14.8%
3 20.3% 59.0% 19.5%
4 25.0% 46.9% 26.6% 0.8%
5 30.9% 37.1% 30.5%
6 36.3% 30.1% 31.3% 1.6%
低確中スイカ成立時
設定 フェイク
前兆
+高確
高確
移行
喰霊
チャンス
特戦
四課
BONUS
1 0.8% 30.1% 0.8% 0.8% 0.4%
2 1.2% 37.5%
3 39.5% 1.2% 0.8%
4 50.0% 1.6%
5 52.0% 2.0% 1.2%
6 1.6% 57.8% 2.3%
低確中 共通1枚役成立時
設定 高確移行 BONUS
1 0.80% 0.01%
2 1.60% 0.05%
3 2.00% 0.07%
4 2.00% 0.10%
5 2.70% 0.15%
6 3.10% 0.27%
▼高確中の抽選
高確中 共通1枚役成立時
設定 BONUS
1 0.01%
2 0.05%
3 0.07%
4 0.10%
5 0.15%
6 0.27%

※高確中は1枚役以外の抽選に設定差なし
低確、高確問わず共通1枚役からのボーナス当選に特大の設定差が設けられている。

▼喰霊チャンスの初期ポイント
設定 平均初期pt
1 2.2pt
2 2.9pt
3 3.2pt
4 3.6pt
5 4.6pt
6 7.2pt

高設定ほどCZ「喰霊チャンス」突入時の初期ポイントが優遇されている。

▼小役確率
設定 弱チェリー 強ベル
1 1/89.8 1/1310.7
2 1/88.0
3 1/84.0 1/1170.3
4 1/79.9 1/1129.9
5 1/77.1 1/1029.3
6 1/74.5 1/923.0

天井

天井 零カウンター20周期到達
恩恵 CZ確定

打ち方

通常時
└左リール上段付近に黒BAR狙い
ボーナス/AT中
└ナビ発生時はナビに従い、その他は通常時と同様

▼順押し時


①チェリー下段停止時
成立役:弱チェリー/強チェリー
→右リール中段リプレイ停止:弱チェリー
→右リール中段ボーナス図柄停止:強チェリー


②下段黒BAR停止時
成立役:ハズレ/リプレイ/共通or押し順ベル/共通1枚役/チャンス目A
→中段リプレイ・リプレイ・ボーナス図柄停止:共通1枚役
→ベル小V停止など:チャンス目A(成立時はフラッシュ発生)


③スイカ上段停止時
中リールにスイカ狙い(黒BARを目安に狙う)、右リールフリー打ち
成立役:スイカ/チャンス目B/強ベル
→右下がりスイカ揃い:スイカ
→スイカテンパイハズレ:チャンス目B
→中段ベル揃い:強ベル

小役確率

小役 確率
スイカ 1/73.1
強チェリー 1/297.9
チャンス目A 1/257.0
チャンス目B 1/257.0
設定 弱チェリー 強ベル
1 1/89.8 1/1310.7
2 1/88.0
3 1/84.0 1/1170.3
4 1/79.9 1/1129.9
5 1/77.1 1/1029.3
6 1/74.5 1/923.0

通常時関連

概要

通常時は周期システムである「零カウンターシステム」から疑似ボーナス当選を目指すゲーム性。
レア役成立時は高確移行、CZ、ボーナス抽選を行う。

零カウンター関連

零カウンターシステム

毎ゲーム1以上減算(リプレイ成立時は2以上減算)抽選を行う。
カウンターが「零」に到達時の次ゲームにリプレイorレア役成立で滞在シナリオによってCZを抽選。

零カウンターシナリオ

シナリオは全6種類。
滞在シナリオと周期数により零カウンター発動時のCZ当選期待度が変動。
有利区間移行時に6種類のシナリオのいずれかがセットされる。

▼シナリオ一覧
シナリオ
周期回数 1 2 3
1周期目
2周期目
3周期目
4周期目
5周期目
6周期目
7周期目
8周期目
9周期目
10周期目
11周期目
12周期目
13周期目
14周期目
15周期目
16周期目
17周期目
18周期目
19周期目
20周期目 天井 天井 天井
シナリオ
周期回数 4 5 6
1周期目
2周期目
3周期目
4周期目
5周期目
6周期目
7周期目
8周期目
9周期目
10周期目 天井 天井
11周期目
12周期目
13周期目
14周期目
15周期目 天井
16周期目
17周期目
18周期目
19周期目
20周期目
零カウンター発動時の抽選 成功時のCZ振り分け
シナリオ 成功期待度
喰霊
チャンス
復讐行方
15.6% 100%
63.7% 99.4% 0.6%
50.4% 100%

天井はCZ確定となる。
また零カウンターは2回連続で発動成功させると、CZ「喰霊チャンス」以上が確定。

▼シナリオ選択率
シナリオ 設定1 設定2 設定3
1 64.06% 53.91% 48.44%
2 7.03% 11.72% 12.50%
3 12.50% 12.50% 12.50%
4 4.69% 8.59% 9.38%
5 7.03% 7.03% 9.38%
6 4.69% 6.25% 7.81%
シナリオ 設定4 設定5 設定6
1 41.02% 32.42% 20.31%
2 14.06% 15.63% 18.75%
3 12.89% 12.89% 12.89%
4 12.50% 15.63% 21.48%
5 10.16% 12.50% 14.06%
6 9.38% 10.94% 12.50%
▼シナリオ示唆

①画面右下のSDキャラ
画面右下の零カウンター部分にいるSDキャラが滞在周期のCZ期待度を示唆。
・神楽:デフォルト
・黄泉:零カウンター発動時のCZ期待度50%以上
・冥:零カウンター発動時は上位CZ「復讐行方」濃厚
②メニュー画面
メニュー画面は通常モノクロ背景だが、色付きの背景の場合上位シナリオ滞在を示唆。
③連続演出終了後のアイキャッチ
連続演出終了後のアイキャッチが「冥」の場合、その周期or次周期の零カウンター発動成功でCZ以上当選が濃厚。

通常時の抽選

通常時の高確移行、CZ、ボーナス抽選

▼高確移行率
設定 共通1枚役 弱チェリー チャンス目 強レア役
1 0.8% 30.1% 13.3% 7.8%
2 1.6% 37.5% 17.6% 14.5%
3 2.0% 39.5% 20.3% 17.2%
4 2.0% 50.0% 25.0% 25.0%
5 2.7% 52.0% 30.9% 27.3%
6 3.1% 57.8% 36.3% 35.2%
▼低確中の抽選
低確中の強チェリー/強ベル成立時
設定
フェイク
前兆
+高確

フェイク
前兆

喰霊
チャンス
BONUS
1 7.8% 53.9% 37.5% 0.8%
2 14.5% 46.9% 37.9%
3 17.2% 43.0% 39.1%
4 25.0% 30.5% 43.0% 1.6%
5 27.3% 23.4% 46.9% 2.3%
6 35.2% 12.9% 48.8% 3.1%
低確中のチャンス目成立時
設定
フェイク
前兆
+高確

フェイク
前兆

喰霊
チャンス
特戦四課 BONUS
1 13.3% 72.3% 13.3% 0.8% 0.4%
2 17.6% 66.4% 14.8%
3 20.3% 59.0% 19.5%
4 25.0% 46.9% 26.6% 0.8%
5 30.9% 37.1% 30.5%
6 36.3% 30.1% 31.3% 1.6%
低確中スイカ成立時
設定
フェイク
前兆
+高確
高確移行
喰霊
チャンス
特戦四課 BONUS
1 0.8% 30.1% 0.8% 0.8% 0.4%
2 1.2% 37.5%
3 39.5% 1.2% 0.8%
4 50.0% 1.6%
5 52.0% 2.0% 1.2%
6 1.6% 57.8% 2.3%
低確中 共通1枚役成立時
設定 高確移行 BONUS
1 0.80% 0.01%
2 1.60% 0.05%
3 2.00% 0.07%
4 2.00% 0.10%
5 2.70% 0.15%
6 3.10% 0.27%
▼高確中の抽選
高確中 共通1枚役成立時
設定 BONUS
1 0.01%
2 0.05%
3 0.07%
4 0.10%
5 0.15%
6 0.27%
▼フェイク前兆中の抽選

成立役 書き換え当選率
弱チェリー 0.4%
スイカ 0.8%
チャンス目 31.3%
強レア役 50.4%

前兆ステージである「探索ZONE」がフェイク前兆だった場合、成立役に応じて本前兆への書き換え抽選を行う。
また1回のフェイク前兆中に強レア役が2回成立すると喰霊チャンス以上への書き換えが確定となる。

CZ関連

CZ「喰霊チャンス」

零カウンターでの抽選、レア役成立時での抽選から突入する基本となるCZ。
ハズレ5回成立まで継続し、小役が成立すればポイントを獲得する。
獲得したポイントをそのまま「%」として抽選し、バトル勝利でボーナス確定となる。

▼突入時の初期ポイント抽選
設定 平均初期pt
1 2.2pt
2 2.9pt
3 3.2pt
4 3.6pt
5 4.6pt
6 7.2pt

喰霊チャンス突入時に初期ポイントの抽選を行う。

▼ポイント獲得抽選
獲得pt(%) リプレイ ベル 弱チェリー
10pt 94.14% 87.11% 74.61%
15pt 11.33%
20pt 5.08% 0.39% 25.00%
30pt 0.39% 0.78%
40pt 0.39%
50pt 0.39% 0.39%
100pt
獲得pt(%) スイカ チャンス目 強レア役
10pt
15pt 87.11%
20pt 68.75%
30pt 12.50% 25.00% 50.00%
40pt 37.50%
50pt 0.39% 5.86% 6.25%
100pt 0.39% 6.25%

※ハズレ/1枚役は2pt獲得
喰霊チャンス中は成立役に応じてpt=「%」獲得抽選を行う。

▼喰霊チャンス成功時のボーナス振り分け
成功時の「%」 赤7 青7 EP BONUS
~10% 59.1% 36.4% 4.5%
11%~20% 98.0% 2.0%
21%~30% 98.6% 1.4%
31%~45% 98.2% 1.8%
46%~60% 98.7% 0.7% 0.7%
61%~75% 99.0% 0.5% 0.5%
76%~95% 94.3% 4.9% 0.8%
96%~149% 59.4% 37.5% 3.1%
150%以上 100%

喰霊チャンス消化中に100%まで到達すればボーナスが確定。
100%到達以降はボーナス昇格抽選を行っている。
内部的に150%を超えた場合はエピソードボーナスが濃厚となる。

▼発展先の連続演出
演出 期待度
神楽vsカテゴリーD 21.6%
黄泉vs土蜘蛛 42.4%
神楽&黄泉vs天井嘗 69.2%
神楽&黄泉vs山彦 92.0%

喰霊チャンスでの当否を告知する連続演出は全4種類。

上位CZ「復讐行方」

成功期待度約67%の上位CZ。
突入時に5%で勝利抽選が行われ、以降は毎ゲーム成立役に応じてAT抽選を行う。
CZ成功で「罪螺旋」突入。

▼成立役によるAT抽選
成立役 当選率
リプレイ 20.0%
弱チェリー 25.0%
スイカ 31.0%
チャンス目 75.0%
強レア役 100%

特戦四課MODE

レア役成立時の抽選で突入する可能性のあるプレミアCZ。
突破率約90%のSTEPを3段階突破で最上位ボーナスである「特戦四課ボーナス」確定となる。
1STEP=5Gで3段階突破期待度は77%、レア役成立時はそのSTEP突破が濃厚。

ボーナス関連

概要

出玉獲得のメイン契機であるBONUSは約全4種類搭載。
消化後は必ず引き戻しゾーンor上乗せ特化ゾーンへ移行する。

BONUS毎の概要
BONUS種別 継続ゲーム数 終了後の移行先
赤喰霊
BONUS
20G 共鳴ZONE(神楽)
青喰霊
BONUS
30G 共鳴ZONE(黄泉)
エピソード
BONUS
30G 運命乱
特戦四課
BONUS
30G 葵上

※いずれも純増は約4.0枚

喰霊BONUS

喰霊BONUS

赤7揃い(神楽):20G継続
青7揃い(黄泉):30G継続
純増約4.0枚の疑似ボーナス。
消化中は零チャレンジ(6種類の押し順ベル獲得チャレンジ)を行う。

零チャレンジ

抽選 共鳴ZONE零 運命乱
下記以外 99.6% 0.4%
確定ミッション所持+共鳴ZONE零当選時 80.4% 19.6%

喰霊BONUS中は6択ベルの押し順チャレンジが発生。
6種類の押し順ベルを全て成立させることができればBONUS消化後に「共鳴ZONE零」へ突入する。
零チャレンジ成功時の移行先は下記参照。

MISSION獲得抽選

小役 MISSION獲得 確定MISSION獲得
リプレイ 0.8%
弱チェリー 0.8%
スイカ 10.2% 3.1%
チャンス目 26.6% 12.5%
強レア役 50.0% 50.0%

喰霊BONUS中はベル/1枚役以外の小役でMISSION獲得抽選を行う。

▼確定MISSIONストック数振り分け
確定MISSIONストック数
契機役 1個 2個 3個 5個
リプレイ 99.6% 0.4%
ベル 99.2% 0.4%
弱チェリー 98.0% 1.2% 0.4%
スイカ 96.1% 3.1%
チャンス目 95.3% 3.9%
強レア役 0.8%

エクストラチャレンジ

全ての押し順を獲得し零チャレンジを獲得すると「エクストラチャレンジ」に突入する。
点灯している押し順ベルを成立させることができればMISSIONストック獲得となる。

▼超エクストラチャレンジ

エクストラチャレンジ移行時の3%で「超エクストラチャレンジ」発生。
超エクストラチャレンジは獲得するMISSIONストックが全て確定MISSIONストックとなる。

共鳴ZONE

共鳴ZONE(零)

継続期待度
共鳴ZONE 神楽ステージ 65%
黄泉ステージ 78%
共鳴ZONE零 神楽ステージ 79%
黄泉ステージ 89%

喰霊BONUS終了後に突入するBONUS引き戻しゾーン。
30G継続し、消化中はMISSION突入抽選。
MISSION成功でBONUS引き戻し確定となる。
「共鳴ZONE零」なら純増約0.8枚のナビが発生し、出玉を微増させながら引き戻しを狙える。

▼シナリオ抽選
セット数 シナリオ1 シナリオ2 シナリオ3
1 神楽 神楽 神楽
2 神楽 神楽 神楽
3 神楽 神楽 黄泉
4 神楽 黄泉 神楽
5 神楽 黄泉 神楽
6 神楽 神楽 神楽
7 神楽 神楽 黄泉
8 神楽 黄泉 黄泉
セット数 シナリオ4 シナリオ5 シナリオ6
1 神楽 黄泉 黄泉
2 黄泉 黄泉 黄泉
3 神楽 神楽 黄泉
4 黄泉 黄泉 黄泉
5 神楽 黄泉 黄泉
6 黄泉 神楽 黄泉
7 神楽 黄泉 黄泉
8 黄泉 黄泉 黄泉

共鳴ZONEのステージは基本的には赤7後は神楽、青7後は黄泉ステージとなる。
しかしシナリオ管理されている為、選択されたシナリオとBONUS回数によっては赤7後に黄泉ステージに突入する場合もある。

▼シナリオ選択率
シナリオ BONUS
初当たり時
シナリオ一周後
1 75.0%
2 10.9% 25.0%
3 12.5% 25.0%
4 0.8% 18.8%
5 0.4% 18.8%
6 0.4% 12.5%

MISSION獲得抽選

共鳴ZONE中は毎G成立役に応じてMISSION獲得抽選を行う。
MISSION獲得時は最大4Gの前兆からMISSIONへ突入する。

▼共鳴ZONE(神楽)中
成立役 MISSION 確定MISSION
リプレイ 34.4% 0.4%
弱チェリー 49.6% 0.4%
スイカ 66.4% 0.8%
チャンス目 96.9% 3.1%
強レア役 37.5% 62.5%
▼共鳴ZONE(黄泉)中
成立役 MISSION 確定MISSION
1枚役 0.4%
リプレイ 60.9% 1.6%
弱チェリー 74.2% 0.8%
スイカ 82.8% 4.7%
チャンス目 87.5% 12.5%
強レア役 25.0% 75.0%
確定MISSIONストック数
契機役 1個 2個 3個 5個
リプレイ 99.6% 0.4%
ベル 99.2% 0.4%
弱チェリー 98.0% 1.2% 0.4%
スイカ 96.1% 3.1%
チャンス目 95.3% 3.9%
強レア役 0.8%

相打ちカットイン

移行先 カットイン
低確
カットイン
高確
カットイン
超高確
高確へ 1.6%
超高確へ 0.4% 2.7%
カットイン
発生
1.2% 31.3%

共鳴ZONE中のベル成立時はカットイン高確移行抽選、もしくはカットイン発生抽選が行われている。
カットイン発生時はベルの押し順正解で上乗せ特化ゾーン「運命乱」に突入。
共鳴ZONE零滞在時のみベルナビが発生する可能性がある。

▼ベル入賞8回毎の状態移行抽選
高確へ 超高確へ
ベル8回入賞 31.3% 0.2%

共鳴ZONE中はベルが8回入賞する毎に状態移行抽選を行う。

▼高確保証G数
保証G数 高確移行時 超高確移行時
5G 35.5%
10G 53.1% 94.1%
20G 10.9%
30G 0.4% 5.5%
100G 0.4%

状態移行時は保証G数を抽選。
保証G数を消化すると低確へ移行する。

MISSION中の抽選

共鳴ZONE中に突入するCZ。
2~4G継続し成立役に応じてBONUS抽選を行う。
虹MISSIONは成功確定MISSIONとなる。

▼MISSION継続G数振り分け
継続G数 振り分け
2G 47.1%
3G 51.4%
4G(勝利確定) 1.6%
▼MISSION中のBONUS当選率
成立役 当選率
リプレイ 50.0%
ベル 23.4%
弱チェリー 62.5%
スイカ 25.0%
チャンス目 100%
強レア役

※ベルは入賞時のみ有効、強レア役での当選は青喰霊BONUS以上濃厚

▼MISSION中の特殊抽選

3G継続が選択されたMISSIONに限り、3G間全てがベル(入賞)/リプレイ/レア役だった場合はBONUS以上当選となる。

▼BONUS当選時の振り分け
BONUS種別 選択率
赤7揃い 70.1%
青7揃い 28.4%
EP BONUS 1.5%
▼MISSION中のBONUS格上げ抽選
成立役 青喰霊BONUSへ EP BONUSへ
ベル 0.4%
リプレイ 9.4%
弱チェリー 24.6% 0.4%
スイカ 12.5% 12.5%
チャンス目 49.2% 0.8%
強レア役 87.5% 12.5%

MISSION中にBONUSに当選した場合は成立役に応じてBONUS格上げ抽選を行う。

罪螺旋

罪螺旋

上位CZ「復讐行方」成功時に突入。
30G継続、純増約4.0枚の疑似ボーナス。
終了後は必ず「共鳴ZONE零(黄泉)」へ移行する。

EPISODE BONUS

EPISODE BONUS

黒BAR揃いから突入する上位ボーナス。
30G継続、純増約4.0枚。
終了後は上乗せ特化ゾーン「運命乱」へ突入する。

特戦四課BONUS

特戦四課BONUS

プレミアCZ「特戦四課MODE」成功時に突入する最上位ボーナス。
30G継続、純増約4.0枚。
終了時は本機最強特化ゾーン「葵上」に突入。

運命乱

EP BONUS終了後、共鳴ZONE中の「相打ちカットイン」成功時などで突入する上乗せ特化ゾーン。
8G+α継続し、消化中は全役でMISSION獲得抽選を行う。
平均MISSION獲得数は6.4個、当選時の期待枚数約1200枚。

▼MISSION獲得抽選
成立役 MISSION獲得 確定MISSION獲得
ベル 39.8% 10.2%
リプレイ 57.0% 43.0%
弱チェリー 75.0% 25.0%
スイカ 68.8% 31.3%
チャンス目 50.0% 50.0%
強レア役 100%
確定MISSIONストック数
契機役 1個 2個 3個 5個
リプレイ 99.6% 0.4%
ベル 99.2% 0.4%
弱チェリー 98.0% 1.2% 0.4%
スイカ 96.1% 3.1%
チャンス目 95.3% 3.9%
強レア役 0.8%

葵上

特戦四課BONUS終了後、ロングフリーズ発生から突入する本機最強の上乗せ特化ゾーン。
10G継続し、消化中は全役でMISSION獲得抽選を超高確率で行う。
平均MISSION獲得数は10.6個、当選時の期待枚数は約1280枚。

▼MISSION獲得抽選
成立役 MISSION獲得 確定MISSION獲得
ベル 52.7% 25.0%
1枚役 100.0%
リプレイ 59.0% 41.0%
弱チェリー/スイカ 50.0% 50.0%
チャンス目 25.0% 75.0%
強レア役 100%
確定MISSIONストック数
契機役 1個 2個 3個 5個
リプレイ 99.6% 0.4%
ベル 99.2% 0.4%
弱チェリー 98.0% 1.2% 0.4%
スイカ 96.1% 3.1%
チャンス目 95.3% 3.9%
強レア役 0.8%

その他

フリーズ関連

発生確率 通常時:約1/28000
恩恵 特化ゾーン「葵上」確定
獲得期待枚数 約1300枚
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